霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明治天皇すり替え疑惑と初代総理大臣伊藤博文が孝明天皇をトイレで暗殺疑惑・・


明治天皇すり替え疑惑と
初代総理大臣伊藤博文孝明天皇
トイレで暗殺疑惑・・

イメージ 1

あくまで都市伝説レベルの話だが、明治天皇大室寅之祐であり、
本物の皇太子ではないという風聞がある。
実は 明治天皇伊藤博文が率いていた力士隊の隊士であった大室寅之祐と言う人物であり、この男が本物と入れ替わっていたというのだ。現在でも強く支持する人がいる陰謀説である。無論、単なる風聞に過ぎないが興味深い話なので、少し考えてみよう。

 この大室なる人物は後醍醐天皇第11番目の皇子・満良親王の子孫にあたるとされており、南北朝で敗れた南朝系の皇族の末裔と称していた。つまり、南朝にシンパシーを持っていた長州藩北朝系であった本物の明治天皇を、南朝系の末裔である大室とすり替えたというのだ。(但し、南朝の末裔と称する大室一族の発言も根拠がないという指摘もある)
これが俗に言う「明治天皇すり替え説」である。確かに、本物の睦仁親王は1852年の生まれであり、大室寅之祐1850年生まれであることから、2歳違いなら入れ替わりが可能かもしれない。

 反論としてそのようなな皇統の入れ替えなどしたら、幕府の残党やや諸藩が黙っていないだろうという主張もあるが、当時の尊王攘夷にかぶれた武士たちにとっては、南朝こそが正当な皇統であり、それを北朝に戻すことに異議を持つ者は少なかった。さらに、北朝から南朝天皇の系譜を戻したいという概念は、徳川家康も持っており、その概念は水戸藩を中心に徳川一族にも受け継がれていた。

 また、明治天皇の父である孝明天皇長州藩によって毒殺(伊藤博文が便所の下から刀で刺殺したという説もある)されていたため、恐怖に震えていた公家たちも異議を申し立てなかったと推測される。そもそも散々偽勅使を出していた明治の元勲たちにとって、天皇をすり替える行為に何の抵抗感はなく、扱いやすい子分の大室寅之祐を神輿に祀りあげる方が都合がよかったのかもしれない。

 この「明治天皇すり替え説」は、弁護士であり、古代史研究家であった鹿島昇がルーツであると言われているが、昭和4年(1929)2月に土佐藩出身の田中光顕元大臣が、三浦芳聖に語ったという記録がある。つまり、当時から噂されていた異聞ではあったのだ。

 明治天皇が大室であったとしたら、奇妙な状況証拠は多い。睦仁親王天然痘の予防接種をしていたようなのだが、明治天皇の口の周りには天然痘に感染したアバタの痕跡があった。明治天皇はそのアバタを隠すために口髭を蓄えていた。即位前になかったアバタが、何故即位後にあるのか。明治天皇が即位後、天然痘にかかったという記録はない。

 また不可解なことに、明治天皇の生母である中山慶子墓所に、明治天皇や皇太后、皇太子は一度も参ってはいない。幾ら高貴な身の上とはいえ、これは考えられない。さらに即位前は虚弱で小柄な明治天皇が、即位後は体重24貫を誇り、相撲を好んでとったと言われており、その変貌ぶりは異常である。むしろ、庶民的な生活をしていた人物と考えるのが妥当ではないか。
奇妙なことだが、明治天皇は自らの妻を ”皇太后”と呼んでいる。”皇太后”とは父である孝明天皇の妻を指す呼称である。何故、明治天皇は自分の妻を”皇太后”と呼んだのか。ひょっとしたら、本物の明治天皇の妻であった一条美子に遠慮があった可能性はありうる。

 ちなみに明治元勲たちの明治天皇のへの態度も問題である。伊藤博文明治天皇が姿を現しても起立すらせず、西郷隆盛に至ってはわがままを言う明治天皇に「そんなことを言うなら昔の身分に戻しますよ」と一喝している。他にも西郷従道は、天皇が出した「台湾出兵延期」という方針を無視して出兵する程であった。つまり、元勲たちは明治天皇に敬意を抱いてなかった形跡があるのだ。これは明治天皇大室寅之祐が入れ替わった替え玉だ、と知っていたからではないだろうか。

止めは明治44年に帝国議会で議論された「南朝北朝のどちらが正統か」という議題に関して、本来明治天皇北朝系の天皇であるにもかかわらず、南朝が正統と決定されたことである。しかも、明治天皇はそれを認めたのだ。南朝系であった大室寅之祐明治天皇の正体ならば合点のいく話である。

 明治天皇は本当に大室寅之祐であったのか、
歴史の謎は深まるばかりだ。

山口敏太郎 ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ご参考にしたサイト↓



岩倉具視とか伊藤博文天皇殺しの大悪人だ。天皇に手紙を渡したぐらいのチンケなこととは大違いだ。
孝明天皇が厠(かわや・便所)に入ったところを伊藤博文が槍で肛門を串刺ししたらしい。

岩倉具視みたいな不良公家がお札の肖像画になっていたとは笑止千万だ。殺人者をお札にする国あるの?

