霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

当方様へ『死後の世界に死の恐怖はあるのか?』 これらのご質問にお答えします。 霊界や実史の歴史も含む、幅広く? まとめ その2

イメージ 1


[ 当方です ] 2019/4/13(土) 午後 2:56
コメントは初めてです。よろしくおねがいします。
その節は大変にご迷惑をおかけしました。そして
いろいろ教えていただいて感謝しております。
私が寝かせていた懸念の一部を指摘させていただ
けたらと思います。
霊界に死の恐怖があるのか。という点です。
もう解決されているのでしたらこれ以降はお読み
なさらないでください。私がどうだろうなあ。と
感じているだけでしょう。
死の恐怖が現世であるために奴隷にされ何も言え
ない世の中になっています。霊界はこの世と真逆
に因果が精算されるとしても、死の恐怖がなくて
可能なものなのでしょうか。精算に時間がかかる
などのことでなく何かきっちりと腹におさまるよ
うな概念がないものかと考えようかと思っており
ます。大先輩はその点は私が考えるよりもすでに
ご存知かもしれませんので聞いてみました。
なにぶん知らない世界の事柄ですので、できるだ
けいろんなことを知りたいと望んでいます。
突然に失礼しました。私が為した無礼をお許しい
ただけるならこの上ない幸せであります。敬具 



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]
 2019/4/14(日) 午前 0:11

 敬具とまで、ついているのに?
こんばんわ。というノリで良いものか?
少しためらいますが・・
ご丁寧に有難うございます。笑

そういった中で、ここのコメント欄は500文字までなので
記事にまとめました。
何せ、
ここのコメント欄は字が小さい中で、
簡単に即答出来る内容でもないですので、
そんな所に、連投しても目が疲れます。汗w
そして、他の理由もあって記事にまとめました。
その理由もアドレスの先の記事にまとめました。

もしくは?左の最新の記事からも・・

当方様へ『死後の世界に死の恐怖はあるのか?』
これらのご質問にお答えします。

このタイトルで記事にしましたので、
そのタイトルが載っているハズです。
もしくは、霊界(霊的地球)をイメージした画像の記事です。
もしくは、書籍の
「スピリチュアル系霊能者に聞きます」この書籍ですね。
一日くらいは「New」のマークが付いてると思います。
では、アドレスの方は↓になります。




2019/4/14(日) 午後 8:23
(続きです)
この世でやってはいけないタブーであると言われ
ておられるようなので気になりました。できれば
もう少しお聞きできたらと思います。

今日はここらで失礼します。また寝かせておいて
お聞きしたいことができたらお伺いします。

書き込みに際してログインをいたしました。
私のメールアドレスがおわかりのようでしたら
そちらにお返事をくださってもかまいませんが。
おまかせします。

[ xwl***** ] 2019/4/14(日) 午後 8:26
 すみません。最初の投稿の頭が欠けました。
=====
私の愚問に項目を割いて下さいましてありがとう
ございます。とてもではありませんが、すぐに私
から言えることがまとまりません。おいおい質問
をさせていただいてもよろしいでしょうか。
先回は短く舌足らずな文章で十分な説明もできず
=====
これが頭になります。

[ xwl***** ] 2019/4/14(日) 午後 8:23
続きです)
この世でやってはいけないタブーであると言われ
ておられるようなので気になりました。できれば
もう少しお聞きできたらと思います。

今日はここらで失礼します。また寝かせておいて
お聞きしたいことができたらお伺いします。

書き込みに際してログインをいたしました。
私のメールアドレスがおわかりのようでしたら
そちらにお返事をくださってもかまいませんが。
おまかせします。

[ xwl***** ] 2019/4/14(日) 午後 8:22

申し訳ございませんでした。私のことは大した事
ではありませんし、これ以上ご迷惑をおかけする
つもりもありませんので無用な事は言いません。

今、お聞きしたいことがあります。

権限(一種の貯金)とありましたが
これは現世でなにかの方法で使えるようになる種
類のものなのでしょうか。自身の意思や修行など
鍛錬によって可能とされると巷間言われているも
のとは違うのでしょうか。
私も自分のわからない不思議なことがあったりし
ました。自分でどうにかしているという感覚はま
るで無いので、神様の助力だろうと考えたりして
いましたがどうなんでしょう。もちろん私が世界
をひっくり返すことはありませんでしたが、
おっしゃるその概念がいまひとつ飲めません。

[ xwl***** ] 2019/4/14(日) 午後 8:23
(続きです)
この世でやってはいけないタブーであると言われ
ておられるようなので気になりました。できれば
もう少しお聞きできたらと思います。

