霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカル ネバーランド大陸 アンドロメダ-中央区ネオ葛飾柴

2012年2月18日 土曜日


雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き

元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑

でわ、、いつもながら、元気ですか?

特に話のネタがなくても、元気かどうか?メシは何を食ったか??そいう感じで十分です。



たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが

元気ならそれで良いです。笑

でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑

 あと・・


ペテルギウスも人口を増やしたいです。もちろん善良な市民。笑

一応・・ペテルギウスはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html

今日の雑談


俺もこないだ、風邪で休んだから文句は言えないけど・・人が休みまくって、忙しかった。苦笑

☆プロレスファンに聞きます・・好きなタッグは?

もしくは最強のタッグはどのタッグだ??

俺は一度、キンコロⅡでBI砲、ブロディ&ハンセン、ムタ&スティング、DX、テンコジ、ゴーバー&ブレットハート、藤波&長州、スタイナーブラザーズ、鶴田&天龍、チーム3Dジャイアント・バーナード&カールアンダーソン、ハセケン、小橋&秋山、永田&中西、OH砲、アンダーテイカー&ケイン、ザ・ロードウォリアーズ・・・・32チームでリーグ戦をやったら・・1位がテイカー&ケイン、2位は鶴田&天龍3位ゴーバー&ブレットハート・・10位BI砲15位ホーガン&サベージ20位ロードウォリーアズ25位ハセケン30位中邑&棚橋32位真壁&矢野

そんな感じでした。ちなみに一番好きなのは・・

HBK&HHH(DX)です。笑



☆釣り人に聞きます。引き続き・・釣りの思い出、今時期の旬など自慢の仕掛けや竿など語ってください。笑 

ちなみに自慢の釣果は?

札幌近海だと、チカ、マイワシ、コマイ(カンカイ)、カレイ類は主に釣れますね。あと、ワカサギやチカやアユの親戚にあたる・・・・・・キュウリ魚や、ハタハタなども投光機の夜釣りで釣れます。笑  そろそろ・・・ニシンが最盛期かな?

☆それと、一応・・元霊能者として、、、、、             心霊カテらしい記事を書きます。前回と同じ話ですが       生きてる間にわかる人は、必見のお話と思います。        

でわ、うさん臭いと思う方はスルーしてください。

来世で今の現世を思い出す方法を書きます。

方法は輪廻の構図を利用した記憶の仕方を使います。特に、この時期の文明では有利な方法です。
皆様は、無意識すぎて勘付かないかもわかりませんが・・
もちろん、私のレコードは出来るだけ腐食させたくないのでそれはそれで
魂の概念を今後も、よく掘り下げて整理する意識自体を養いますが・・

まず、現世に出来るだけネットでも日記でも自分の痕跡を残します。
すると、あの世にはその現世の痕跡じたいが、前世の死後のあの世の未来世界の
暮らしの痕跡でもあるなので・・無論、あの世にも残存しています。そこで、あの世でも現世の痕跡を
あの世のネットでもたくさんの情報や品物をあの世で暮らす中で多用して
常に、これはいついつどこどこの出来事で品物だと整理をする癖を身に付けます。
すると、来世の暮らしの身の回りは、現世の痕跡で溢れます無意識に
その無意識が無意識ではないことに気がつかなければいけません。
だから、あの世でも現世でも無意識にやっていることの意味を考えるのです。
すると、無意識に来世でも無意識の意味と痕跡を求めます。
すると、自分の私生活が前世の痕跡だらけだと気がついた時に
来世でも、今の自分の書き込みを無意識に検索するなり、雑談で耳にしたりして
無意識に引き出して後は、感覚と情景がフラッシュバックすれば、過去世に気が付けます。
俺もまた、そうすることで・・傍在意識の中で過去と未来の数珠繋ぎのタイムトンネルのような
宇宙自体の輪廻や無界の構図や輪廻の構図にも来世であっても気がつくことができます。
普通の方はそこまで日常や日常の意味を掘り下げる機会が少ないなので
その無意識の構図の意味に気がつきにくいですが、皆さんは無意識にやっていることです。
俺はそれを意図的にやっているだけの話なんですが・・

でも、その次元に勘付く感性はそのアカシックレコードから引きした応用なので
6感と生活観が融合した感性が俺で、いつの日かの空海の行動そのものです。
空海はこの現宇宙の記憶にある21世紀の時代を過去宇宙として、あの時代に志ました。
時代を先走ったとか?卑猥な文化も呼び寄せたと、それゆえの賛否です。

いつかの・・自分自身です。笑
現宇宙の空海は、現宇宙で居ます。ちなみに過去や未来の同ループ同士、あの世でそこに覚醒した
過去と未来の自分に別御霊ですが合うことになります。
自分が空海の時も白人の時もこの時代のあの世でそのループに気がついた4人で会っています。
つまり、過去と未来の過程の御霊は、別御霊ではあるが現地球や宇宙に常に同居してることも意味します。
ゆえに・・自分のようにループが重なる人生の方が、ドッペルゲンガーだと騒いでも不思議ではないです。
自分の感性に置いてはですが・・

