霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

YouTube内の話ながら、食育に関してご質問に答えます。 おそらく、薬物犯罪の根幹にも 歪んだ美意識やダイエットと歪んだ人生観と結果主義が根底にあると 僕は見ていますね。

イメージ 1
YouTube内の話ながら、食育に関してご質問に答えます。 
おそらく、薬物犯罪の根幹にも 歪んだ美意識やダイエットと
歪んだ人生観と結果主義が根底にあると 僕は見ていますね。

突っ込みどころがあれば、無責任ながら専門家に聞いてください。
一応、コメントした動画とお答えした方の名前は伏せます。

匿名様:

霊界大師 らすかる国王 眞魚 
植物油脂も怖いですよね
私洗剤も怖いので使ってないです
カップ麺も昔は食べてたんですけど、今は食べていません
今はすき家マクドナルドとか食べてます
有名チェーン店も安心できないですかね?
多分添加物使ってると思うんですけど、怖いです
自炊はたまにします
スーパーの肉と野菜を炒めたりして食べます
それと断食をすれば腸の中の残った添加物をうんちとして排出してくれるんですか??
それと断食中は栄養の吸収率が上がるんですか??
それなら添加物をとったらやばくないですか??
ネットに書いてあったんですけど、どうなんですかね?



RE:霊界大師真魚

洗剤くらいは使っても良い気がしますが??
すき屋、マック・・何にしても、食べるものが無ければ
食べないと飢え死にしますので、食べるなとは言いませんが
健康の為に食べる感じではない気がします。
それこそ、トランス脂肪酸と添加物の温床だと思いますね。
サラダと味噌汁を食べにマクドナルドやすき家に行くとは思えないし??
まあ、肉と野菜炒めも食べないよりは食べた方が良いが
健康食かは疑問ですね。
そして、断食も体質によると思いますね。
そもそも、ストイックなアスリートみたいな人は
そういう体かもしれませんが?
デブ飯意外には食べた気がしないような?
食いしん坊になると空腹時に、相当な胃酸が出ることが予想される上に
胃の粘膜を保護する為だけに、
断食状態でコップ一杯だけの豆乳や牛乳で
我慢できるだろうか?仮に我慢できても、
想像を絶する苦痛とストレスによって違う弊害が生まれてくると思います。


ただし、災害でインフラが麻痺?もしくは山で遭難したなど
非常事態になると、色んな意味で明らめに似た自制心が働くことで
意外と空腹に耐えやすい心や体になりやすいとは言えますね。
そういう切欠から、ストイックな食生活に目覚めたとかなら別かもしれないが、通常は目先の数週間や数か月の体重の減量にばかり願望が偏って
5年10年先の健康管理という根幹から激しく逸脱してる自覚が薄れるので、大方は断食した後のリバンドは避けられないし、失ったカロリー分だけ
過剰な欲求となって帰って来るので、
一週間の断食で1年の不摂生を生みかねない。


ちなみに、断食をするイスラム教の人達は
断食後にほぼ決まって、大量のスイカを食べるみたいですね。
それでも、そういう人達はそういう生まれ育ちの中で
そういう体になっているので、いきなり彼らを真似ても無理があります。


そして、デブな感じな人がお決まりのように出てきて、
プチ断食はこんなに血液がサラサラで?なんて、
何度か何かのテレビで見たこともありますが、
その突発的に得た、体内環境を少なくとも1年
出来れば10年以上維持してきた情報は一切出て来ない。


だから、非常事態や?イスラム人と結婚でもして
そういう暮らしに付き合わざるえない状態にならないと
人の体は欲求や願望に負けます。


それを変な意味で我慢して麻痺すると
拒食症や摂食障害に陥って、食べても食べても嘔吐を繰り返す
メンヘラの人達が、そういう状態だと思います。
そこに、さらに精神病の薬みたいのだったり?
睡眠導入剤みたいなもので、気持ちを落ち着かせたり
空腹状態で寝れない状態を、そういう薬で補おうとすると
メンヘラ女優や芸能人みたいに、覚せい剤や麻薬などの薬物にまで
走ろうとするわけです。実際にテレビの話題になりますよね・・
酒井法子やら?中途半端に一時売れたモデルさんみたいのやら?
プロ野球の清原 和博みたいな?無理な減量やトレーニングに薬や
お酒に頼って来たタイプもかなり危険な匂いがします。
しかも、みるからに裏社会の悪そうな人達と繋がっていそうだから
なおさら、違法薬物も手に入りやすいのだと想像します。


おまけに、そのメンヘラ状態になると
不健康や精神の崩壊により情緒不安から来る、うつ病状態か?
薬の副作用によるうつ病状態なのか?
ドンドンわからなくなりえます。


おそらく、それこそ、そのメンヘラの人達が
山で10日くらい遭難して生き延びることが出来た
幸運な人の中に、
低体温症と戦いながら薬の副作用と戦い抜いて
悟りを開いたとされる釈迦の解離的精神状態に陥って、
荒行ながらに、
本当の自分の精神状態と
自分の健康状態を冷静に考えられるようになって
はじめて立ち直れる可能性が出てくるものだと思われます。


もしくは、そんなクズ人間になっても
見放さない恩師や親友や恋人や家族がいると、
大きな支えになるのかもしれないが、
そういうメンヘラでいる間は
敵対すらするかもしれません・・
宝くじが当たる?当たらない?
受験に合格する、合格しない?
そういう事より、そういう恩師や人間関係に恵まれる方が
余程の幸運であるものだったりするのではないか?


僕もお金に困らないように身の丈に生きてるから
こういえるが、お金に困れば金が全てだ!!と言い出しかねない
節も無いとは言えませんが?そう思いますね。

ただし・・
最悪、自己破産して住み込みでしばらくは働ける所を探したり
健康上働けなければ、生活保護という基本的人権もあるのですがね。


少し?話が逸れたが・・
おそらく、そういう薬物犯罪の根幹にも
歪んだ美意識やダイエットと歪んだ人生観と結果主義が根底にあると
僕は見ていますね。


そして、人は弱いものや簡単なものから叩こうとします。
だから、少し酷ですが・・
もし匿名さんが、もっと大事な問題があるなかで
叩きやすい危機管理が、その添加物や食品への疑念や健康だとすれば、
何を知っても、何も変わりません。


確かにお互いに・・そういう次元の構図に気が付いても、
地球儀を回す感覚で、実際の世界を一周して旅することも
簡単には行かないように・・
お互いに、そうそうは変れるものではないが?

少なくとも何を知っても、匿名さんの主張のままでは
自分が変えたい生き方にはならないと思います。
自分を変えたくはないのなら悩む理由も、そもそも生まれませんからね。
それらが、健康意識に過剰に置き換わっていたら、
それはそれで、考え方を考える必要も出て来ると感じましたね。


ただし・・無いものねだり同然に、
変れるなら何でも変わろうと先走っても??
実際、過酷でも美しい海や山の自然環境くらい
変わらない方が良い古(いにしえ)も、
たくさんあるのかもしれませんがね。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1