今日はここらで失礼します。また寝かせておいて
お聞きしたいことができたらお伺いします。

書き込みに際してログインをいたしました。
私のメールアドレスがおわかりのようでしたら
そちらにお返事をくださってもかまいませんが。
おまかせします。

[ xwl***** ] 2019/4/14(日) 午後 8:26
 すみません。最初の投稿の頭が欠けました。
=====
私の愚問に項目を割いて下さいましてありがとう
ございます。とてもではありませんが、すぐに私
から言えることがまとまりません。おいおい質問
をさせていただいてもよろしいでしょうか。
先回は短く舌足らずな文章で十分な説明もできず
=====
これが頭になります。

[ xwl***** ] 2019/4/25(木) 午後 5:33
私から持ちかけて置いて申し訳ないのですが
どうにもいけません。
まだそれほどボケてはいないはずなのですが
大先輩のお説はこれ以上は頭に入りません。
理解できても記憶ができないのです。これは
以前にもありまして、親族が染まって私に勧
めた棒協会の事柄がいくら調べても記憶でき
なかったことがあります。縁が無いというの
はこういうことらしく、どうしようもなかっ
たです。今でも彼らは棒協会に居るらしいの
ですが何もそれに対して言えません。 

[ xwl***** ] 2019/4/25(木) 午後 5:34
 他にも何何の家などは誘われた後、向こうか
ら一切接触を絶ってきたこともありました。
これもよくわかりません。わかったくらいに
は調べたはずなのに覚えていません。
でも彼らと話すと調べたことはすぐに浮かん
で来て話ができるので、なんなんでしょう。
これは例えにあげたどちらにもです。

[ xwl***** ] 2019/4/25(木) 午後 5:34
 今度も同じく記憶ができない状態です。教え
が間違っているという意味ではなく、私には
縁がないのだと思います。大先輩は間違った
宗教の影響だとおっしゃるかもしれませんが
今、感じている結論からは、私や他の誰かを
救うという意味合いの教えでは無いと大先輩
のお話を受け取っているようです。物理の教
科書を読む感触でしょうか。
リミッターが外れるまでは仕方がないようで
す。大変にお騒がせしました。お詫びします。

[ xwl***** ] 2019/5/11(土) 午前 8:02
周囲の人の意図はよくわかりませんが、私のリミッターを外し
たくて仕方がないように見えます。気持ちが悪くて嫌なのですが。
すみません。ひとつお聞きしたいことができました。
一神教に顕著ですが、神様をひどく持ち上げたあげく人々から
の期待を裏切ると非難されないように、あらかじめ神様が人々
を助けない理由を並べています。宗教の教義のあらかたはそれ
で出来ているのではないでしょうか。
人間は誰かが責任を取るという態度に甘えて何でもやってしま
うように私には見えます。これも人間を無責任にさせてしまい
他人に対して攻撃させたり非難させたり自分を守る口実にされ
たりするのに力を貸しているようです。

[ xwl***** ] 2019/5/11(土) 午前 8:02
お聞きしたいことは、大先輩のお話ではオカルトとされる隠さ
れた世界が隠されている所以が重要だと言われているようです。
お釈迦様は俺の主張はそこではないからと沈黙されたとよく言
われるところですが、そのおかげでお釈迦様のお話はとてもす
っきりしているように思えるのです。つまり悟りや解脱がある
のにわからないのは私達の責任であり因縁であるという訳です。
大先輩のお話では現代人が訳がわからなくなっているそこをす
っきりさせてくれるものがあるのではと私は期待している部分
があります。なかなか進まずにいますけど。
大先輩はそこをどう捉えておられますか。やはりお釈迦様はた
いしたことのない転生をされているのでしょうか。

[ xwl***** ] 2019/5/11(土) 午前 8:03
菩薩が衆生救済のためにする転生との違いはなんでしょう。
これを当てはめて考えると大先輩のお話ではどうなるでしょう
か。私には大先輩も菩薩の転生に見えるのですが。
これを繰り返すと宗教論争になりそうなのですが、上手に締め
たいと思っていますのでお許しいただきたいと思います。
以上ですがいかがでしょう。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/12(日) 午後 8:47
 責任転換したくなる衝動そのものが人間の弱さであり、
一種の小児願望が大人になってから、置き換わった道徳心や信仰心が
宗教の根幹であって、実際の霊界でも霊界を霊界と自覚も薄く
そのような俗世観念むき出しの上に、神仏像を後付けしています。
霊界では、来世の展開では認識出来なくなる守護霊達が居ますがね。
問題は、何故にそう思う方は?そういう発想に誘導されたのか?
そこが本質なので、物事を丸投げしたことに鈍感になりやすい
宗教観から、宗教を見たならば・・
当方様の発想になります。

