霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・・来世(君)の予定の変更をお知らせします。<魂の概念編>

イメージ 1

イメージ 2

自分さえわかれば良い話しなんですが・・

到底・・来世の俺が現世のIDを知る良しもないので

普通に公開します。

___________

まず・・来世のお前は俺だと、気がつくはずだ

何故なら、まだ先だが・・死後の2度目の人生で来世の流れを描ける。

宇宙ブック内セルフブックがこれにあたる、2度目の人生を描かないで

そのまま、輪廻過程のオーブ空間(再セットアップ空間)に入れば

宇宙内ブックでセルフがあまり効かない。現宇宙ではセルフを描かない輪廻が大半だ

おまけに、過ごしたあの世が21世紀なのに・・江戸中期と幕末の輪廻を挟んで

現世では、大人になるまでしばらくは記憶を引き出せないでいた。

生まれつきあったのは、誕生世界ではこれも宇宙ブック内でフェイクではあっただろうが・・

戦後と経済成長期の出生をスルーした事だ、理由は誕生世界の宇宙からも原爆が見えていた

そこにお前の人生が待っているといわれて、意味を知る俺が行くわけがない。

そもそも・・前世で完全に輪廻に疲れていたのに先走った、何故なら方向を見失いながら

何がどうなっているのか?それを確かめたいそれだけの強烈で異常な常念と我念と自我を持って

原因の情景を魂の癖で焼き付けようとしたことだ、そして・・地球と霊界の終わりまで

居座って、崩壊する宇宙に身を投げて再び納得がいくまで自然霊から出直すつもりでいた。

そいう・・ループも確かにあった、その一つが空海であり、ループの切り替えに意図的に

必要なこともある、もちろん・・・あの世でも俗世でも倫理上、御法度ではあるが

皆忘れてるだけで、それを地球の最期か?宇宙が終わり無界に帰った後の無界で

身を投げて自我意外はリセットされた自然霊となるその時の動機が

あらゆる命や霊質に沿ったループに切り替わる。

動物や草木やウイルスまでその過程の一部ゆえに・・

1兆度のビックバングでも消えない自我を持たなければ、地球上の輪廻ですら

自我を保てなければ引き出すことも出来ないのだが、現時点の人間は初めから

宇宙空間で人間だったわけではなく、下等生物のノウハウ過程と覚醒した自我の段階の

動機などが一定の域を超えると幾つかの宇宙を挟んで人まで辿りつく

ゆえに・・現宇宙内では、人間が鳥になるとかはありえない。

物理界でも確認できるように、自然淘汰や地球の変動は一回の宇宙で一度しかないからだ。

物理界でいう天文学でいうなれば、1000億の銀河があり、一つの銀河に

1000億の星が確認されているそうだ。

光かトリノかわかぬが、宇宙ではそれを超える速度もない。それですら近い銀河でも

27000光年だ、あの世から宇宙に飛び出しても他の地球に着く前に

宇宙の寿命が来る上に、たどり着いても宇宙の寿命に準じて地球は時を刻むゆえに

自然淘汰や地球の変動は一回の宇宙で一度しかないと言い切れるだろう。

話は最初に戻るが・・

そういった中で、俺はあの世(2度目の人生で未来世界)でも

俺自身が、このブログをIDを切り替えて続ける・・

それが転写されたら、お前は無意識にラスカルが過去の御前で自分自身と察することだろ

すると・・御前もまたラスカル2世としてブログを書き、ブログ仲間とも表面化し

無意識に、この書き込みの誰々は現世のこの人か?ということになるだろ・・

言霊や文節の癖も共通性を帯びているはずだ。

そこで、あの世に着いた段階で・・予定を立て実行する。

それを、若い段階に記す。そうなれば・・御前がラスカルと気がついたなら

そこに・・御前の人生全てが記されることだろう。

そうすることで、人生は意図的に可能な範囲ではセルフで描けるものだと御前も

理解することだろう。

実際は・・常人が無意識にそれをこなし、無意識ゆえに引き出せず

物理的論理が破綻するものは信じないものだからなおさら、気がつく要素が少ない・・

でも、この差は大きいだろう。

しかし・・茶番にはしたくない

ポイントは絞るが、御前は御前の生き方を構築しろ。

それを、御前の来世に繋げ・・俺から来来来世(3世先で封印してきた)

