霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

当王国で迷子になったら、お立ち寄りください。笑

イメージ 1

当王国のには・・このアンドロメダを含む

現時点、6つの星々や街があります。


惑星ラスカル ネバーランド大陸首都アンドロメダ ネオ 柴又
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8672018.html
惑星ラスカル ネバーランド大陸経済都市ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8209338.html
火星都市RED HILL
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

新天地

ナメック星
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarub/4381413.html
猫の惑星 猫大陸 猫町一丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/molinoraskalu/4414323.html
惑星ラスカル地底都市楽園のブルーファンタジア
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaruc/4403872.html



惑星ラスカル王国より


当惑星の法律 5か条です。


その
去るものは追わない
その
嫌われたら・・必要以上には、しつこくしないこと
その
自分の正体をハッキリと明かすこと

例えば、自分のブログライフの馴れ初めや・・
多少なりとも、俺(らすかる)との絡みがあれば
こういう繋がりであるとか?

あと、ラスカル星のネバーランドから来たとか?
ペテルギウスから来たとか?

必ず・・・ 自分の正体は明かしてください。

その
良心的で善良な関係を築いてください。笑

その
リアルの関係もお互いにあるので、マイペースに心がけてください。

以上・・

補足1

自分も、この人はどうかな?という方には挨拶に御じゃまします。しかし、この条件にそぐわない方は、遠慮なく私を拒否してください。もちろん、他の理由で拒否なさってもその時は私も深追いはしません。あくまでも・・気心しれた関係を広げて行きたい。それ以上でも以下でもないので・・
それでも、縁の無い方でも影ながら・・

今後のご活躍を影ながらお祈り申し上げます。笑
惑星ラスカルはそんな星です☆


補足2
たまに、俺は住人ではないという人も居ますが・・
このブログの友達=住民でもないので、ご心配なく。笑
誤解があれば申し訳ないです。m(_ _)m
なので・・住民ではない、お友達の前では
ただの・・・らすかるたん、と呼ばれています。爆”
当惑星のルール5か条だけは、住人もお友達も共通で
宜しく願いします。笑

補足3

正体・・

まあ、、 極端に自分の本意ではないほどのプライバシー

(リアルの生年月日や名前や住所、電話番号、笑えない人も居るシモネタや
デリケートな部分やデリカシーな部分・・)
とかなどにかかわること意外で普段はこんなブログをやているとか、そんな範囲ですね。笑






        補足


自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。


友希してるお友達・街人限定の記事ですが・・

ここにも当惑星(王国)の法律も記されています。

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑



________________________


カテゴリ>エンターテインメント>テーマパーク>その他テーマパーク
閉じる コメント(19)
こんなにたくさんブログを掛け持ちするって大変じゃないですか・・・?(;・∀・)
いつもお疲れ様ですw 削除
2012/3/31(土) 午後 6:47 内葉希奈子(仮引退) 返信する

どうもどうも・・笑

ブログではありません!!

領地です!!爆” 削除
2012/3/31(土) 午後 6:49 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

顔アイコン K-PAXから光速列車でやってきたゆうです。
さっそくお邪魔させていただきました。
よろしくお願いしますね☆ 削除
2012/3/31(土) 午後 8:17 [ - ] 返信する

顔アイコン らすかるさん、コメントありがとうございます。
コメントの返信のしかたが解りません。
ココか??? 削除
2012/3/31(土) 午後 10:12 [ ちくし ] 返信する

顔アイコン すでに迷子!どうしたらヨカですか(笑) 削除
2012/7/8(日) 午後 7:03 [ - ] 返信する

顔アイコン ゲスブから、きました!!ありがとうございます^^

法律…守れます!!! 削除
2012/11/2(金) 午後 7:36 [ - ] 返信する

顔アイコン 川のせせらぎ

[[embed(http://www.youtube.com/v/ro6BPzKnxbQ&feature=relmfu&autoplay=1,1,1,1,)]]

焚き火
[[embed(http://www.youtube.com/v/ynEidE150N8&feature=relmfu&autoplay=1,1,1,1,)]] 削除
2012/11/21(水) 午後 10:13 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する 内緒

顔アイコン あわわ・・・あたふた
私どこから来たかわかんない

昴の見えない隠れてるお星さまからですよ・・・記憶では 削除
2012/12/4(火) 午後 10:49 [ 山菜お婆さん ] 返信する

承認する
顔アイコン 訪問ありがとうございます
友希してくださって嬉しいんですが、いちえのブログはブログで書いてるように女性限定なんで拒否させていただきます。
本当にすみません 削除
2013/2/10(日) 午後 6:35 [ - ] 返信する

承認する
顔アイコン 本当にすみませんでした。
把握ありがとうございました。 削除
2013/2/10(日) 午後 9:24 [ - ] 返信する

把握しました\(^ω^)/ 削除
2013/3/9(土) 午後 10:28 [ 移転 ] 返信する

こちらにまで・・

どうもどうも。

迷子にはお気をつけくださいね。笑

おやすみなさいzz 削除
2013/3/9(土) 午後 10:45 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

顔アイコン 仕組みが難しい……
迷子ですorz 削除
2013/5/21(火) 午後 9:15 [ - ] 返信する

ああ、、ペテルギウスの方から飛んできましたか・・笑

ああ、、御自分のマイページからお帰りくださいm(_ _)m


なにせ・・宇宙規模の王国なのでね。笑

ああ、、来てくれてどうもです。 削除
2013/5/21(火) 午後 9:25 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

顔アイコン 初めまして美羽です

ええーっと、ブログには主に日常のどうでもいい事や普段人に言えない事を書いてます(*^^)
更新もお返事も遅い私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m 削除
2013/10/18(金) 午後 7:30 [ 美羽 ] 返信する

顔アイコン あと、一応まだ住民ではなくお友達としてお付き合いさせていただけるとありがたいです~(*^_^*)www 削除
2013/10/18(金) 午後 7:31 [ 美羽 ] 返信する

美羽さん・・

ペテルギウスより、どうもです。m(_ _)m

まあ・・こちらこそ、、

マイペースですが、宜しくどうぞです。m(_ _)m


でわでわ 削除
2013/10/19(土) 午後 9:29 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

ありがとうございます。
らすかるさん。こんな私を見つけてくれてありがとう!
多分知っているから。
ありがとう、出会いに来てくれて(#^.^#)
私は普通に生きていきたかったのだけれど・・・(苦笑)
こうなってしまいました。
これからもよろしくお願いします!!にゃーご 削除
2016/7/29(金) 午前 1:24 [ にゃーご ] 返信する 内緒

承認する
完全に病んでるな、
人生終わってる。。 削除
2017/5/7(日) 午前 8:57 [ - ] 返信する