霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

虐待・虐めby武田邦彦~僕の感想・・弱い者虐めしかできない連中が考える 虐め対策なんて滑稽を通りこして陳腐の極みです。


虐待・虐めby武田邦彦~僕の感想・・
弱い者虐めしかできない連中が考える
虐め対策なんて滑稽を通りこして陳腐の極みです。


イメージ 1

霊界大師 らすかる国王 眞魚

眠る前に・・児童相談所を罰するって?減給や解雇でしょうかね?
それこそ、人権の中のプライバシー保護等の関連があるし、
埃をむやみに立てなくないのが、お役所気質というものです。
しかも、プライバシー保護などの法改正によって
利権絡みの悪い宗教関係者などが、
保護を傘に勧誘したり介入しやすくする為に
世論を誘導する為にピックアップさせて
編集されたニュースならどうだろうか?考え過ぎですかね?

民法や種子法なども、
そんな感じのニュアンスで法改正されてきた節を感じます。
いつも思いますが、基本的に弱いものから叩かれます。
本来は相手が強くても問題があれば、手を変え品を変えながらでも
覚悟を決めて、大きな問題に対しても立ち向かうべきなのですが、
屈折した飴と鞭で育ったインテリ層が、
精神が軟弱なので
権力で弱い者を支配することが好きになるように育ちやすくなる。

そんな弱い者虐めしかできない連中が考える
虐め対策なんて滑稽を通りこして陳腐の極みです。

そういった中で、僕も子供の頃は、
機嫌が悪いと親の暴力が強烈で生え変わる歯だから良かったが
何度も歯が折れる?抜ける勢いで殴られました。
そして、機嫌の良い時は過剰なくらい子煩悩なところもあって
いつ豹変するか掴みどころも無く、事故って死にかけた時に
守護霊達に止められなければ、迷わずそのまま霊界に帰るくらい・・
キツかったですね。
それでも・・
生まれる前から、今の人生を敬遠していた意識が残ったままだから
逆にこの宿命を無意識に悟って
変に負けず嫌いな僕は
あえて、己の宿命を自ら生き抜いて見届けることへの好奇心からか?
膨大な前世の死期の感覚が無意識に残るせいか?
そもそも、死ぬことを恐れてなかったから
逃げなかった節も無意識にあったとは思います。

それでも、展開次第では恐いものは恐いし、
生かさず殺さずが最も苦痛に感じる感じではある。

そういう、言葉にしにくい感覚の中で生きて来たからこそ、
霊視野を封じても、色んな意味で変えられない宿命が解ってしまう・・
オカルト感性が混じりましたが、
それでも、当時の僕らやご近所や学校でも
児童相談所という言葉が出てくることが、
ほぼ無かったので
少なくとも、僕は中学生くらいまで
児童相談所?少年院の手前?
考え方によっては、
そういう物騒な言葉すらも知らない中で育って来た感じです。

それでも、冷静に考えると
毒親によって死なされた小学生の事件は
氷山の一角だとは思うが
少なからず、僕はそういう子達の気持ちがわかるつもりです。
霊界や来世で立場が逆転した時に、今の加害者を被害者にして
同じ連鎖の人生が繰り返されないことを
陰ながら祈るくらいの事しか出来ませんが、
何はともあれ、
そういう経験が必要な魂にしか起きない
境遇枠としかいえませんからね。

でも、そういう行政や政治での実務レベルで本気で考えるなら、
モヤシのインテリが横着に政策を練っても
モヤシの育成方法しか解りません・・
ちょっと言いすぎかもしれませんが?

さらに、闘争心の退化した平和によって
過去のマチュピチュのように他国に攻め滅ばされても困ります。
さらに、競争は攻撃性を伴います。
さて、その違いを識別した政策など可能だろうか?
いいえ、不可能です。
それは、癌細胞と脳の栄養であるブドウ糖を制限しようとして
餓死する方が先になるパタンに等しくなるくらいに・・
むしろ、横着にそういう政治的枠組みで、
全てを凌駕出来ると錯覚しないことが先決であり、
その上で、競争は端から攻撃性と過剰な上下関係を生みやすい中で、
そういう事が得意な人と苦手な人がいて、
でも、攻撃性を嫌い過剰な上下関係を
嫌う人間が無力というわけではなく、
そういう人が、むしろ研究者や学者になれば
僕らが直ぐに飽きてしまうような研究を
永遠とやりつづけそうな長期的な集中力に
富んだ人も少なくはないと見ています。

そういった中で、昔の暴力との違いは痛みを知らなさすぎて
健全な武道経験者以外では、スポーツ全般にもいえてるが
死んだり苦しむ度合いの加減が解らなくなっている。
さらに、その指導者も戦前の変な風潮だけ引き継いで
変に煽るからもっと訳が解らなくなり
相撲部屋のリンチ事件という、
心あるべき武道の世界ですら不可解なことになっている。
昔は昔で学生運動やら連合赤軍みたいな連中も確かにいたが、
それを除けば、基本的には加減が解ってる世代だからこそ、
昔の方が荒れているようで、今のような事件は起きにくいのだが?

しかしながら、テレビやネットの言う統計が事実なら
昭和30年代の10分の1以下の殺人事件件数が今の現状らしいので
今回の小学生の虐待死もレアケース中のレアケースではないだろうか?

