霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ダーウィンの進化論の否定・・霊界大師真魚の感想~地球の陸地は3割で海面が7割です。 その空白の化石と思われるものがとっくに石油や石炭になってる状態ではないだろうか?


【空白の10万年】ダーウィンの進化論が否定される3つの理由がとんでもなくやばい…

イメージ 1


霊界大師真魚

モヘンジョダロの消滅は核爆弾並みの隕石ではないだろうか?
何故にピンポイントで街に落ちたのかは解りませんが・・
その方が自然だと思います。
そして、ダーウィンの進化論を否定するには疑問があります。
600万年と600年と60年の時間の違いが解っているのだろうか?
600万年って、人類史を1200回??
しかも、作物やペットの品種改良に何百万年もかかってるだろうか?

そして、地球の陸地は3割で海面が7割です。
その空白の化石と思われる物がとっくに
石油や石炭になってる状態ではないだろうか?

もっと言えば、間が無ければ別物というなら
チワワとオオカミは別の生き物だろうか?
見た目の違いだけで判断すれば、
別の生き物だと言いきるのだろうか?

もっと言えば、白人、黒人、黄色人種の間の
化石はあるのだろうか?
人類大移動の過程で住んだ地域の紫外線量に
肌の色が変わったのなら、
変わる過程の骨や遺伝子情報や証拠が見つかったのだろうか?

つまり、間が無くても他の予備情報から推測できる話すらも
ダーウィンの進化論の否定は、そういう自然な意味合いすらも
目暗状態に全否定しかねない理屈に思えます。

バナナと50%同じでも、
チンパンジーと99%同じの遺伝子であることに
何が問題なのだろうか?
少なくとも地球上の生命は地球上の物質で
出来てなければおかしいので
共通点が無い方が逆に不自然ではないだろうか?

アメリカだと根拠のない神が作った的な信仰心によって、
ダーウィンの進化論を7割くらいの州が否定的な考えらしいのだが?
そんな不合理な言い分が多数派だから正しいという理屈なら
科学は要らないのではないだろうか?





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1