霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカル ネバーランド大陸 アンドロメダ-中央区ネオ葛飾柴

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き

元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑

でわ、、いつもながら、元気ですか?

特に話のネタがなくても、元気かどうか?メシは何を食ったか??そいう感じで十分です。

たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが

元気ならそれで良いです。笑

でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑休なので寝てからゆっくり徘徊します。笑

2月10日金

それと、今日はタダでは済まなかった。合格のあとボウコウが破裂しそうなくらい我慢して近くのスーパーのトイレを借りたのだが、標識が目に入らず目の前の扉を開けて用をたそうとしたら・・・・・立ち便器が何故かない?うん??もしや・・ここは女子トイレだぁ~!!慌てて飛び出すと誰も居ない?

かなり危なかったllll。そして、ホッとして車をだしたのはつかの間パトカーに呼び止められて、シートベルトをたまたま忘れて捕まってしまった。ここ5・6年捕まったことがなかったのによりよって大型の仮免合格の日に捕まるとは・・・


タダでは終わらない男は

今日も健在でした。

ちなみに・・この惑星の地名は、知恵袋時代の王国会議で

各大臣様、市長様、住民で考えた地名です。ネバーランド大陸の先にはこのような続きがあるのです。

惑星ラスカル ネバーランド大陸 アンドロメダ-中央区ネオ葛飾

ペテルギウスも人口を増やしたいです。もちろん善良な市民。笑

一応・・ペテルギウスはこちらです。


今日はこれを聴こう・・

Green Day - 21 Guns

Perfume「願い」

この曲いいよな?笑  癒されますzz


Mette Hartmann - I Believe


http://www.youtube.com/watch?v=l_plCCjBSqk


L'Arc~en~Ciel - flower

L'Arc~en~Ciel - 風にきえないで


☆釣り人に聞きます。釣りの思い出、今時期の旬など自慢の仕掛けや竿など語ってください。笑 ちなみに自慢の釣果は?

札幌近海だと、チカ、マイワシ、コマイ(カンカイ)、カレイ類は主に釣れますね。あと、ワカサギやチカやアユの親戚にあたる・・・・・・キュウリ魚や、ハタハタなども投光機の夜釣りで釣れます。笑


☆プロレスファンに聞きます、熱い試合を思い出してください。笑

俺としては、ブッチャーvsテリーファンク、T・ジェットシンvs猪木、近年だと小橋vs佐々木健介かな?


☆それと、一応・・元霊能者として、、、、、             心霊カテらしい記事を書きます。前回と同じ話ですが       生きてる間にわかる人は、必見のお話と思います。        

でわ、うさん臭いと思う方はスルーしてください。

来世で今の現世を思い出す方法を書きます。

方法は輪廻の構図を利用した記憶の仕方を使います。特に、この時期の文明では有利な方法です。
皆様は、無意識すぎて勘付かないかもわかりませんが・・
もちろん、私のレコードは出来るだけ腐食させたくないのでそれはそれで
魂の概念を今後も、よく掘り下げて整理する意識自体を養いますが・・

まず、現世に出来るだけネットでも日記でも自分の痕跡を残します。
すると、あの世にはその現世の痕跡じたいが、前世の死後のあの世の未来世界の
暮らしの痕跡でもあるなので・・無論、あの世にも残存しています。そこで、あの世でも現世の痕跡を
あの世のネットでもたくさんの情報や品物をあの世で暮らす中で多用して
常に、これはいついつどこどこの出来事で品物だと整理をする癖を身に付けます。
すると、来世の暮らしの身の回りは、現世の痕跡で溢れます無意識に
その無意識が無意識ではないことに気がつかなければいけません。
だから、あの世でも現世でも無意識にやっていることの意味を考えるのです。
すると、無意識に来世でも無意識の意味と痕跡を求めます。
すると、自分の私生活が前世の痕跡だらけだと気がついた時に
来世でも、今の自分の書き込みを無意識に検索するなり、雑談で耳にしたりして
無意識に引き出して後は、感覚と情景がフラッシュバックすれば、過去世に気が付けます。
俺もまた、そうすることで・・傍在意識の中で過去と未来の数珠繋ぎのタイムトンネルのような
宇宙自体の輪廻や無界の構図や輪廻の構図にも来世であっても気がつくことができます。
普通の方はそこまで日常や日常の意味を掘り下げる機会が少ないなので
その無意識の構図の意味に気がつきにくいですが、皆さんは無意識にやっていることです。
俺はそれを意図的にやっているだけの話なんですが・・

