霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小市民ラスカルの日記・・・ああ~今日は疲れた。

イメージ 1

イメージ 2

2012年2月27月曜日


水曜まで、仕事帰りにトラックの教習が続きます。

マイペースに御じゃまできたら御じゃまします。笑

ああ、、昨日・・

とうとう・・32になってしまった。笑

そんで・・フライドチキン8本も買って

一度に6本食って、夜も2本食べたら・・

胃もたれが酷い・・苦笑

やっぱ・・年か??

まあ、、いい・・

それと・・大型一種取ったら、大特(重機)の資格も取ることにした。

通常12万くらいするのが、まとめて取ると6万くらいで済むらしいので

小遣なしで、頑張る。笑

生きるための引き出しには変えられないからな・・

ああ、、疲れてんなら、スレ書くなと言われそうですが・・

日記のようにスレを書くとホットするので、勘弁・・笑


でわ、おやすみなさいzz


今日の音楽♪

Barry Manilow - I write the songs

http://www.youtube.com/watch?v=rMBycZq66ks

Taylor Dayne - Love Will Lead You Back
http://www.youtube.com/watch?v=MO6xhLtfwW0


ペテルギウスはこちらです。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8324322.html