霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-03-23から1日間の記事一覧

来世の自分へ・・・来世(君)の予定の変更をお知らせします。<変更予定編>

自分さえわかれば良い話しなんですが・・ 到底・・来世の俺が現世のIDを知る良しもないので 普通に公開します。 ___________ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8807482.html これが前編(概念編)である。 番外編・・音楽で蘇った話で…

来世の自分へ・・・来世(君)の予定の変更をお知らせします。<魂の概念編>

自分さえわかれば良い話しなんですが・・ 到底・・来世の俺が現世のIDを知る良しもないので 普通に公開します。 ___________ まず・・来世のお前は俺だと、気がつくはずだ 何故なら、まだ先だが・・死後の2度目の人生で来世の流れを描ける。 …

危険なバック駐車・・ドライブ中の意外な珍百景!!と意外な芸術?

あれは・・・街灯のない、、 夜だと命がけだな・・

苫小牧勇払埠頭に行ってみた・・今日の釣果は!!

コマイ(タラ科)が一匹で不発でした。 昨日は結構釣れたらしい しかしだ・・昨日、ニシンどもが産卵し海が真っ白!! そして・・忽然と消えたらしい、、 一日の違いは大きい・・ つくづく、そう思いました。笑 まあ・・アロマも焚けたし 音楽聴きながら、う…