僕が仏教上の菩薩にみえようが?
そもそも、人は苦しければ藁にでも縋りつくものです。
だから、我々には信じがたい動物や生き物や亡骸の状態を
神格化した宗教も当然出てきます。

もっと言えば、必ず生れたら死ぬ宿命である命に対する救済とは何か?
悩みごとの相談を神格化しただけであり、
端から、地球が始まる前の前世からの魂の状態に合った
各々には各々にあった現世の境遇の人生を生きる為に
霊界で様々な相互関係を結んで、
寿命まで生かされているだけなのに、
何を悩む必要があるのでしょうか?



[ xwl***** ] 2019/5/13(月) 午後 0:14
なるほど。
>問題は、何故にそう思う方は?そういう発想に誘導されたのか?<
とありますが、これは私に言われても詮無いことです。
見えない世界を歩く人がこちらが正解だとか近道だとか
言われまくっています。宗教以外でも悪意に満ちてます。
また、被害者が悪いのかと言われそうな危惧を覚えます。
見える人が見えると言ったら責任が生じるのは当然です。

>何を悩む必要があるのでしょうか?<
平等あるいは公平に世界は有るのだな。と感じるまでは
必要があるないではなく悩むでしょうね。悪いですかね。
お釈迦様はそれを感じさせなさったという逸話も残って
います。そういう方法は個人的に異なるためにあるいは
時代で異なるために教えが古くなるのは認めます。
たとえば現代では過剰な節約思想を尊ぶ心が政府の緊縮
の名を借りた異常な行為を許す土台となっています。

私のような者に向き合って下さり感謝します。
お答えを吟味してからまたお聞きしたいと思います。
ありがとうございました。


 
[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/14(火) 午後 10:18
 これは難しい話かもしれませんが?
例えば、ヒマワリの絵画のジグソーパズルがあったとします。
でも、パズルのピース一つ一つがヒマワリではありません。
でも、それらを世論に当てはめると大抵の人は
皆がヒマワリの形して集まるから、
上から見てヒマワリの絵になると錯覚します。
それが、集団心理というものです。
つまり、皆が皆、節約したがっているから
世論が節約思考だと思いがちですが、
実際に騒いでるのは一部のリベラル?の人達です。
昔はテレビしか無かったので、それで世論を騙せたかもしれませんが?
今の時代はネットが普及しているので、証拠を残したまま
何かを隠蔽する地上メディアが浮き彫りになりつつあるわけなのです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/14(火) 午後 10:18
 それと、お釈迦様が言ったといいますが・・
お会いしたわけではないので、仮定ですよね?
その過程を知人に聞いたかのように言いきってしまう衝動そのものが
宗教といっても良いですね。
そして、人の多くは好きな物語に自分を重ねる事で
対比的な理想を投影する習性が強い動物なのかもしれません。
その強さがゆえに、
あった事も無い学説にも無いかもしれない次元の言葉を
釈迦の言葉として、何故か?目の前の事のように
認識してしまうことの大きさに皆さんは当たり前に麻痺して
気が付いていません。
その当たり前の中で麻痺した部分がトラブルと
懐疑的に入り込むから、
神仏と関係無い所に神仏で考えてしまうわけです。



[ xwl***** ] 2019/5/15(水) 午後 0:32

お返事をありがとうございます。これは私の疑問に関する事柄
ですので、これのみに言及できると思います。
節約思考が世論かどうかはともかく、私はそう言いましたがね。
節約を尊ぶという心がどこから出ていて、根拠として挙げられ
るのがどれかという問題を提起したのです。根拠として孫引き
される状況にあるのでは?お釈迦様の言葉がそのまま伝わって
いないかもしれない、あるいは隠されているような日本の状況
からして、この話は発展しないものですね。それを暴くような
ことを大先輩はおっしゃっておられるので私は興味を抱きます。

お釈迦様にお会いしたことがないのと霊界を知らないのは同じ
ことではないでしょうか。知らないから黙れではねえ。
それなら知らない人にも十分に納得できる説明を求められるの
は霊界に関しては特に当然とお考えなのでしょうね。

揚げ足取りになってしまいました。ごめんなさい。また後日に。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/15(水) 午後 8:42
 それは、SONY松下幸之助の成功論や
倹約主義の強い江戸庶民の遺伝子に近い習性もありますし、
話を広げるより消去法的に選別する方が楽だという意識も強い。
さらに、厳しいようで楽な成功論に人は弱いので、
思考が停止しやすい集団心理も関連してるように感じます。
あと、戦後の食糧難を知る世代の教えもあると思います。

