霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

遅くなりましたが・・ラスカル星首都にある国王の邸宅と、市長の邸宅を紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

これが、当惑星の総本部ラスカルタワーです。

近くにコンビニと、適当な女神像・・が立っています。笑

その近所に・・市長様の邸宅があります。笑

レットヒル出張所の所長になった人には・・

火星の開発が進み次第・・城か何かを火星に御用する予定です。

居なければ、俺の城にします。爆


それで、引き続きこちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3674745.html


引き続き、住民限定ですが・・

市長様はアンドロメダ、ペテルギウスを兼任していただいております。笑

そこで、火星都市出張所の所長さんを募集します。

現れなければ・・俺が国王兼、火星出張所所長をやります。

所長の仕事は・・名乗るのみです。笑

名ばかり所長が任務です。

ちなみに・・住民様の質問の回答ですが

火星の酸素は、地中に埋めた酸素ボンベ100000000コと当惑星の地球の1000倍に成長する。

悪環境には無敵のヒマワリと木々や、氷河が溶け次第・・ギガクラスの巨大ミカヅキモが徘徊し

光合成をしながら地球並の環境を整備してます。

一応・・そういうことにしといてください。笑

______________

3月7日水曜

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html


今日の雑談・・

今日もねまぐるしい一日だったが・・

家に着き・・ゲストブックの画像の載せ方を調べてました。

画像のアドレスまではたどり着いたが・・

ゲストブックに載せられない・・泣

これから、火星都市に住んでくれそうな人を少し探して寝ようと思います。笑

おやすみなさいzz


音楽・・・♪

当国・・国歌

http://www.youtube.com/watch?v=4mcdW95pBl4


氷室京介「LOVER'S DAY」
http://www.youtube.com/watch?v=4oCC8XV080I


当国の合言葉は、知恵時代同様に

山・・川・・豊!!