霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんとか??面接に漕ぎ付けました。明日の15時になりますが重機オペレーターを受けます。

イメージ 1

何とか??というよりも・・

今一つ・・気分が乗らなかったんですが、、

理由は、基本的にめんどくさがりなもので・・

働いた会社も資格も無数にあるので、履歴書を書くのがめんどうなのです。

情けないが・・人から見るとくだらないかもしれないが

ようやく書いて落ちた時の落胆が結構キツイのです。

かといって、大量に心なく書いて無数に受けても・・

現実的には、そうしてでも何社も同時に受けるべきだろうが・・

俺にはそれが出来ません。

一つ一つ、片付いてからでなければ次に移れない

かなり不器用な性格なのです。

背に腹は変えられない状況ならさすがに考えますが・・

俺はどうあがいても、一社つづ魂を込めて面談しなければ

気が済まないのです。

それが、空回りすることも多々あります。

でも・・その利点だけで、その不器用な生き方を変えたくもないのです。

ただ、さすがに背に腹は変えられない状況なら別ではありますが・・

ゆえに・・いつも腰が重いのです。笑

常に何かに気持ちを込める癖があるせいか、その反動ですぐ投げ出したくもなります。

正しい間違えはともかく・・不器用ながらもそんな自分を選んで描いて生きているので

背に腹は変えられない状況意外では、このスタイルを貫こうと思ってます。

俺はそいう生き方しか、基本的にはできないのです。

その上で、頑張って行こうと思ってます。


一応・・明日水曜日の午後3時でが重機オペレーターの面接です。

悔いのないよう、明日ですが・・

面談してこようと思います。笑