そして、お釈迦様の教えや発言の有無は僕としては問題ではありません。
何故なら、宗教の話をするならば・・
日本の仏教は原始仏教とはかけ離れたものだからです。
さらに、日本の信仰心の根幹は十七条の憲法にあります。
和睦もしくは?国や国民が仲良く暮らす為の
天皇からの戒律や仏教であり、日本神道と仏教の大きな共通点が
多神教であることです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/15(水) 午後 8:43
 だから、釈迦の言葉や教えの有無は歴史の専門家の話であり、
キリスト教などにも言えるが、良い教えの正体は大衆化されて初めて
万民が身近に感じる中で、論理が煮詰まるわけです。
つまり、神仏を翳そうが中身は
人間がやっていることに違いは無いことさえ
見失わなければ良い話だと思います。
ただし、伝統や文化という意味で東大寺や仏像やお祭りなどを
否定し過ぎるのもまた、つまらない人間だとも思うので、
妄信は気をつけるべきだが、人の歩んだ歴史として酔う事は
悪いことだとは思いません。

もっと言えば、何世か転生を挟んでるかもしれないが?
アメリカの元大統領のオバマが、いつ世の釈尊自身ですね。
露骨に古代の信者が有権者にシフトしたからこそ、
絶大な支持を集めるわけです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/15(水) 午後 8:44
 しかし、前世の名残か?平和を歌いならブッシュなどと同じく
戦争と利権の影がチラつく政権でもありました。
ディープステート中心の政治をやっていたからです。
そういう形で具現化していても、守護霊達は別としても
この世の住人や霊能者風情でも、指摘できないわけです。
逆を言えば、それだけの霊界からのブロックが厚い証拠でもあります。
だから、この世を生きている人間の中では僕だけが書けると言えます。
霊界大師ですからねえ・・。

つまり、皆からすれば?霊界からのブロックと釈迦の言葉の有無の中で
皆様は生きている間に限れば、その範囲の価値観で営んでいる結果、
当方様の常識観念にも結びつくわけなのです。



[ xwl***** ] 2019/5/16(木) 午後 3:24
 なるほど。歴史をなぞっておられてその論旨は明快だと思います。
当時の天皇陛下の勧請によって国として始めたものですし、後に
神道と完全合体して同じ人達が運営していた事からもそれは正し
い指摘であり誰も文句を付けられないでしょう。
維新後、薩長の思想家から現代のようにされました。そして幕府
の役所だった寺社を解体する必要から今の形になり、その騒動を
利用しようとした寺社側のカルト勢力が暗躍を始めたという説が
あったりしますが、こういうのとも矛盾しないようです。
色んな葬儀に出ましたが、十年くらい前まではどの宗派も我こそ
は正法であると叫ぶように説法していました。お話からもわかり
ますがそれは大変にバカバカしいことです。本当に日本人にはお
釈迦様は不要であるのがわかります。私も日本人の端くれですが、
とても恥ずかしいような、いたたまれない思いがいたします。

オバマ氏や転生については、後日にさせてください。
私がわからないだけで、とても筋の通った良い文章だと思います。
ありがとうございます。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/16(木) 午後 8:33
 お釈迦様が不要とまでは、言いすぎかもしれませんが?
電話やインターネットなどの伝達網が無い時代に
統制する為に必要な戒律を拡散するには、
今思えば胡散臭い話でも、当時は必要だったことは確かだと思います。
あと、幕末の紛争も敵味方両方に
武器を売り付けて儲けていたと共に、
アメリカ連合国を作らせて同じように戦わせて
武器を売り付けた勢力は同じなのです。
世界の中央銀行を立ち上げたロスチャイルド家絡み中心に
最近まで精力的に暗躍してきた流れに、
過去の世界大戦や紛争の歴史はなぞることができます。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/16(木) 午後 8:34
 もっといえば、ポンドからドルに基軸通貨が移行しても
アメリカ政府は今でも、
イギリスの王族やロスチャイルドの残党みたいな
リベラル勢力に頭が上がらない状態だったから、
国民想いのケネディーが
本当の意味での民主主義に政治を移行させようと
彼らに噛みついて暗殺されたり、誰か忘れたが他の元大統領も
殺されかけています。