でも、その次元に勘付く感性はそのアカシックレコードから引きした応用なので
6感と生活観が融合した感性が俺で、いつの日かの空海の行動そのものです。
空海はこの現宇宙の記憶にある21世紀の時代を過去宇宙として、あの時代に志ました。
時代を先走ったとか?卑猥な文化も呼び寄せたと、それゆえの賛否です。

いつかの・・自分自身です。笑
現宇宙の空海は、現宇宙で居ます。ちなみに過去や未来の同ループ同士、あの世でそこに覚醒した
過去と未来の自分に別御霊ですが合うことになります。
自分が空海の時も白人の時もこの時代のあの世でそのループに気がついた4人で会っています。
つまり、過去と未来の過程の御霊は、別御霊ではあるが現地球や宇宙に常に同居してることも意味します。
ゆえに・・自分のようにループが重なる人生の方が、ドッペルゲンガーだと騒いでも不思議ではないです。
自分の感性に置いてはですが・・

ちなみに、オバマ大統領の過去宇宙のループが釈尊です。
それと、意外にも顔がすでにそうですが・・ 島田紳助  の過去宇宙が親鸞です。
ゆえに、現世も大谷高校を出てるし、親鸞同様に賛否のある異端児なのです。
レコードの主として言えることは、同じようなシナリオの宇宙や地球が無界(自然霊(我々の原型))の古巣で
繰り返されています。江原さんは一般人に通じないないので、過去宇宙も現地球の過去世も全て前世という
言い方をしてます、どの動物も人を目指してるというが、現地球での創世記は終わったので来宇宙の話を意味します。一般人が混乱しないようにそこまで話は詰めませんが・・ゆえに、脳裏にはタイムトンネルという発想も
出てくるわけですが、実際は宇宙が繰り返されているからその残存が
その発想に繋がる原点だと個人的には想像してます。


ですが、一般論はとうに破綻した領域ゆえに・・
現実とは一線を置いて、読んでくだされば幸いです。

閉じる コメント(27)

顔アイコン
haraには、分からんww
ごめんなさい(-_-;)削除
2012/2/3(金) 午後 9:34- ]返信する
こんばんは♪

豆まき終わりました☆
掃除機かけました…
(笑)

お疲れ様です☆

運転お気をつけて♪削除
2012/2/3(金) 午後 9:42小梅∞ ]返信する
恵方巻きはわたしの生い立ちにおいてその習慣がなかったので食べませんでした
あのね、去年はそれでも買ってきて食べたの。
あまりパッとした味じゃなかった

えーと、大型は何時間乗ったら仮免?そちらは雪、どうなんだろ…気をつけてね頑張ってくださーい削除
2012/2/3(金) 午後 10:02atelier ]返信する
顔アイコン
こんばんわ☆ トラックの教習楽しんで来て下さい♪ 来週の仮免も☆ 豆まき、したんですけど・・・・豆ってどれくらいまいたらイイのか・・いつも悩みます・・・(笑)削除
2012/2/3(金) 午後 10:51よっしぃ☆ ]返信する
顔アイコン
こんばんは~~。(^O^)/

うう~、地上波が終わってからはご無沙汰に。。。(>_<)

小橋VS川田も捨て難し。(^^)

健介も、イイんですけどね~。(^^ゞ

って誰だっ!!

小橋絡みならなんだってイイんだろって言ったのは~~。(ノ゚O゚)ノ

まぁ否定は、出来ないんですけどね。( ̄▽ ̄;)削除
2012/2/4(土) 午前 0:08あなんが。(^^♪返信する
こんばんは☆

教習頑張って下さいね(*^-^*)
おっきいトラックの運転できるヒト、かっこいいです!

いつもの教習時間の方が難しい運転ですか?
それならきっとお昼間の運転の方が楽しい(?)でしょうね^^削除
2012/2/4(土) 午前 2:16- ]返信する
アバター
らすかるさん おはようございます。

では、今回は闘魂三銃士、橋本信也を取り上げてみましょうかね。

橋本といえば、DDT!爆殺シュート!垂直落下DDT!