伊藤博文もお札の肖像画になっていたな。馬鹿馬鹿しい国だ。長州とかドス黒い奴らしかいないぞ。

薩摩の馬鹿たちは結局、反逆者として西郷隆盛は殺されたし、大久保利通も暗殺されていなくなった。

長州の腐れ外道とその末裔の長州くずれの売国奴を一掃しないと日本は破滅する。

こちらのサイトより引用↓




孝明天皇が暗殺されたとすれば
実行犯の目的はなんだったのか

倒幕派が力を付けつつあり、
幕府の権威が次第に衰え始めている中、
重大事件が起きました。

慶応2年(1866年)12月25日に幕府寄りの立場にあった孝明天皇崩御したのです。

幕府にとっても、倒幕派にとっても、自らの主張に大義名分を持たせるためには、天皇の意思に沿うこと、つまり勤王のために働かなければならないというのが当時の考え方でした。天皇が幕府寄りの立場を変えない限り、倒幕派大義名分を得ることができない状況での崩御は、両者の立場を大きく変える可能性を持っていました。

孝明天皇暗殺説
孝明天皇崩御は、疱瘡が原因とされています。

ところが、幕府にとってきわどい時期の崩御だったため、孝明天皇は暗殺されたのではないかと噂されました。

ノンフィクション作家の大野芳さんの著書「天皇の暗号」では、孝明天皇の御医を勤めた伊良子光順(いらこみつおさ)の天脈拝診日記の内容が紹介されています。天脈とは天皇の脈のこと。すわなち、ここでは孝明天皇を指します。

孝明天皇が疱瘡を患っていたのは間違いなさそうです。天皇の容体は12月20日には回復期に入っており、26日には回復するのではないかと医師団は考えていました。しかし、25日に容態が変わり、天皇崩御しました。

天皇の不可解な崩御については、暗殺されたのではないかという噂が立ちます。

暗殺説が最初に書かれたのは、英国領事館で通訳をしていたアーネスト・サトウの「A Diplomat in Japan(日本における一外交官)」とされています。アーネスト・サトウ孝明天皇崩御を知ったのは慶応3年1月のようで、毒殺されたと聞いたのはそれから数年後のようです。

さらに孝明天皇暗殺説は、思いもよらないところで出てきます。

明治42年(1909年)10月26日に伊藤博文がハルピンで安重根に暗殺されました。安重根は、逮捕され裁判が行われたのですが、その時、彼は伊藤博文暗殺の理由を複数列挙します。そして、「孝明天皇を暗殺した」と言いかけたところで、傍聴人の退廷が命じられました。

安重根は、アーネスト・サトウが本を書く前に孝明天皇暗殺の噂を知っていたことになります。しかも、その実行犯が伊藤博文だと。

孝明天皇が仮に暗殺され、その実行犯が伊藤博文だったとすると、暗殺の理由はなんだったのでしょうか?

孝明天皇が幕府寄りの立場にあって、倒幕を企てる長州藩からすると邪魔だったというのが、最もあり得そうな理由です。孝明天皇の後に即位する明治天皇はまだ幼かったので、公卿の岩倉具視らと協力すれば、倒幕が天皇の意思だと噂を流すことはできたでしょう。

しかし、「天皇の暗号」では、もっと興味深いことが書かれています。

孝明天皇は、南北朝時代北朝系の天皇です。もちろん明治天皇北朝の系統です。当時の勤王の志士たちは、一種の太平記マニアで、南朝こそが正統であり、我こそが天子を助ける楠正成になるのだと思っていました。勤王の志士全員が楠正成になりたかったのかどうかはわかりませんが、幕末は南朝こそが正統だと誰もが思っていました。

南朝こそが正統とするなら、北朝系の天皇から南朝系の天皇に戻さなければならない。

幸い、長州藩には大室寅之祐(おおむろとらのすけ)という南朝の末裔がいたので、孝明天皇の次に大室寅之助を即位させれば正統である南朝系の天皇に戻すことができます。そして、孝明天皇崩御の後、次に即位するはずの睦仁親王(のちの明治天皇)と大室寅之祐をすりかえ、皇位南朝に戻す計画を倒幕派が練っていたというのです。

