霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は海で、PerfumeのDream Fighterを聴いた・・

イメージ 1

Perfume/Dream

http://www.youtube.com/watch?v=D_VQIu__Au0&feature=related

歌詞

最高を求めて終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから oh Yeah

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「ふつう」ってさ

なんだかんだって実際にたぶん

まん中じゃなく理想に近い

だけどふつうじゃまだ物足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで

遠い 遠い 遙か この先まで

最高を求めて終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから

もし辛い事とかがあったとしても

それはキミが きっと ずっと

あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだYeh

こぼれ落ちる 涙も全部宝物 oh Yeah

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「未来」ってさ

なんだかんだって実際はたぶん

真っ暗じゃなく光がさして

だけどふつうじゃまだものたりないの

このままでいれたらって思う瞬間まで

遠い 遠い 遙か この先まで

最高を求めて終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから

もしつらいこととかがあったとしても

それはキミが きっと ずっと

あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだYeh

零れ落ちる 涙も全部宝物 oh Yeah

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩く Dream Fighter


*******

感想は特にはないが・・・

元霊能者として、輪廻の核心部分の何かを感じていた。

でも、、理屈抜きに・・

前を向きたくなる・・笑