霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

すみません・・・しりとりを、、やってもらってもいいですか?笑

イメージ 1

知恵袋の雑カテでは・・

一度のスレに・・一週間で300人以上集まってもらったこともありましたね。笑

ただ、、我ながら律儀に300人近いスレのある全員に挨拶したら。

同じ内容の回答がダメだと300件くらい一気に削除されて

一瞬でそのIDが消滅しました。知恵袋は時よりその類がありましたね・・苦笑

でも、、ブログではその心配がなくて安心です。



そこで、無性に・・あの!!しりとりが!!久々にやりたくなりました。笑w

知恵袋の前回は200人くらい来てくれましたが

また、昔みたいに

2・3人からでいいので・・やって欲しいです。笑


でわ・・ルール!!


知恵袋みたいな削除は無論ないんですが・・

下ネタ、誹謗中傷、「ん」、「-」

もしくは、繋がりそうない・・・回答は承認しません。

もし・・承認がずれて被ってもOKです。

それも・・愛きょうです。笑

気がついた所から繋げてくれたらOKです。

ちなみに・・

役に立つかもしれない「ん」辞典
http://homepage3.nifty.com/GREAT/kotoba/n-dic.htm
(知恵袋では、意地の悪い「ん」回答をンジャメナとか言う国の名でよくフォローしてくれましたね)

でわ・・・知恵袋の「ろ」から

始めてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ペテルギウス版・・しりとりコーナー

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html

火星都市版・・しりとりコーナー

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/7732682.html