霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカル アンドロメダ ネオ柴又  邸宅にご案内します。笑

イメージ 1

イメージ 2

→の黄色い服の人が俺です。笑


でわ・・こちらの隠れ家に、、どうぞ。笑

先住民族の皆様が御もてなししてくれます。笑

直火焼きは、なんでも美味いです!!




マニフェストが集まらなかったので、勝手に決めます。笑

ラスカル王国  国王よりㅤㅤㅤㅤㅤ

住人限定です。笑ㅤㅤㅤㅤㅤ

マニフェスト☆☆☆

*「我がラスカル王国は、東日本大震災及び台風災害の復興を心よりお祈りします。」

*「我がラスカル王国は肉食系男子絶滅危惧種に正式認定します。」

今回はこれです。笑

☆「我がラスカル王国の合言葉は、山・・川・・豊!!」

以上です。笑

それで、引き続きこちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑

一言・・??

ああ、、さっき・・日が暮れてから、北海道神宮に行ってきました。
車のミッションオイルとエンジンオイルを取り替えたのでなじませるのに
走るのに、神宮がちょうど良い距離だったので・・
夕暮れに行こうと思ったら、取り替え終わったら日が暮れていた。笑
でも、夜更けの神社やお寺は・・見えなくなってから逆にビビリになって
オバケ屋敷も実は普通にビビル有様ですが・・

俺はビビリなんでと、守護霊さん御一行に告げたり
やしろに入る時も、ビビリなんですけど・・
この石段に座って、この闇と同化していいですか??
御じゃましますと、ことわって。おじゃましました。笑
ただ、守護霊さんがたが見えなくとも・・見えていた時と
同じ方々のはずなので居たものは居たんで、なんともいいがたい感覚で
気配とも違う、独特の感覚でどうあれ警備してるのがわかります。笑
話すと複雑なので、ここでは話しませんが・・
あなた方、名前ないから(あった輪廻は当然あったが?)なんて呼ぶか?
聞いて苦笑いしてましたね、古風な和風とも韓流ともいえない衣装の方々なので
キムさんとか?太郎さん??一人・・姉さん?今でも思うことです。
死んで再会しても、宇宙で一端お別れなので寂しいです。
来世も俺があんたらを認識できなくとも、居てくれるか?
密かに思うことです。
そんな感じで、神宮に入り・・お清めの水場には何故か?冬なのにハエが浮かんでいたので
口をすすぐのをやめて、手だけ清めて入ったが・・本堂は仕舞っていたので門でお賽銭100円入れて
心の声を、身の回りに伝えてから宇宙に念を送ってました。
そして、境内には開拓神社と小さな神社が2つあって
小さいやしろの石段に座り込んで闇と同化しながら老け込んで
闇の林を歩くと、何やら・・闇の向こうで人だかりが??
なんだ・・夜更けに??天体観測??それにしては街の明かりが強いしな?
それで、聞くと・・モモンガ観測でした。笑
北海道神宮の夜更けにモモンガ??
ある意味・・モモンガに面食らいました。笑


でわ・・5・6人、、気になるのでお邪魔してから

再び・・お仲間を探しに、徘徊します。笑

今すぐ、話したいことでもあれば・・ゲストブックか?手紙で。

たくさん・・コメントどうもです。

休暇中なので、時間はあるんで・・マイペースに御じゃまさせて頂きます。笑

でわでわ




経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html