そして、民主主義を歌いながら民主主義の蒋介石側が中国の覇権を
握りかけたところで、何故か?共産の毛沢東を応援を援護して
今の共産中国を作ったのも、ロスチャイルドが操るイスラエル系の
アメリカ政府だったわけで、日本はそういう中で踊らされているわけです。
その証拠に、安倍総理のお爺さんの岸信介はCIAの幹部メンバーです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/16(木) 午後 8:35
 それでも、今のトランプ大統領ケネディーと同じことをやっていても
暗殺されないのは、ロスチャイルドが操るアメリカが生みだした
共産中国が力をつけすぎてWTOに加盟した付近から、
共産中国が世界の覇権争いが出来るところまで力をつけて、
ロスチャイルド系のリベラル派の統率力や財力に
大きなダメージを与えた結果、
大統領を暗殺する程の力もなくなりつつあるからこそ、
トランプがケネディーのやろうとしたことを一つづつ実行しているわけです。

近代の歴史の本質に限れば・・
そういう、お話になります。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/16(木) 午後 8:36
 それで、皆様は冠婚葬祭などの各宗派の教えの想像話で
僕の霊界の次元を凌駕したかのような言いきり方してる
人達が妄信的に多いが、あくまでも!死人に口なしの僕の次元の話は
その先の話なのです。
水面器の水に写った月を見て、
皆様は月を想像して皆が同じ想像だから正しいと
妄信しているのと変わりません。
僕は月の歴史や地層や成分の話をしようとしているのに、
水面器に映った月の想像話で来られても噛み合うわけがありません。
月の専門家ではないが、例えるなら?それくらい・・皆様は思い違いをした状態で、僕の話しを好きな人は読んでいる感覚だと思います。
だから、現実レベルのことは現実の知識で僕は素直に答えますね。



[ xwl***** ] 2019/5/16(木) 午後 9:20
一気に眠気が覚めたようです。
教えて頂いた事柄はよく聞くものですが、トランプ大統領のお話は
最近過ぎて私の守備範囲を超えています。歴史として確定していな
いとどうにも座りが悪くていけません。私のごときものの限界です。
大先輩は確信が有ると言い、先まで言えるとおっしゃる。それでは
期待する人が大勢あらわれるのは仕方がないかもしれません。
そのために予防線をしっかり張られているのが想像できます。
私もあまり踏み込まないでいましたが、今回はご迷惑だったかもと
反省してはいます。

>現実レベルのことは現実の知識で僕は素直に答えますね。<
との言葉に甘えてひとつお聞きしたいことがあります。
歴史の解釈において大先輩の言われるお話はあり得ると思いますが
こういうのはありえますか?

[ xwl***** ] 2019/5/16(木) 午後 9:22
(1)日露戦争の戦費などを戦時国債等公的な債務以外にも日本が
借金してしまった可能性。相手は外国のお金持ち個人。
(2)膨大な債務によりすでに日本の独立が危うくなっていた事は?
どうにも満州での権益にこだわり過ぎているようです。
(3)主にその理由で太平洋で米国と戦わされた可能性は。真珠湾
攻撃は、今、在日米軍基地に北朝鮮が核攻撃するごとき無謀さです。
(4)当時、欧州が植民地を囲い込んでブロック化するなか、米国
だけが不況を別の手段で解決しようとしました。日本にとっては頼
みの綱だったはずなのに最大の貿易相手国に牙を剥いたのですから
この理由が必要だと考えます。
(5)(4)の米国の経済改革がうまく行かずに戦争特需をもくろ
んだので、日本は巻き込まれたというのが一般的ですが、現在でも
世界最強の米国は両面戦争はおろか二正面作戦はやりたがりません。
この例外が日本参戦でしょう。裏で日米が手を結んでいたと考える
のがひょっとしたら妥当かもしれません。

[ xwl***** ] 2019/5/16(木) 午後 9:22
以上、私の妄想から大先輩のお話に沿うような形にしてみましたが
いかがでしょう。単なる妄想だと言える根拠がありますでしょうか。
急ぎませんしご迷惑でしたら結構です。毎度ながらすみませんです。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/17(金) 午後 8:18
 もちろん、日教組作成の教科書やテストなら
このような実史は書けないとは思いますが・・
概ね、当方さんの考え方で正しいと思います。
余談を言えば、真珠湾攻撃の背景には
いかにもですが、ユダヤ系ロシア人の官僚が
アメリカ政府に入り込んでました。
その中で、ルーズベルトは日米戦争は米国の世論もあって
初めは戦争しないと言ってます。
でも、米経済の不調から戦争で儲ける必要がありました。
だから、日本にわざと圧力を掛けて
日本から先に手を出させる必要があったようですね。
それらの画策の裏にロスチャイルドやイギリスの王族が
動いていたことは暗黙の了解の話ですね。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/17(金) 午後 8:21
 そして、日本は226事件やら政府や天皇との間で溝があり
決めきれないこう着状態が続いてました。
そこで、戦争をするように国民や政府を煽ったのは
確か、今の朝日新聞です。

