霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小市民らすかるの日記・・・何が見えるかな?笑

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ・・・


いや~・・・車が壊れたり、この数日は濃っかった。笑

車の不具合は、スパークプラグでした。

修理代が5000円で済んだで、ホットしました。笑

そんで、今週の日曜からトラックはバックや縦列駐車に入り

数週間後には卒業検定です。笑

受かったらすぐに大特の教習がはじまります。笑

でわ・・

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑


それじゃ~・・皆さん元気ですか??

メシは食ったか?笑

___________


昨日・・釣りの帰りの出来事

友達を送るのに、すすきの・・を通った時のこと

この俺が!!警察の職務質問を受けました!!!!怒

俺の運転が不審だと止められました。怒!!!!!

俺は2.3本先の道を左折しようとしただけです。

その為に、左に寄って走ろうとしたら・・

36号線の4車線ある所の2車線まで、タクシーが路注してました。

しかも、微妙に動いたりハザードを出したり。

しかも・・深夜でもすすきのの繁華街なので道路も混んでいて

青信号でも、信号を超えた所に2車線までタクシーが路注してるものだから

3車線、4車線まで車がビュンビュン走ってくるので、かわす事も出来ないで

青信号でも立ち往生していました。

そこを、後ろからパトカーが追跡してきました。

マッポの言い分だと・・

普通、左折するには左車線に寄って左折するのに

2車線まで路注するタクシーは黙認して

3車線からいきなり、左折して路地を曲がれてということです。

1・2車線のタクシーが動いたら、そんな3車線から左折した方が

どう考えても危ないですよね?

さすがに・・言いました、

俺の前のタクシーが二車線まで路注してるなら、誰でもそうなるだろw?

あの異常なタクシーをなんとかしろよw

すると・・マナーが悪くて困ってます。

はあw?

おまけに、木刀とか積んでませんか?お酒を飲んでませんか?

俺・・酒飲めないし、剣道二段だけど木刀積んで釣りに行かないし

車のボンネットまで開けて、やはり釣りの帰りなんですね?

申し訳ないです、、

それで、免許書まで控えられて・・

わかりました・・行ってください。ペコリ

はあw??なんだあいつらと思いながら

友達を送って、家に帰りました。泣



音楽・・・♪

エミネム - Lose Yourself
http://www.youtube.com/watch?v=jW5f5OQSdsM&feature=fvst

エミネム - Like Toy Soldiers

http://www.youtube.com/watch?v=lexLAjh8fPA&feature=channel


Jay-Z - Girls, Girls, Girls

http://www.youtube.com/watch?v=LUg7G3CPos0

Jay-Z -Izzo H O V A

http://www.youtube.com/watch?v=kh4gck89uj0

ペテルギウスへのお帰りはこちらです。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8324322.html