霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

当惑星は、今日は火曜なので新たに・・火星都市を開発します。笑

イメージ 1

イメージ 2

こちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3674745.html


これは、住民限定ですが・・

市長様はアンドロメダ、ペテルギウスを兼任していただいております。笑

そこで、火星都市出張所の所長さんを募集します。

現れなければ・・俺が国王兼、火星出張所所長をやります。

所長の仕事は・・名乗るのみです。笑

名ばかり所長が任務です。

この写真が・・開発予定地です。笑

______________

3月6日火曜

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html


今日の雑談・・

今日の任務は会社で・・一日中、剥離ドリルで氷割りでした。

そんな日もあるものだ。笑

今週は日曜まで、トラックの教習がないです。笑

来週土曜の卒業検定・・受かるかな??

音楽・・♪

チャゲ&飛鳥・・RED HILL

http://www.youtube.com/watch?v=0Z6OaGGkcsc