霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今・・心に響く、俺の中の名曲の歌詞、、SOUL'd OUT 1/Starlight Destiny

イメージ 1

SOUL'd OUT /Starlight Destiny
http://www.youtube.com/watch?v=ydlCgNEfxz4

ウルトラマン動画は痛いが・・泣

***************

叫べ刹那のMELODY・・・ 魅せられる程このMYSTERY・・・
Yo,Starlight Destiny comes ALIVE 声高らかに and shinnin'in the sky
It's tha dign 与えられた自由の中で Doream Drive A-yo It's all about tha time
That's right 神妙に慎重に交わす約束 共に心臓がbeat It's so Deep inside of me
What it is What it be What it sees 尋常じゃないぜ Reallty check C'mon!
揺るぎないホノウ By all seven of my senses 今をつなぎとめる大切な友の愛には
ベストを尽くすぜ届け Music Yo 狂いそうになるくらい未来追い求めて叶わない
Why? 見つかったものはいらないばっかじゃないはずだろ i see my life as tears go by
あぁ儚き夢よ 俺はきっと暗闇の中で 何かが輝く瞬間を探していたんだ
こんなにも激しく破壊的な夜には 
がんじがらめの魔法を解き放って

叫べ刹那のMELODY 

魅せられる程このMYSTERY

何も失わずに手に入れた

ものなどくれてやる

こだましろ HO!

JUST MAE MY HEART ECHO ECHO 何度でもHO!
JUST MAKE MY SOUL ECHO ECHO YO I'LL SHOUT AT ALL WANNA GIME A TRY
I'M GONNA TELL YOU MINE EVEN IF I LOSE MY VOICE
I DON'T STOP TO BUT WHAT WHAT'S UP!!! I JUST SHOUT AT ALL Yo give itAll全て放り投げる覚悟
Back off back off 遠ざかれ過去の断片よ 今はとまれねぇ そうこうしてる間にも時は現在進行形の
まんまでとまってくれねぇだろ?まるで砂時計みたいな運命背負い
誰もが歩むその向こうに
何があるのかいつか分かるんだろう きっと You can find that
強く信じれるものそれが何かを探す
This is so long trip Are you readey to go!? 遠くあの頃空いた願いは・・・
そう今でも確かに奪い合う いつもの仲間と光々と Still brnin
E-Yo! 時に迷い己を咎めたるだろ・・・? You know that it is so no boubu
Believe in yourself!

叫べ永久なるMELODY 

ずぶ濡れの地球にDESTINY

きっとかけがえのないものほど

すぐ傍にあるものさ

こだましろ HO!

JUST MAE MY HEART ECHO ECHO 何度でもHO! JUST MAKE MY SOUL ECHO ECHO
YO I'LL SHOUT AT ALL WANNA GIME A TRY I'M GONNA TELL YOU MINE
EVEN IF I LOSE MY VOICE I DON'T STOP TO BUT WHAT WHAT'S UP!!

I JUST SHOUT AT ALL Just a three of us S.O! Somebody's beat It makes me bug
Boys you got to lond out We don't shut up You know W'ere tuff
Get up! A-Yo di di di dig-dug Ladyz in the house shout out Just a S.O! Plus DJ mass'cuts
Don't dilly dully Everybody Bring me nols Even if lose I lose my voice
I don't stop to but What What's up?! Yeah that's right Yo everybody you don't stop

いつの日からか心を閉ざしていた
出逢えた人の優しさ さえ
邪魔になってやり切れずに
何が正しい 何が正しくなくて
誰を信じる 信じない
嘘も本当も上っ面の言葉の意味なんて

どうだっていいだろ!!

叫べ刹那のMELODY

魅せられるほどこのMYSTERY

何も失わずに手に入れた

ものなどくれてやる~~!!

叫べ永久なるMELODY 

ずぶ濡れの地球にDESTINY

きっとかけがえのないものほど

すぐ傍にあるものさ


ああ この歌よ 心に心に届けよ

ああ 時には 孤独に震える夜もあるけど

ああ それでも まだ 止まらないこの街で

また明日を信じれるのなら 今はそれだけでいいだろ

ほら 俺達の星が力強くきらめいている~~~~~~~~!!!!!


__________

この歌詞で俺にとって、響くの言葉を抜擢すると・・


あぁ儚き夢よ 俺はきっと暗闇の中で 何かが輝く瞬間を探していたんだ~~

そんなここ5年です。

☆☆
何も失わずに手に入れた ものなどくれてやる~~!!