そして、すぐに、鼻血を出す!

ライガーとやった時が面白かったですね。

橋本の圧勝でしたけど。削除
2012/2/4(土) 午前 7:57よこやまやっさん ]返信する
アバター
わが社の将来を...見てもらいたいデスヨッ....
アナタノカイシャハ...ツブレマス.......ちがうよねっ...ちがうと言って......削除
2012/2/4(土) 午前 9:49なごみちゃん返信する
意識の中のタイムトンネルは、どこにあるんだろう。

小さなところでは 
PTSD患者のフラッシュバックや 
退行催眠によって 
当時の記憶が鮮明に思い出される。 

魂の記憶は
意識の退行の延長線上にあるというのが
自身の経験から感じたこと。 

最初はフラッシュバックを何度かやり
時間を遡る感覚をおぼえ 
それと同じ要領で
→胎内の記憶
→魂の記憶へと 
遡ったようです。

自己流で、本人にその自覚なく遡ったので
ショックによる身体的ダメージは多少ありましたが(苦笑)

私の場合…一番古いもので1000年前

あくまで人として生きた時の感情的、感覚的かつ断片的な記憶で
今世を生きる上で必要な情報(課題)を拾い上げることに留まっています。

教習、うまくいきますように(^_^)v削除
2012/2/4(土) 午前 10:49マグノリア返信する
トラックですか…
頑張って下さい*

私はぼちぼちと授業の持久走を
マイペースに頑張る所存ですはい←削除
2012/2/4(土) 午前 11:35▽ ね く 。 ]返信する
ラスカルさんッ!こんばんはッ!

豆まきやらなかったですよッ!

豆、食べちゃいゃいましたッ!

鬼が、たくさん来ちゃうかなぁ~削除
2012/2/4(土) 午後 4:48ハンサム(ブログ用) ]返信する
顔アイコン
こんばんはー

コメントありがとうございます
今頃!?と思うかもしれませんが
細かいことは気にせずに…

そちらは猛吹雪の時があるのですか
こっちは猛吹雪どころか雪すら降りません
一度だけ雪降ったんですけどね削除
2012/2/4(土) 午後 7:18チョロ ]返信する
顔アイコン
すごいですね・・。 (*・▽・*)
いつのまにか、お友だち250人も!
トラックの講習頑張って下さいね。
兵庫は土曜日曜とおだやかなお天気です。削除
2012/2/5(日) 午前 11:57とぴ子(とっぴょ) ]返信する
顔アイコン
久しぶりにメッセを見たら2通来てたけど
俺は国民になった覚えは無いし

仕切られるのはまっぴらごめんだし
俺はあくまでも「俺の自由」を最優先にするんで
友録は切るからよろしく~(笑

俺を縛ることは誰にも不可能なアンチェインなんで
束縛は許さない性格なんだよ(笑

ほかの奴等はどうか知らんが
俺を一緒にすることが間違ってると思うぞ(笑
俺を昔から知ってる奴らは
こうやって返す事は
俺らしいと思ってるはず(笑

何もお前だけに言ってるわけじゃなくて
過去にも全部断ってきたから気にするな(笑

俺が入ってるのは「投稿職人」のみ!!
それ以外には入るつもりは微塵もねえんでな(笑

じゃ~~な~~(笑
知恵で絡む分には何も問題はないけどね(笑削除
2012/2/5(日) 午後 1:45さんちゃん(3代目) ]返信する
3ちゃん、ご無沙汰です。