この計画には、西郷隆盛大久保利通岩倉具視伊藤博文などが関わっていたと噂されています。

しかし、睦仁親王大室寅之祐をどのタイミングですり替えたのかは謎のままですから、単なる噂でしかないのでしょう。

明治43年に起こった大逆事件は、幸徳秋水無政府主義者が計画した天皇暗殺未遂事件でした。

逮捕された幸徳秋水は、大審院で判事の審問を受けた際、今の天皇南朝から皇位を奪い取った北朝系だから、暗殺しても問題ないといった旨の発言をしています。しかし、どちらが正統かを議論する以前に北朝南朝も同じ皇室の血を引いているのですから、南朝が正統だから北朝系の天皇を暗殺しても問題ないとするのは、勤王でもなんでもないでしょう。

明治になって起こった大逆事件は、幕末に勤王の志士たちが歴史を知らずに自分が楠正成になることを夢想していた結果なのかもしれません。

南北朝のどちらが正当かの南北朝正閏論は、明治天皇南朝を正統としたことで決着がつきました。

北朝系の明治天皇南朝を正統としたのは、やっぱり幕末に大室寅之祐が睦仁親王とすり替わったからなのかと邪推したくもなりますが、問題を大きくしないための明治天皇のお心遣いだったのでしょう。

しかし、南朝が正統とされたことで、その後、自分は南朝の末裔だと言う自称天皇が現れることになったのですが。
こちらのサイトより引用↓



霊界大師真魚

これらが仮に本当ならば、
安重根に暗殺された初代総理大臣の伊藤博文
孝明天皇を暗殺し、さらに長州勢力のいきがかかった
誰かが明治天皇に成り代わった?
話によれば明治天皇の写真は二枚あるらしいが?
元々の明治天皇は小柄で貧相な体に対し
歴史の教科書の明治天皇は、
背も小柄ではなく体格も良くなっているようだ。

さらに、戊辰戦争の資金として
イギリスやフランスのフリーメイソンや世界中央銀行ロスチャイルド
裏で操っていた陰謀論などがあるが、
火の立たない所に煙もたたないわけだが、
これらを僕が霊界に帰り次第、究明したいと思います。
来世以降の僕もまた基本的には政治に不介入の立場なので
守護霊達と水面下で世界の黒幕の黒幕に指示を出そうと思います。
もう既に、その幕末世代は現世に生まれ変わって
どこぞの官僚や企業家などに生まれ変わってると思われるが、
それらの人物もその前世を究明し、しかるべき対応を
霊界でやっておかねばならない。

何はともあれ、
世界や日本を腐らし、
さらに、僕の現世で僕を窮地に追いやった人間には
地球の終わる時期まで来世は無い、
もしくは?宇宙の果てで霊魂の消滅在るのみです。

霊界運営の皆へ、
霊界及び来世の未来に響くので
情報操作はしないでください。
霊界でも、
霊界の住人には、
生前の事をあるがままを
語らせたり、本を出版させたり、
インターネットのブログ等でも書き込ませてください。
これは命令です。

そして、
この記事の複写は霊界にもある為、
故意に消した場合、消した人間や関係者が
魂消滅の対象になります。
もっといえば、現世は霊界公務上・・
この境遇で身なりではあるが、
全宇宙、全人類の各守護霊達は
僕の人生終焉後には来来来世くらいまでは
全て、私の部下になります。
だから、見えている生きてる人間相手だけに
隠ぺいしても無駄です。

そして、世界や日本を腐らせた
政治家や官僚や勢力は一人残らず、
地球消滅の100年前を除き、
来世に生まれ変わる権利を剥奪します。
もしくは、宇宙の果てで霊魂の消滅です。

そうすれば、22世紀~27世紀前半くらいは
人間的な世界を存続できる。

そして、そういう悪い勢力や人達は
前世でどのような対価を持って
悪政に走ったかは知らないが、
今度は悪政の対価を支払うべき時が来たようだ。
しかし、貴方方や万民にとって・・
体感的には人生は一度きりだから、
現世が最後の人生でも何も問題は無いと思うが?
せいぜい、最後の春の悪政を桜花するがよい。

この霊界大師である、僕の言葉は
今の霊界全域でも実行してください。
それが、僕ら世代が生まれ変わる前の
時代背景の環境整理に繋がります。

最後に一言

物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4






災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1