ちなみに、オバマ大統領の過去宇宙のループが釈尊です。
それと、意外にも顔がすでにそうですが・・ 島田紳助  の過去宇宙が親鸞です。
ゆえに、現世も大谷高校を出てるし、親鸞同様に賛否のある異端児なのです。
レコードの主として言えることは、同じようなシナリオの宇宙や地球が無界(自然霊(我々の原型))の古巣で
繰り返されています。江原さんは一般人に通じないないので、過去宇宙も現地球の過去世も全て前世という
言い方をしてます、どの動物も人を目指してるというが、現地球での創世記は終わったので来宇宙の話を意味します。一般人が混乱しないようにそこまで話は詰めませんが・・ゆえに、脳裏にはタイムトンネルという発想も
出てくるわけですが、実際は宇宙が繰り返されているからその残存が
その発想に繋がる原点だと個人的には想像してます。


ですが、一般論はとうに破綻した領域ゆえに・・
現実とは一線を置いて、読んでくだされば幸いです。


でわ、、いつの日かの空海より



補足

たまに、俺は住人ではないという人も居ますが・・

このブログの友達=住民でもないので、ご心配なく。笑

誤解があれば申し訳ないです。m(_ _)m

なので・・住民ではない、お友達の前では

ただの・・・らすかるたん、と呼ばれています。爆”

当惑星のルール5か条だけは、住人もお友達も共通で

宜しく願いします。笑


閉じる コメント(23)

仮免おめでとうございます‼削除
2012/2/10(金) 午後 10:21Alice* ]返信する
こんばんは♪

仮免合格おめでとうございます☆

災難でしたね(^_^;)
私も昔にシートベルトと駐禁を1日に2回捕まってキレそうにそうになった事がありました(^_^;)
その後にまた駐禁とシートベルトで捕まり…(^_^;)
あっと言う間に免停になりました(T_T)
後悔してムカついたので(笑)
それ以来1度も捕まってません(笑)
てか息子が産まれてホントに安全運転になりました(笑)

ゆっくりお休みとってください♪削除
2012/2/10(金) 午後 10:29小梅∞ ]返信する
顔アイコン
仮免合格おめでとうです~~。\(^o^)/

常識を超えた逆水平の打ち合い(←ウィキより)をした小橋と健介。
その二人のタッグもまた良き哉~。(≧∇≦)
その相手が中嶋勝彦天龍源一郎ってのも。(^^)

WWE、一時期見てたな~。
試合内容もだけど・・・あの徹底したキャラ設定には脱帽。(^_^;)
だけどなぁ・・・・。
反則は許す。
それと凶器も。。。。
だけど乱入だけは許せない~~~。(ノ゚O゚)ノ削除
2012/2/10(金) 午後 10:59あなんが。(^^♪返信する
アバター
らすかるさん こんばんはです。

うーん!今回はタッグですが。

シュタイナーブラザーズは外せませんね。

ジュラシックパワーズも外せないですね。

エル・サムライライガーも良かったですね。

大谷&金本も良いですね。

ロードウォーリアーズもカッコ良かったですね。

色々ありすぎです。(笑)削除
2012/2/10(金) 午後 11:26よこやまやっさん ]返信する
国王♪

仮免合格したんですね~♪
おめでとうございます!!

実は私、車の免許を取ってからいまだに一度も捕まったことありません
特にペーパーでもなく普通に乗り回していますが・・・

ここからは免許取得に向けてラストスパートですね♪
まだ一回も落ちてないのかな???
(大型のシステムがよくわからないけど・・・)
頑張ってくださいね♥削除
2012/2/11(土) 午前 1:14皐(さつき)返信する
こんばんは(*^-^*)

仮免許合格おめでとうございます☆

シートベルト違反残念でしたね…

最近、おっきいトラックの運転手さんが女性なのをよく見かけます。
おっきいトラックには助手席にさえ乗った事がないので、
「すごい~!」と思ってしまいます。

らすかるさんの教習時に女性はいましたか?
あ、トラックの…です!

ではでは、ゆっくり休んで下さい☆
(*_ _).。oOぐぅぐぅー削除
2012/2/11(土) 午前 3:17- ]返信する
顔アイコン
仮免合格おめでとうございます!

ところで、らすかるさんは写真を撮りますか
最近私は写真を撮るのにはまっています
ほとんどうちの愛犬しか撮ってませんけど
可愛いと思わず撮りたくなります削除
2012/2/11(土) 午後 2:04チョロ ]返信する
こんにちは(*^_^*)
仮免合格おめでとうございますと同時に、ただでは済まないところがおもしろい(汗
つぎは本免に向けてがんばってくださいねー
ポチン☆削除
2012/2/11(土) 午後 2:12atelier ]返信する
らすかるさんッ!こんばんはッ!

