霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の御前へ・・これが、30そこそこの俺の姿だ。

イメージ 1

イメージ 2

来世の俺(御前)はもう少し背が高いだろうけど・・

一周前(30回繰り返された宇宙と時間)の御前でありそのとき

(22世紀~23世紀)の俺は180そこそこあったからな・・

御前の中高生くらいの時は、この姿の面影があるかもしれない。

10年後に40幾つになった、俺を再び載せる。笑


来世は俺の偽者が出るから、こうすればハッキリ・・

この俺がかつての御前だと気がつくだろ?笑


変な写真ばかりですまん・・

少し・・謎も残しておきたくてね

でなければ、どう・・豊かな人生になっても

心ない茶番では不幸だと思うからだ・・笑

でも俺の動機で俺が先に描く人生だ・・

泣いても笑っても幸せな人生になると思うがな・・

でも・・出来るだけ、世間体の優劣で人の生き様や価値を見るなよ

人生は流動的なものだから。

そして・・御前は世間体いうイケメンかもしれない

モデルを学生時代にやるくらいだ・・

でも、本当に強くてカッコイイのは自然界では

現世の俺の方だ!!爆

何がいいたいかというと・・

遺伝子にも優性遺伝子と、劣性遺伝子がある。

そして・・人がいう美的感覚は劣性遺伝子が意外に多いということだ。

目が大きく、体が弱くて細く、顎も細く、色白で・・

俺の時代のビジュアル系のようなホストのようなルックスが

好みがあれど、大方イケメンという風潮だと思う。



その逆に・・免疫力が強くて、足腰も強い

しかし・・足も短いし、顔の顎もゴツイから硬いものも食べれる

足腰の重心が取れるから転びにくい、ブサイクの手本みたいだが・・

俺の時代で例えるなら、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」という漫画の主人公

警察官・・両津勘吉(りょうつ かんきち)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E6%B4%A5%E5%8B%98%E5%90%89

ああいう体系が自然界では理想なのだ。

現に白血病など免疫系の病気になりにくい

糖尿病やガンとか生活習慣はどうもならんがな・・



女性も・・目が大きく、病弱でキャシャな感じが可愛いし守りたくもなるが、、

意外に寸胴で太るとドラムカン型のお尻も安産型が自然界では理想なのです。

ドラムカンタイプのオバンは意外に、糖尿病とかガンとか気にするわりには

男よりも長生きする。何故なら・・そいう体は免疫が強いから

白血病とかならない・・ただイカツイだけで自然界では理想なのだ

現にアフリカでは・・我々から見たブサイクなオバンキャラ芸人が美人という価値観だ。

俺の中のイメージとしては・・欲を言えばもう少し、健康的な肌の色なら完璧だが

俺が知る歴代のアイドルの中では・・今はオバンだけど

高橋由美子という人がそいう感じの意味では理想の体です。

御前の時代にこれらのリンク先が残ってるとは限らんが

一応リンクしておく・・

http://tenka2.sakura.ne.jp/3042003/NEW3042003_2.htm

そういった中で、各々が・・人生を送っている。

そして・・苦痛だけのストレスはあらゆる病気の火種である。

そして、劣性遺伝子で美人という人で健康な人は・・

悪いストレスの影響が少なく、食生活や私生活にも無意識に気をつけているものだ。

なので・・度合いによりけり、カバーも出来る範囲のこともあるので一概に言えないことも

多々あるのだが・・雑学程度には覚えていて欲しい。

そして・・・人の言う人気のない人間を大事することだ

本当に人生と戦い本当に地に足をつけて確実に生きている人ほど

意外に地味なものだから、本当に生き方や考え方のノウハウやビジョンを持ってる人も多い

ただ・・チャラ夫も暗い真面目キャラもモドキが居るから、最後は人として見て考えろ!!

そして、チヤホヤされてる人に流されたら、楽しいけど・・バカをみることになる。

多少は憂さ晴らしも必要だから、大事だけど・・

本職の現実逃避だけの遊び人や世捨て人にはならないことだ、

ただ、もちろん・・遊んでもよいが、その折り合いやバランス感覚は自分で考えてほしい

でも・・普段から自分らしく楽しい生き方をしていれば

そうそう・・お酒に逃げたり、繁華街でハメを外す必要もあまりないはずです。

そこでバランスがとれない人が、お酒に逃げたり風俗に走るんです。

人間関係や暮らしの崩壊の足音に耳を傾けながら・・

インドア派の俺や御前は、私生活や仲間や趣味が充実していれば

そこまでしなくとも大丈夫だと思うが・・

ハメを外す人生があっても、否定できないのも事実ではある。

でわ・・・


来世の俺の未来のあなたへ・・

健闘を祈る!!

出来ることはこの世と、御前が生まれる前のあの世でやっておくから心配するな!!!笑



________________


閉じる コメント(9)
顔アイコン30年前?
しっかりした顔つき
水泳の北村かと思った 目が大きいね
カッコイイ!!削除
2012/4/17(火) 午後 7:16[ 山菜お婆さん ]返信する

顔アイコンあ。。30そこそこって書いてたね
それにしては若く見える削除
2012/4/17(火) 午後 7:17[ 山菜お婆さん ]返信する

いえいえ・・30年前ではなく、

ここ・・数年前の写真が残っていたので

来世の自分に見せたくてたまたま・・UPしただけです。

次は・・10年後に10年後の自分を載せます。笑削除
2012/4/17(火) 午後 7:19[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

また 難しい事を書いて・・・削除
2012/4/17(火) 午後 7:24[ - ]返信する

難しい??

でも・・読むのは100年以上先の未来の俺です。笑削除
2012/4/17(火) 午後 7:26[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

目の二重がはっきりしてて羨ましい・・・。

私はアイラインで無理やり目をつくってるというのにwww削除
2012/4/17(火) 午後 8:01[ - ]返信する

魂年数は・・

1000000000000000・・・才です。

何万回ジジ、ババをやったかしれません。

大人気ない大人、大人っぽい成熟した子供の差が

その魂の経験値の差です。

人は見かけでは読めないことも多々あります。

そして、見えている物事が全てとは限らないことも・・笑

高校の時は、堂本くんとも言われたが・・

おれはアイツより・・サル顔ではない!!

アイツと比較されても微妙なんだよ!!爆”

普通に福山雅治、若いときのGLAYのジロー

172cmくらいで顔がラルクのハイド

エグザエルのタカヒロ、WWEアメリカンプロレスのHBK

ああいうルックスに憧れます。笑

あと・・山のフドウ!!!削除
2012/4/17(火) 午後 10:53[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるsの素顔なんですか!?Σ(゚Д゚;
目が大きくてカッコイイと思いますよw

遺伝子って見た目の良さを取るか体の強さを取るかって感じなんですね~。
見た目は良くなくても体は強いっていうメリットがあるのはいいですよねw遺伝子って良くできてますね~wΣ(´∀`;)削除
2012/4/17(火) 午後 11:46内葉希奈子(仮引退)返信する

らすかるさん、おはようございます。

なかなか興味のあるというか難しい事と言うべきか・・・
読ませて頂きました。

「元霊能者」ってありますが。
私もいろいろと人には見えない物が見えたり未来がわかったりしますが、らすかるさんも同じ枠に入る方なのですか?

ぽち凸削除
2012/4/18(水) 午前 9:34-返信する