霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

苫小牧勇払埠頭に行ってみた・・今日の釣果は!!

イメージ 1

イメージ 2

コマイ(タラ科)が一匹で不発でした。


昨日は結構釣れたらしい

しかしだ・・昨日、ニシンどもが産卵し海が真っ白!!

そして・・忽然と消えたらしい、、

一日の違いは大きい・・

つくづく、そう思いました。笑

まあ・・アロマも焚けたし

音楽聴きながら、うたた寝zzできてわるくはない一日でした。

一匹・・バケツに入れ忘れて

10分放置して、仮死状態なってました。

そして・・持って帰る気でいたからバケツに入れてました。

それで、帰り際をみると元気に復活していて・・

クーラーに入るのを激しく抵抗する姿を見て・・

なんか・・切なくなって、、

お前・・生き抜いてみるか?と思わず一人でつぶやき、、

一匹だけだったので、海に返しました。

仲間連れて、半漁人になって復讐にやってきたりして?

バカな妄想なんかしてみてりして・・

2時間かけて、家路に着きました。


      おわり



待合室

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html