霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

禁止と呼びかけby武田邦彦~僕の感想・・目先の成果や結果を急ぐあまりに 一番簡単な選択だと錯覚するからです。 その結果、消去法が萬栄します。すると挫折した最後は、 逃げるように自分が必要ない?



イメージ 1
禁止と呼びかけby武田邦彦~僕の感想・・
目先の成果や結果を急ぐあまりに
一番簡単な選択だと錯覚するからです。 
その結果、消去法が萬栄します。
すると挫折した最後は、 
現実から逃げるように自分の存在が必要ない?
居場所が無い?



霊界大師真魚

禁止する我慢する?これが、
目先の成果や結果を急ぐあまりに
一番簡単な選択だと錯覚するからです。
その結果、消去法が萬栄します。

すると、あれダメ!これダメ!と言ってる人間の最後は、
現実から逃げるように自分の存在が必要ない?
居場所が無い?
そんな感じで自殺する人も多いように思います。

そういった中で、専門家らしい人達が、
直接的要因はDSM精神障害の診断と統計マニュアル)
いい加減そうだが、うつ病?虐め?なんて言いそうだが??
ならばその背景は、
結局は因果応報というものなのに死ねば一方的に
同情したり身内の心情も理解できるが
酷な言い方になってしまうが被害者ズラしますが、
結局は自分が仕掛けたトラップに
自ら掛るくらいマヌケな思考レベルで、難しい事をやりすぎると
似た者同士が揉めて立場の弱い人ほど虐めにあいます。

その時に弱いことを自覚して職を失っても逃げれば良いが、
生き方の変え方を知らずに自分の弱さを死んでも認めないから、
自分を本当にそのまま自殺へと追い込むことになります。

そういう自殺者が年間の死因のベスト5に入っていたような?

そして、同じことをするにしても
制限に依存する人間は、変化に弱くなります。
その自覚があれば良いですが、
認めることが出来ないから自分で自分の首を絞めます。

そして、同じことをするにしても
意味を考える人は考える分、判断が遅いかもしれないが
間違えは少ないし、イレギュラーでの応用力も伴います。


つまり、小学生以下でも出来るように変に単純化しすぎると
制限した方が即効性があると疑わないわけですが、
東北の震災で原発が爆発した時に、本当に難しい状況になると
簡単な判断しか、出来なかったせいか?
肝心な時に専門家とされる人達や職員の対応が後手後手にまわって
火に油をそそぐ結果になり、
2次災害どころか?5次災害?
皮肉にも、
真価ってそういう時に露わになるものの典型です。

そういう指示を出す政府も官僚にまるめ込まれるか知らないが、
あやすように〇✖の判断しか官僚達は政治家達にさせないせいか?
せっかく民主党政権交代したのに激しいボロを露見させましたね。
でも、あの状況なら同じ貉の自民政権下でも同じ結果ともいえて
貧乏くじを引いた方が失脚する運命の違いしかなく、
運営能力に与党も野党も、そこまで差が無いが
戦後の岸 信介からの清和会の地盤は強固だから、
安倍さんの天下という以外は
それこそ、本当の実力者は
「チャンネルくらら」に出て来るような事情通の方々であり、
来世が楽しみな人達だと、僕の感性的には思います。
そういう裏切りの対価は、
僕の目線になると本当の引き寄せの法則として、
重要な原動力でもあり、
その為に裏切られても裏切られても主張を曲げないことです。
身の危険を感じれば、
のらりくらりと立ち位置を変えられる器用な
人間ばかりでもないのかもしれませんがね。

そういう意味では、
人生が終わってからの霊界や来世になると
22世紀頃からの日本は明るいですね。
裏切りを食いつぶした今の権力者は黙っても、
その次元の頃には用済みになりますからね。
逆を言えば、今の権力者達も
前世でどんな対価を持って今を表面化させていることか?
生死を挟んでも、応報は応報というわけです。

少し、オカルト混じりながら・・
そう思いました。





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1