ご丁寧にどうもです。

気が向いたらで、十分なので・・

なんらかの形で機会があれば・・

気が向いたら、おいでください。

来なかったとしても、影ながら・・

今後のご活躍を影ながらお祈り申し上げます。笑


ラスカル国王より削除
顔アイコン
あたしもtaylor好きです!(●^o^●)
今日みんなに足きれいてほめられたんですー♡削除
2012/2/6(月) 午後 5:36ゆなぞう ]返信する
顔アイコン
訪問&友希ありがとうございました。
友希のことなんですけどラスカルさんが拒否してるか人数制限をされてるみたいで承認できませんでした。解除してもらえれば友達登録できるみたいなのでよろしくお願いします。削除
2012/2/6(月) 午後 8:58ゆっきー ]返信する
顔アイコン
そうなんですかー!!★
コメントありがとうございます♪
理想の足って人それぞれちがいますもんね(●^o^●)
なんかね、らすかるさんの意見をふくめて考えると
女の子らしくてほどよい脂肪がありーの
でも細い!みたいな!(笑)
あたし昔はモデルなりたかったんですけど♡
今は花嫁さんのメイクする人なりたいんです(●^o^●)
とにかく美容に進みたいですねー♡削除
2012/2/6(月) 午後 9:07ゆなぞう ]返信する
皆様・・・お元気ですか??










こんばんわ・・・削除
顔アイコン
ラスカルさんはプロレスもファンなのですか?
アントンはリアルタイムでアンドレ・ザ・ジャイアント
T.J.シンやブッチャーに追いかけまわされましたよ
リングサイドのパフォーマンスでねwww
あと大木金太郎の原爆頭突きを2階席で見ていたら
ご~~~んという音と激しい震動がおきて
正直ビビりました。www削除
2012/2/7(火) 午後 10:06アントニオいのき返信する
らすかるさん、コメント有り難うございました

仮免ですか

応援してます

チャゲアスいいですよね

私は、『指輪が泣いた』が大好きです
こういうタイトルだった様な…

古過ぎですか?(笑)

また、遊びにきますね~削除
2012/2/8(水) 午前 1:36よーぴ ]返信する
顔アイコン
おはようございます♪
いやー味方だなんててれます(●^o^●)(笑)
あたしもらすかるさん応援してます♪
そっかー
やっぱ自分の付きたい仕事につくのが一番なんですね(;一_一)
うーんまあまだまだ時間あるしゆっくり将来のこと考えます♪削除
2012/2/8(水) 午前 7:13ゆなぞう ]返信する
らすかるたん こんばんは~(爆)

ネコ、可愛いですよね^^♪

そこにいるだけで和みます(*´▽`*)♪

今週は仮免なんですね!頑張ってください(*^-^*)b♪削除
2012/2/8(水) 午後 5:31うに ]返信する
顔アイコン
こんばんはお久しぶりです

なかなか遊びに来れなくてすいません
またゆっくり来ますね

ひとつお聞きしたい事があるのですがよろしいでしょうか?

らすかるさんの友達におられる『青森の耐進人間』さんって雑談にみえた『ブローオフ』さんでしたか?

以前私の友達がやり取りしてたらしいのですけどブローオフさんが雑談を辞められたのでもしその方が同じ方であれば連絡できるのかなと思ってますので....雑談でもその方は少しやってらっしゃったという話を聞いたものですから

ご存じであれば教えていただけませんか

すいません突然こんな事を聞いて

個人名を出してるので内緒モードにしました


またゆっくりと遊びにきますね削除
2012/2/8(水) 午後 11:31おっちゃん ]返信する内緒
こんばんは

ご連絡ありがとうございます

仮免ですか…大丈夫ですよ
こんな事私が言うのも何ですが…ひとつひとつを丁寧過ぎる位にすれば楽勝です

頑張って下さい

ありがとうございます削除
2012/2/9(木) 午後 8:24おっちゃん ]返信する内緒
顔アイコン
こんばんはあ♪
むっちゃそのソースおいしそう(●^o^●)
明日それ食べようかしら・・・(笑)
読みながらよだれでそうでした(笑)
ありがとうございます♪
ネットやけどこうやって知り合えてよかった♪
明日私立の入試です(●^o^●)
がんばります(●^o^●)
らすかるさんも頑張ってください★削除
2012/2/9(木) 午後 10:53ゆなぞう ]返信する
こんばんは。お元気ですか?

元霊能力者のらすかるさんに質問です。
二十代の私達が年をとった時、年金は貰えますか?
もし将来、年金を貰えない社会になっているとしたら、
今から貯金をしておかなくては!と思ったので気になって聞いてみました^^
暇な時に、お返事頂ければ嬉しいです。削除
2012/2/9(木) 午後 11:24- ]