仮免おめでとうございますッ!

そして、シートベルト違反、ご愁傷さまです・・・

きっと神様が、油断したらイカンですぞッ!

と、言ってるのかもしれませんねッ!(笑)削除
2012/2/11(土) 午後 5:21ハンサム(ブログ用) ]返信する
らすかるさん、
こんばんは(*´∇`*)ノ
少しご無沙汰です

【仮免】まで合格したんですね
おめでとうございます

まだまだ後もう少し頑張ってp(^^)q下さいね削除
2012/2/11(土) 午後 8:42- ]返信する
顔アイコン
ラスカルさん、こんにちは~~(*・ω・)ノ
私なんて運転出来る年齢になっても、怖くて運転なんて無理ですよ~~(´д`)削除
おめでとーございます*

ましろは何故かみんなに
金曜日からゾンビ化進行中だって
言われたので元気じゃない
みたいですよ、はい(


人の気持ちってなんで
変わってしまうのか本気で
考え中だったりしまs(削除
2012/2/12(日) 午後 4:36▽ ね く 。 ]返信する
顔アイコン
えと・・・こちらにワープしてきましたよ?
もうひとつのものは、使用されていないのですか??
てか、あなたインフルエンザに罹ってしまわれたんですか!
わたしの周りもバタバタ倒れてますよ。
くれぐれも御身体、お大事にね!

今後はこちらにコメント寄せればいいですね?
では!削除
2012/2/13(月) 午前 11:27sukisukikorinsama返信する
皆さん・・どうも、、笑

風邪で会社休んで、、眠り続けたせいか・・

目が覚めています。笑

眠くなるまで、徘徊したいが・・

できるだけ早く寝ます。笑

来てくれた皆の元におじゃまし終わった頃には

眠くなるかな??笑

でわでわ削除
顔アイコン
おめでとうございますー!!♡
あたしも私立受かってましたー!!
うれしくて泣きそうでした(笑)
本間落ちたと思ってたから余計うれしかった♪
ひがも頑張ります(^○^)
らすかるさん風邪ひいたんですかー!!
はよ寝て早く元気なってくださいー!!
あたしはすんごい元気です(笑)
なかなかチョコうまくできました♡
らすかるさんにもあげたいぐらい(*^^)v
でわ体に気をつけて頑張ってください♪削除
2012/2/13(月) 午後 11:23ゆなぞう ]返信する
顔アイコン
こんばんは

私も苦手な人の声を聞くと
ちょっと不快な気持ちになってしまいます…

らすかるさん風邪ですか
風邪はつらいですよね
早く良くなるといいですね削除
2012/2/14(火) 午後 4:49チョロ ]返信する
happy valentineday.

北海道は雪が積もっているんですか?
すごく寒そう。

お身体、お大事にしてくださいね(^^)削除
2012/2/14(火) 午後 9:02- ]返信する
ああ、、ベルさんこんばんわ・・・

ダレンタインと読むんですね??

誰かのスレに御じゃました時、バースデイと読んでしまって。

バレンタインにお誕生日おめでとうと!!だと勘違いして。

書き込んでしまった。泣

あと、、お忙しい中・・

わざわざ、、返信してくれた中高生の皆さん・・

どうもです、ああ~そうなんですね・・笑

勉強になります。笑

見聞が広がった・・

ああ、、

テストが控えてる方は、ベストコンディションで望んでください。

でわ、、もう少し・・徘徊して寝ます。

俺も明日、仕事帰りに・・教習所でトラックの路上デビューなので

俺もそれなりに頑張ります。笑

でわでわ削除
顔アイコン
偶然見つけました。 なんか 何でも知ってて 頼もしい感じがしました。削除
2012/2/15(水) 午後 10:35りりな ]返信する
顔アイコン
ごめんなさい 
おめでとう言うの 忘れちゃった
おめでとうございます削除
2012/2/15(水) 午後 10:38りりな ]返信する
こんばんは。
好きなタッグは、
三沢・川田組 川田・田上組 小川・村上組。


最強タッグは、

ゴディー・ウィリアムズ組ですね。削除
2012/2/15(水) 午後 11:00D7000 ]返信する
ああ、、画像載せたら・・

記事が投稿出来なかったので、

記事はここで、書換えます。笑削除
らすかるさんこんばんわ!!

最近コンビニ弁当ばかりだけど何とか生きてますよ!!笑 この前スーパー3貫六百いくらの大トロ食べたらめちやめちゃうまかったです

北海道は新鮮な魚介に溢れてそうですよね

羨ましいです・・・・・削除
2012/2/18(土) 午前 0:01- ]返信する