霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・災厄だ!!

イメージ 1

急きょ明後日からが明日からお盆休みに入って

久々に、釣具屋で新しい釣り竿とリールと仕掛けを

買おうと思ったが・・

1万円は使いすぎだなと思って

我慢して、何も買わずに

家に戻る途中に、信号無視で捕まってしまった。泣

あからさまな信号無視はしないですが

黄色信号だから行けるか?行けないか?

赤に変わったけどギリギリ行けるかな??

そのタイミングで渡ると、偶然パトカーが交差点に信号待ちしていて

呼び止められて、罰金9000円!!!!

もし?我慢しないで買っていれば・・

タイミングも道も変わっていたはずだ。泣

嫌だもう・・・llll。

しかも・・銀行も郵便局も月曜にならないとやってないらしい

嫌だな・・

何なんだ今日はまったく

朝は雨の中仕事だったし・・

確かに俺が信号を微妙なタイミングで渡りきろうとした。

確かにわるいかもしれないけど・・

出費を我慢したのにこの仕打ちは

俺が何かしたか?といいたい

そんで、明日はクワガタと海を見に行く・・


はあ~・・

なんか仕事以上にある意味疲れた・・

寝ますzzz

高校時代の終業式の日に目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで

うお座が1位なのに下水路に落ちたし

気が抜けた時って、意外に不運が待ち構えてるものなのかもな

トホホ・・

皆様・・いつもいつも、ご足労おかけします。


おやすみなさいzz



______


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html