話は蛇行したが、
そもそも基礎情報が怪しいまま持ち上げた話題を軸に
政策や問題と問い続ける方が危険で、
そういう点から誘導目的のレアニュースの取りあげによる
感情の誘導からの民意への誘導という
近代のNHK国営放送や朝日新聞などがテレビしか見ない
世代中心に画策している構図の縮図として見ることも
出来なくはない。

だから、レアニュースを過剰に話題へと持ち上げて、
テレビしか見てないような視聴者達の思考を麻痺させる
意図ではなかろうか?
フタを開けると、そういう核心部分に僕は行き着きました。

僕もドラえもんオバケのQ太郎、忘れたが
戦隊シリーズで育った世代なので、
本音はそういう事を言いたくはないのだが、
知れば知るほどに、組織ぐるみの画策が
近年はどんどんと露骨になって来てます。

そういうハッキリした密告情報みたいなのが
ネットを賑あわせている、
利権の違う企業やメディアが部分的に
湾曲されない事実を公開していることが、
この情報時代の救いかもしれない。

でも、様々な情報を比較して
反証が必要なので
妄信しきらないメンタル力も必要な時代とも言える。

そういった中で、僕が察する具体策としては
基礎情報の湾曲に対し、官僚や公共性の高いメディアは
立場や損害の大きさに準じた刑罰をかすべきです。
もしくは、ニュースの報道の時はレアケースならばレアケースであり
全国や世界中で起きていません!!そういう字幕を出す義務など、
事実を湾曲する公共の放送を取り締まることです。

つまり、武田先生のお話は、その後から煮詰めないと
総体性の根幹からブレていることに気が付けない合理性の追求により
不合理な物になると思います。
それが、人徳ある人間の意向であればあるほどに、
人は騙される結果を誘発しかねない・・
恐さもあります。

そして、金メダルを増やすことに意味など持ちません。
我々がスポーツ観戦路線のエンタメによって国益を賄う国なら別ですが、
頑張りたい人を素直に個々や企業が応援するスタイルで良いと思います。
そもそも、身体能力で欧米人を凌駕することはクオーターの方を除けば
寿命をどれだけ短くする荒行が何10年必要か?
それを考えもしない傍らで、
寿命と健康と言い出すのはどうかとも思います。

そして、アインシュタイン以降はネタ切れ状態のノーベル賞を増やしても
世界への多少のアピール以外は何も意味はない、
それは実力ある企業や発明家があえて特許申請しないのと同じであり、
国際的名誉や大義名分がなくとも、
上下水道を確保して一定の水準を構築した
江戸時代の日本は、
そんな価値よりも実務レベルの価値を追い求めてきたから
今の物づくりや発展に繋がったのであって、
意味も解らず、良い物だと買ってしまいがちだが、
その意味の解らない大義名分に
拘るほどに、スカスカのインテリのバカを国が増産して
国を滅ぼそうとしてるに等しいです。

ただ、大昔から根幹の論理を生みだす力は
中国や欧米には劣っていた部分が、否めないが
直接的な実務レベルでの文明の構築が強いからこそ
その見切りや判断力の強さから、迅速に
ロシアもオランダもイギリスも戦争では追い払えた節もありながら、
宇宙開発に軍事的利害が無い分、日本は出遅れて当然ながら
今後の300年500年を見据えると、英語にも強くなり!!
読解力中心の学問も今後から、
そういう生産性で日本を維持する為に必要になって来ると思いました。

よって、過密化した中で競争すれば
突然変異みたな奇才で太くて短いような天才が生まれるかもしれないが、
社会全般的には虐めや自殺者が一層増えて
個々の才覚に見合わない格差社会を広げる悪影響しか生まない。

だから、人口密度と競争と虐めの構造を解き明かす中で
個々の才覚を殺さない為の飴と鞭のバランスを見直すことからが、
300年500年を見据えた未来づくりに繋がり、
本当の今を作ることになる。

でも、今のインテリ層の多くが
1年、5年、10年見据えれば300年500年安泰という考えで、
言ってしまえば癌治療の話からも多いように、
むしろ数年後の術後死を無神経かつ予定外に量産している自覚すら
揉み消す結果だと思われる。

そういった中で、人間的に・・
謙虚に僕ら側と同じ目線になる所までは良いが?
そういう、司令塔のように遠くを見渡すべきポジションまで、
僕らのように日銭稼ぎに追われて、
変に僕らと被ってしまっている事そのものが、
既に国レベルのバランスを逸脱し格差社会の元凶と言っても良いですね。

その中で生きる我々は、
そういう障害物競争だと思うしかないのですがね・・
でも、生きていれば辛いことばかりでもないと思える事そのものが
本当の人生の収穫といえる人生もあるものかもしれませんがね。

そして、男女間も性質の違いと差別の意識を
先ほどの、癌や脳の栄養にもなるブドウ糖くらい
加齢と体温と血流を無視して、
繊細な意味を理解しないまま、
感情と勢いだけで繊細な事まで、
見切り発車みたいに判断出来ると錯覚する
インテリ系マヌケの某都知事みたいな人達の縮図のようにも思いました。

気が済むまで頭を整理したり何かを書くと、
夜更かししても意外とちゃんと起きれる自分に
最近は気が付いた次第です。
今回も長文失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1