それでも、大東亜戦争によって
欧米から植民地にされていた国々の解放という意味合いでは
欧米に大損失も与えて目的そのものは果たした格好にはなりますね。

それでも、日米の戦争の中で日本側の内通者は
官僚か?朝日新聞か?岸信介か?解りませんが・・
居ない方がおかしいとは思いますがね。

それでも、ミットナイト海戦で日本側が領土拡大に走って
防衛を手薄にした事による大損失がなければ、
戦争を長引かせるか?第三次世界大戦にもつれた可能性もあります。

それでも、広い意味で日本は日米戦争以外は
負けていないに等しいので弱くはないです。
現にそれだけの抑止力を200年以上誇示できたから出来たから
鎖国も出来たともいえるわけですからね。



[ xwl***** ] 2019/5/18(土) 午前 10:01

何度もお聞きするのはご迷惑ではと思いましたが
日本の戦争目的について言われたのでその部分についてです。
おおむね認めてくださった私の妄想に基づいて考えます。
(1)独立が危ういほどの借金を棒引きするために日本帝国
が何を企んだろうか。大陸にさらに進出してソ連と対峙した
目的とは何だろうか。朝鮮のように併合せずに満州を独立国
にしたのに理由はあるのだろうか。
(2)借金棒引きには自己破産がてっとり早いです。日本政
府が形だけ消滅すればよろしい。新しい行き先が満州国です。
朝鮮国王を華族に遇したように満州国皇帝に同様に皇族女性
が嫁ぎました。これで乗っ取りを考える不届き者が出たかも。
(3)満州に赴任した陸軍将校の動きが気違いじみています。
が、反乱寸前までしてやった行為が日本政府とのプロレスで
あったならどうでしょう。日本政府も当時打診された共同開
発案をことごとく蹴っています。どちらも異常です。が。

[ xwl***** ] 2019/5/18(土) 午前 10:01

妄想ついでに言ってしまいますと
(1)(2)を正解だと仮定すれば(3)は当然至極の行動
です。当時の日本人があれほど馬鹿であるとは私には思えな
いのでこのように擁護したくなります。つい嘲りたくなる位
得意なはずの戦争で馬鹿なことばかりしでかしたのも、外交
が信じられないくらいお粗末なのも、私は日本人として身び
いきしたくなってしまいます。何百万人も犠牲にしたのです。
これはそういう意味で描いた妄想です。おそらくですがコミ
ックや小説の元ネタぐらいにはなって、読んだ人はにんまり
できる程度には味があるかもしれません。
こんなものですが、大先輩から見てこれはだめダヨ。こうい
う根拠から否定されるんじゃないかな。というものが有りま
したら教えてもらえたら嬉しいです。
いつも無理ばかり申してすみません。

[ xwl***** ] 2019/5/22(水) 午後 3:21
さて、後日にさせていただいたオバマ氏と転生について少しだけ
お聞きしたいことがあります。
大先輩のお話でわかることは転生とは例外が無く、記憶を失うこ
とであり、過去の経歴はご破算になること、それでもごくわずか
影響があり、その蓄積で得られることは・・・。
心構えですかね。日本の仏教で言えば悟りでしょうか。原始仏教
ではそんなものは得られないとされているようですが。
これでよければ、巷の葬式を司る人たちの考えとあまり変わりな
いようです。印度で法律を作ろうがなかなか解消されないカース
トを肯定する考え方の基本ですね。私はカースト流入してきた
異民族と内戦しないための当時の知恵だったと考えていますが。
現代では仕事で差別することですから国が発展できずに衰退しま
す。一年居住しただけでも国連の定義上は移民です。大量に流入
する移民に対する扱い方として考えてみる必要があるかもです。
どうせ日本はある程度衰退しますし、日本も上級国民が仕事で生
まれているようです。これらはみんな人の心が生み出しているの
ですから、それらを肯定する宗教は罪深いところがありますね。

