霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大型!!!受かったぞ~!!笑

イメージ 1

来週・・平日に卒業証明書を持って、手稲試験場に申請に行かなくては

正式には免許になりませんが・・

大特も手続きしたので、大特の教習は連絡待ちです。

建設車両免許がないと運転出来ても作業が出来ないので、いずれ取ろうと思います。笑

これからも、どうあれ・・

コツコツ、やっていこうと思います。

皆様・・本当にいつもどうもです。m(_ _)m

あちら側の、宇宙の霊界の皆様、俺の守護霊さん御一行様も色々ありがとう。笑

音楽・・

リンドーバーグ/Dream On 抱きしめて
http://www.youtube.com/watch?v=SZvpPmamMcg

nobodyknows+ /ススミダス→
http://www.youtube.com/watch?v=C6vmmLDkI8Y



でわ、こちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html