霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小市民ラスカルの日記・・・釣りしにいきたいよ~

イメージ 1

イメージ 2

2012年2月23日木曜日


今日は・・

教習所のトラックが壊れて・・

教習が来週の月曜にずれ込んだ・・

そんなことが・・

そしてうまい具合に・・残業だった。笑

釣りしに行きたいけど、大型の教習や仕事で疲れて

休日は動きたくない・・

落ち着いたら行きたいですね・・笑

この写真は・・昨年の今時期ですね。

その下は・・漁師さんの番屋で買った魚です。

買うのではなく出来れば釣りたい・・

でも、場所が・・浜益なんですが、この矢印のマガレイとして売ってましたが

これは・・マコガレイですよね??

だとすれば、北限は浜益??笑

実際・・買うとカレイ1kgで500円くらいだし・・

八角も一匹100円くらいか?もってけコール!!なので・・

釣るよりは安いのは確かですが・・

でも、、自分で釣った方が美味しいです。

何故だろ??笑


BGM

KICK THE CAN CREW - アンバランス

http://www.youtube.com/watch?v=qiifyOneaMc

MISIA - 陽のあたる場所

http://www.youtube.com/watch?v=lJUFrBIDhLY


ペテルギウスよりお越しの方は、こちらよりお帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8284800.html


____________

☆俺以外の俺の手紙がある方によって

皆の元にも来たかもしれません。

念の為に、その方を拒否に入れました。

俺も絶対拒否られないとも限りませんが・・

意図しない本意ではないメールなどの送り主は、拒否することを御勧め致します。