[ xwl***** ] 2019/5/22(水) 午後 3:21
オバマ氏にお釈迦様をみることは難しいですし、
転生がそんなも
のなのはこの世に生きてきた実感としてなんとなくわかります。
大先輩の言われることはその意味で大変に筋が通っています。
本当に正しいかどうかは私にはわかりませんが。
移民問題に解決策をなんとか提示したかった点では、お釈迦様の
なさったことと関連するやもしれません。オバマ氏は今後も活動
なさるでしょうから私には今は結論は出せないようです。
私の感覚からするとはっきりと言える人の意見が筋が通っている
ときは、その人には物事がよく見えているのだろうと思います。
武田先生が今ブログで仮定に基づいて行動してみなさいと大変に
乱暴なことを言っていますが、武田先生のお話に筋が通っていな
いのでそれに賛同する人たちの方が批判されるかもしれません。
武田先生は公式には自分の言うことはすべて間違っていると言っ
ていますので、当然今までの言動を盾に取るでしょう。責任を回
避しようとするでしょうし、その権利は有ると思います。
いや、武田先生の批判をしたいのではありません。対比しようと
したのです。大先輩に従う訳ではありましたのです。

[ xwl***** ] 2019/5/22(水) 午後 3:22
大先輩に従う訳ではありませんが。これはここまで。

[ xwl***** ] 2019/5/22(水) 午後 3:22
お聞きしたいことは、大先輩の霊界大使としてのお仕事について
ですが。この世をどこまでを否定してどこまでを肯定なさるのか。
を見ることで大先輩の目的が伺えるのではないかと考えます。
この世の全ては宗教・軍事・政治・労働を含めて霊界での体験の
二次体験であり、個人的にどんなに理不尽でも受け入れられる魂
の土壌を作るべし。これはおそらく人間が釈迦基督以後に後世に
編み出した宗教に共通する考え方です。これは肯定されています。
否定しているのは奇妙なことに、お仲間の霊媒師の信用度や各宗
教の信用度です。たいして変わっていないように私には見えるの
ですが、よくわからないので置いておきます。
お釈迦様の、早い話、転生からの解脱を認めてはおられないよう
ですが、その根拠とされるところを私のようなぼんくらにもひょ
っとしたらわかるかも位に噛み砕いて教えては下さいませんでし
ょうか。すぐに理解できるとは思いませんし、見えない世界のこ
とをわかったフリは出来ません。厄介なお願いでしょうが、これ
が私の最もお聞きしたいことです。これならどうにか理解が及ぶ
部分があるやもしれません。

[ xwl***** ] 2019/5/22(水) 午後 3:23
私の最もお聞きしたいことです。これならどうにか理解が及ぶ
部分があるやもしれません。どうかご検討ください。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/22(水) 午後 8:52
 何から書くべきか?迷いますが・・
それでも、悟りとは?物事を限界以上に考えたくない
横着者の極論に等しいですね。
井の中の蛙大海を知らずであっても、
周りが認めたらブッタなのでしょう?
でも、自我というのか?自分自身そのものはごまかせない為に
人によっては、
それすらもごまかすために地位や名誉に走りたがるものです。

だから、ノーベル化学賞の人が論理的に
オリンピックで全種目金メダルを取ったり
世界中の法律を理解し世界中の裁判官を歴任することは
可能でしょうか?
だから、悟りとは?
そう思いたい人間や一種の自己顕示欲も働いて居るかもしれません。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/22(水) 午後 8:52
 そして、釈尊オバマという話も
霊界で見た釈尊の面影と霊界のオバマを見た時に気がついて
守護霊達に確認して、霊界の頃のパソコンに書き込んだ
思考回路そのものが、今の僕を具現化させている流れです。
ただ、僕の場合は現世のベースとなった
霊界版の20世紀や21世紀から
三度の人生を転生して、
ベースになった霊界の頃の時代を現世で営んでます。
三度も生まれては死んだならば、
そんな余談話まで覚えているハズがないです。
だから、現世のベースになった霊界の頃に
今の時代は認識されにくい、霊界機密を霊界で復唱したり
念力だけで打ち込めたパソコンに打ち込んだりすることで、
そういう行動に、
今の僕が気が付くように霊界頃から仕向けた関係もあります。

そして、霊界の転生メカニズムなしでも
印象が極端に強かった前世や霊界の出来事が
脳裏に過りやすいように
地球が始まる前から生命活動をしてきたので、
感性というよりは本能に近いものです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/22(水) 午後 8:53
 だから、霊界で群衆を集めた
霊界初心者みたいに挙動不審な釈尊が演説していた光景と
釈尊の自画像的な文献?仏像と、オバマの顔立ちが重なったことと、
その当時の霊界の群衆が、信者から有権者として
今の時代にも転生している意味合いから見て、
同一人物としかいえません。