あの、俺の時代の生き残ったネズミ(江原)もそうすることになる。

俺と会わないループでも封印していた。遠い1000回前くらい昔の

俺でもある御霊ではあるので、ループの切り替え時期なら必要な過程かもしれない

しかし・・俺は茶番が嫌いで自分で自分を支配してる感覚に悩まされ封印するのだが

その封印を解くために、らい宇宙では、空海となり

知能名声も一時代は築けてもリセットに走るパタンが

5度続いた。そこを攻略するには来世の筋書きとその攻略できるメンタル力(霊力)を

養わねば、30回の宇宙をまた棒に振ることになる。

ゆえに・・歯車を本流から、やや下方修正することにする。

ちなみに・・この21世紀のラスカルとしては引き出せるレコード内では

100回を超える宇宙の中で20~30回の宇宙置きに人間として浮上しては

6度目の21世紀でラスカルになった。

3度目や4度目でこのループを抜けようとして失敗して

6度目のループで抜けることを模索する魂が己だ。

現宇宙の空海に合ったら何週目か聞かねばならぬ、もし?10週目といったなら

また・・自然霊から出直して俺になり、空海になりそこから、HK(ミュジシャン)

(キム・ナムギル)韓国人として、封印した俺の記憶を引き出そうとして失敗し

出直すことになる、俗世に浮上するものは必ずしも魂上のループでも安泰とは行かない。

出直して、俺になり空海になる。同ループは別御霊だが同居している。

ゆえに、こいうことが起こる・・

つまり・・どこの誰かは謎だし、その人がレコードを引き出しえるかは謎だが

攻略しループを自然霊から出直す意外で切り替えた誰かが地球上のいつの時代か?

あの世か?守護霊か?人事霊か?死神か?オーブ空間の大御霊(管理者)か

誕生世界のオーブ(管理者)か宇宙人か?どこかで近郊とバランスを保った

ループがあるはずだ。それも永遠かは謎だ、無界や宇宙は常に過程の中で

輪廻や経験や想像で、初めと終わりを捉えているに過ぎない。

己が己にコントロールされている悩みが浮上した時点で、リセットに繋がりかねない。

そこを攻略する基盤を来世(御前)の生き方で構築??構築の弊害がリセットかもしれないから

構築以外の何かでバランスをとるレコードの6感に継ぐ第7感が必要となる。

もしくは、宇宙、無界論理を現世の俺よりも洗練するか?強化するか?

バイオリズムを何かに組み込むかしなければなるまい、

現俺が上げた想像の範囲にあるのか?その先にあるのか?もっと足元の足元にあるのか?

その範囲にあるとは限らない。


その動機部分をどうにかしない限りこれが繰り返される。

ストックホルムの白人、日本人(vdwineさん)、エミネム、白人系宇宙人、

現宇宙の俺を傍観する自然霊、一回宇宙に出ない残る、幾多の宇宙で幾多の自然霊や生物

カエル、ベトナム人、魚、俺(らすかる)、現空海、キム・ナムギル、HK(死ぬ前に明かす)・・・

一周、宇宙が20数回分の数だけ、それぞれ20以上の過程の類魂が同居している。

特徴は、ビックバングの一兆度でもリセットを最小限で自我を保ち常に情景を焼き付ける

特異体質のループで魂であること。

厳密には覚えていないだけで宇宙が50回、60回で、60もの類魂でも不思議はない

それぞれの、60回分の過程が同居して、己が辿った

人間以外の生物や人間が宇宙や地球に同居している。

vdwineさんがこの方だ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276112492

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476040729


こういった経緯の中で、来世は訳あって変更する。

ループから抜ける為には、全てが宇宙内ブックの本流では

不足が生じる為だ。

もしかすると・・この30の宇宙をその都度、ビックバングに負けない自我をリセットし

自然霊になったり幾多の生物や人間になるのではなく・・

守護霊(運営に周り)人霊のままその情景を焼き付けるループの中で絶えず

思考をめぐらせ、リセットに自虐したくなる要素を俗世か宇宙で

絶えず取り除く回路をループ化できるならその方向がヒントかもしれない。


では・・<変更予定編>に移るする。