本当にその通りで、我慢だけしてれば稼げたサラリーマン時代に得た貯金の大半は
失いました。そして、残ったのはどこまでも・・経験と資格と本当の自分が稼いだ
確かな自分のお金だった。まだ、リーマン時代の貯蓄には遠く及ばないけど
本当の金を手にすることの実感が生きていて初めて得られるようになった。
結局はどこまでも・・俺の生き様しか人生は描けないことを知りました。
そんな想いが、この歌詞で一気に蘇ります!!奮い立ちます!!何度でも立ち上がれます。

☆☆☆
いつの日からか心を閉ざしていた
出逢えた人の優しさ さえ
邪魔になってやり切れずに
何が正しい 何が正しくなくて
誰を信じる 信じない
嘘も本当も上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ!!

そんな10代でしたよ、でも・・あの頃と変わらないことがある。
何が正しい 何が正しくなくて
誰を信じる 信じない
嘘も本当も上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ!!
その歌詞の想いは今も変わりません。心の声が具現化した時、上っ面の意味かどうかくらい
国語が10点だったガキの頃のまんまでも、直ぐわかる。
だから、茶番は本音は嫌い!!世渡りに必要なことも多々あるがね
それでも、ウソが苦手な俺は苦手を晒してそれなりに生きる道を素直に出来るだけ探す。

☆☆☆☆
きっとかけがえのないものほど すぐ傍にあるものさ~

結局はそうだった、どう飛躍しても火種も本音も手元の胸ん中にあるってこった。
結局・・見えない物(者)は自分自身だったということ、自分に負けない名目で
やせ我慢すること自体が、一番の逃げ道だということ。
正当化できることには、逃げ道になることもある。
だから、先走るくらいなら理解し受け入れた方が
その上で出た答えがベストアンサーだ、転んで終わりではない
生きていれば終わりなく、無意識にその繰り返しであること。
だからこそ、休んで良い時と立ち上がる時期は見定めなければいけない。
結局・・本当の自分と本当の気持ちから逃げないことだということです。
そんな想いが、心を過ぎります。

元霊能者としての俺に、色々な悩みや人生相談をしてくる方も多く?居ます。
俺が伝えたいのは、この歌詞の感想そのものです。
そして、同じ人間だから知る悩みだから、俺は理解できる。
それだけです。
俺は、わかったことをいっても何もしない?もしくできない詭弁を翳す
偽善者と助言者が嫌いです。
全てとはもちろん言わないが、経営コンサルタントや証券会社の職員が
あれは儲かります!!売れます!!なら・・御前がそれで儲けてみろ!!です。
世間裏に置き換えると、ヒーラーや占い師もそうです。事情が複雑そうだが
有能な御職業のお医者様や弁護士様なども、実はもそうかもしれない・・

そして、一番言いたいのは

助言する御前は、こっちの立場になったことあるのか!!!??
ゆえに、上っ面の意味なんてどうだっていいだろ!!ってなるわけです。
なので、俺に相談してくる方に言える事は限界はあるけど
同じ苦悩を知り、打開できたことしか何も言えないということです。
でも、皮肉にも・・俺の能力の話とは99%関係ないです。
それだけ、足元が見えない人が藁をも掴んで藁同然の俺に話をします。

輪廻にも、宇宙ブック内ループとループ内セルフブックがあります。
しかし、筋書きがどうあれ・・全ては己の動機の延長しか実体化や因果もその無意識の
その枠の範囲でしか生まれないので
結局裏を知っても、一般論に戻るのです。
結局・・お互いに置かれた環境は自分の価値観と動機でなにかをしないと、
お金も、権力も、限りある権利なのです。
お金で、世界は買えません。お金で芝居までは芸能で描けるが
自然災害やそのに息づく、人の暮らしや情念や家族は買えません
お金こそあれば買えるのは、一時のレンタル家族以上でも以下でもない。
もっと言えば、お金で宇宙も買えません。むしろ宇宙に養われているのです。
そして、飛躍するほど落差も大きく転落して誰しも錯覚に気がつくのです。
お互いに、そこを苦痛としてしか見方がわからなければ・・やられ損です。
それを知るのもありかもしれませんが、お互いに見えてるようで見えていないものなので・・
なので、結局は己が己である以上は己に置かれた環境を活用していくしかなく
お金も権利もその、活用要因以上にはなりえないのです。

なので、俺もお互いに人間なので・・
相談くれた人にも、いつ何らかの形で世話になるとも限らないので
同じ・・共に人間であることをわかっていただけたら
いつも、幸いに思います。笑

最後・・感想から、俺もまた飛躍しましたね。

失礼m(_ _)m