それ以上に、霊界で守護霊達にも確認している事の
イメージを復唱した名残が今の僕の脳裏をかすめる流れなのです。

そして、僕の役目は
霊界の頂点に立つ前の下準備と同時に
霊界機密をこの世に書くと同時に、
最古となる21世紀のインターネット社会の
文化遺産を編集する為の現世なので、
この僕まで、霊能者や占い師枠で霊界に踊らされながら
居もしない幽霊話で見えない者同士で商業向けの相互関係を
霊界の段階で結ぶわけにはいかないのです。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 
2019/5/22(水) 午後 8:54
 そして、僕の魂は全宇宙の生命体もしくは霊魂の集約圏なので
あらゆる職業や偉人や犯罪者などの意味合いがもみ消し合って
一般職であり、霊媒活動を一切しない立ち回りで、
直接、守護霊達や来世の世界でもある霊界を繋いでいます。

人間になる前の類人猿や原始哺乳類や魚類や単細胞生物
輪廻上の生命活動として認識できない者同士上の霊媒では、
霊界と地球を繋げません。

[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/22(水) 午後 8:54
 関係無い守護霊が絡んでそうな浮遊霊が見えた見えないだけに
一生もってかれるレベルでは、来世以降も見通せないし、
全生命体や霊魂及び全霊界の頂点に君臨はできません。
それでも、霊界や来世で大統領や総理大臣という
輪廻の浅い魂が多い役職に興味はありません。

あくまでも、黒幕にして影武者のような立ち位置で?
霊界や幾世は国際タレントや音楽家などの芸能活動が増えますが、
直接、政治に介入するのではなく霊界そのものを動かし
主要人物の守護霊達を動かす側として、
営む転生時期という感じになります。



[ xwl***** ] 2019/5/30(木) 午後 4:33

お答えに窮してなさるご様子ですね。私も問をしたので責任を
感じてしまいます。私から言わねばならない事柄がありました。
この世で存在することは何処へ行っても存在するかもしれない。
という概念は早くから頭に在って今でも正しいかもと思える位
には身近な思いです。ですので死後天国に地獄に行くと言われ
ても、存在するならそこにも理屈は有るだろうし、自由は制限
されても幾ばくかの思考の余地はあるのかもと考えています。
思考の自由を阻む最も効果的な方法は忘却です。私も嫌な事で
頭にあるだけで行動が阻害されるたぐいの事は綺麗サッパリと
忘れて行動してきました。不思議なことに可能でした。これは
何故可能なのでしょうね。私の行動が差し障りのある人たちは
最後はそれまで持ち出して来て妨害を始めようとします。まあ
彼らにも権利はあるのかもしれませんが、酷い話ですよね。
霊界の経験を忘却する効果や目的にも類似するものがあるのか
もと、実は疑っているのです。が、違っているかもしれません
のでここでやめます。見えない私の妄言でしたでしょうか。



[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 

2019/5/30(木) 午後 7:58
 蝶で言えば、幼虫→蛹→成虫と姿かたちが違います。
誰かが、その変化を観察したから同一の生物であることが解ります。
でも、人の死後の霊魂は生きている間には観察できません。
だからと、無いとは言い切れません。
しかし、生まれ変わる度に前世もしくは、生前を認識できないのだから・・
普通の皆さんは、解らないも無いも同じ
感覚にならざるえないというだけのはなしです。

そして、来世のベースとなる今の霊界の地球は
この世の50年以上?それ前後くらいの未来の世界です。
その霊界の中での境遇が前世になる生前に
報われなかった願望や夢が叶って
喜びにあふれた霊界及び来世か?
前世の対価を食い潰し過ぎて、何も出来ない人間になった頃に
厳しい現実に振り回される霊界及び来世か?大まかには、
そういう噛み合いこそあるが、霊界は天国でも地獄でもない
この世の未来というだけです。
だから、来世のベースを霊界で予め営むことが出来ます。



[ xwl***** ] 2019/5/30(木) 午後 9:49
やはりいつものご様子ではないようですね。
また後でお願いしたいと思います。 

[ xwl***** ] 2019/6/2(日) 午前 10:03
転生と霊界を離れて、大先輩の今の感覚についてお聞きします。
概略、他の人と違う点が霊界で準備をしてきて、その準備された
所に関して類推を交えて言える。という事でよろしいでしょうか。
これは私が想像するに、この世でものを見て学び経験したことは
頭に概念として浮かびますし、わかりやすい例では、文字を見る
と一瞬で読んでしまいます。意味も理解できます。このような準
備がなされていたのではないのでしょうか。この世にあることで
想像するのは大先輩からすると間違いが多いと言われている所も
あるようですので確かめたいと思います。
また大先輩のなさる方法を他の人達がとれない理由は何でしょう。
経験の違いだけでしょうか。そこにも前世の対価が関係しますで
しょうか。以上ですがよろしくおねがいします。
前世の対価そのものについては後でまた聞かせてください。


つづく