霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

すいません・・しりとりを、してもらっても良いですか?笑 前回も知恵袋の方で150人以上もどうも・・・



今回は久々なのでどうなるかな?

でも、前みたいに336人は勘弁。笑

.
クリスマスや正月と・・仕事が落ち着きそうなので

少し復活します。笑

ルール


削除されそうな下ネタ、誹謗中傷、「ん」、「-」

もしくは、繋がりそうない・・・回答は飛ばしてその前から

始めてください。

回答はかぶってもOKです。

それはそれで、おもしろいので・・

とにかく、気がついた所からなら大丈夫です。

余談、

「ん」から始まる言葉も、無い訳ではないです。

役に立つかもしれない「ん」辞典

(パソコンサイトなので携帯の方は気をつけてください)

http://homepage3.nifty.com/GREAT/kotoba/n-dic.htm

でわ・・そろそろクリスマスなので、、

「クリスマス」の「ス」から。笑

でわ、スタート・・・

by・・・   Mr^^しりとり”KING。笑