霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小市民ラスカルの日記・・・ああ~海が見たい!!

イメージ 1

イメージ 2

2012年2月25日土曜日

ここは・・観光ガイドには絶対に載らない。

俺の好きな、北海道札幌近郊のドライブポイントです。笑

ここで、タバコを吹かすだけでも・・

嫌なことを忘れられます。笑

でも、今日の札幌の道はツルッツルなので・・

外で仕事していたら、5回コケました。泣

一応、周りに塩カリを撒いたので大丈夫だと思っていたら・・

5分もしないうちに塩カリの溶けた部分がさらに凍ってスケートリンクになっていました。

春先掃除が大変なので、控えてましたがさすがに5回転んで砂を撒きました。

5回も転んだせいか・・寝ちがえたように首筋がツッタように痛いです。泣


でわ・・

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑


それじゃ~・・皆さん元気ですか??

メシは食ったか?笑

BGM

ラブサイケデリコ・・・いまさらだけど良いよね?

LOVE PSYCHEDELICO - life goes on

http://www.tudou.com/programs/view/qh9A8HCe9ME/

音源の入った動画がこれしかなかった・・泣


LOVE PSYCHEDELICO - It's You

http://www.dailymotion.com/video/xkhxl0_it-s-you-love-psychedelico_...





ペテルギウスよりお越しの方は、こちらよりお帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8303983.html