霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へのメッセージ7

イメージ 1

来世の御前(ラスカル2世)に伝えることがある・・


来世の御前が、結婚する相手は女神ではなく

命そのものと向き合い続ける、ナース(看護婦)が良いと思う。

何故かというと、言い方悪いが・・

20何回の21世紀のこの人格で、10回以上

知恵袋の女神とは一緒になってるし・・

正直・・もう見飽きたのだ

確かに・・・別ループで中国人時代の過去宇宙では

天安門事件らしい騒ぎに巻き込まれて

二人揃って戦車に轢かれ、体がお互いに死に際で

無残な姿になっても手を取り合った絆も

幾多の宇宙や輪廻を越えてもそんな結びつきは強い。

そして、お互いに無残な亡骸を見ながら仲良く帰って

平和な国や時代や街で静かに暮らそうと宇宙に帰ったな

でも、意外に2回連続の輪廻でしか添い遂げていないのも気にはなる。

しかも・・女神はループ上ではいつの日かの自分でもある。

ゆえに、ある意味・・自分のことのように情景が蘇ることがある。

確か・・これを何週するか忘れたが

同ループでは、今の飼い猫が女神が人間を辞めた後の同ループで

そこから、現宇宙では何度かループ途中の彼女と添い遂げている

それが、初恋の同級生でもある。

その間には白人時代にお互いに未熟なせいで別れた彼女との話もある

そして回りまわって・・・女神にたどり着くループの流れであるが

今回の宇宙の来世(ラスカル2世)としては、生き別れた幼なじみとして

悲しみを埋めるために、一人の女神を愛し3人の父親になるのではなく

たくさん恋愛して、20代には何か神がかり的なナースと結婚し添い遂げた方が

充実するかもしれない。

なので、恋愛しすぎて女に飽きる前に・・

ナース中心に婚活しようと思う。

メインはあくまでも、このアカシックレコードの存続にあるので

必ずしも幸せに満ち溢れたもので、ここまで積み上げた陰特を開放しては

レコードの存続が逆に危うい・・

趣味と仲間との暮らしを大切にすれば、どちらがとは言えぬが

充実した人生となり、ラスカル3世へとバトンをしっかり繋げられると思う。

でも、その来世の中学時代に現れる・・凄く自分好みの可愛い同級生には気をつけよう。

その子も、幾多の輪廻で山岳民族だった創世記にめぐり合わせに一度二度

添い遂げたかつての嫁だが、そこから幾多の宇宙を挟んで可愛いを寄せ集めて進化した御霊ゆえに

かなり可愛いのだが、恋人までは宇宙最高の彼女なのに

生活力がなくて、結婚すると劣化が激しい女性でもあった。

知らなければ一時はラッキーだが、知っていては受け入れがたし・・

ゆえに、できるだけスルーするほうがいい

潜在的にやっと再会した俺に近づきたいのだろうが・・

あの宇宙ではどっちもどっちかもしれぬがお互いに認めたくないらしく

可愛い子が幼なじみとの関係を邪魔したり嫌われると距離を置いても必要に

邪魔してくる子でもあった。ある宇宙では何もしらないおれが可愛い子と結婚しようとしたら

幼なじみ(女神)が邪魔したし・・でも、筋は女神の方が通っていたのは確か?

そいう、グジャグジャは今回の宇宙では回避して

のびのびたくさん・・恋愛して、公務員になったら好みと人格を備えたナースとめぐり合うように

行きたいと思う。

それと・・関係なくなるだろうから、、

話すと・・

あの世で呼び合っていた下の名前だけ、残存してる。

確か??ともえ?そんな呼び名だった。

そして、そのともえさんが人生で悩む理由も実は知っている

何故ならいつの日かのループ上の自分だから

猫時代に自我が人間並みに覚醒して、人のように生きようとして

発情期も手術される猫輪廻が多くて、人間に依存して猫本来の運動神経が鈍い

そんなフラストレーションを人間になっても持ち込んでいたようだ。

その結果・・白人時代に俺と会って少し変わったが

別れてまた戻ったな、アメリカの女優のあと日本人輪廻に入るが

そのフラストレーションからか性欲が異常に強いそれが満たされないと

強いお酒にに逃げるそんな気質だった。

そして、その猫時代のフラストレーションからか・・

俺の同級生の輪廻ではあの世でも機械体操やってたし

でも、現世の俺があの世でその同級生に遭遇しても興味がないせいか

回りも興味をしめさなくなって、徐々にその運動神経も退化する

そして、幾多の宇宙の先に女神になるわけだが・・

その輪廻の中で、女神の現世の境遇に繋がる過去世で

AV女優やコールガールだった輪廻がある、その時に幾多の家族を苦しめた因果が

どうやら、現世に転写されて幼少の流れとなるようだ

そして、猫にしろ同級生にしろ夫婦だった頃にしろ

俺の残像を追って愛情も先走った結果がAV女優やコールガールだった輪廻に関連するのだろう。

そして、現世に彼女が結婚するらしい相手も横山剣ぽいが・・

遠い俺の残像の模造らしい

その違和感と俺の核心めいた言葉で、何かの呵責に追われ別れる宇宙しか見たことがない

でも、俺がその来世の2世で女神をスルーしたら、味気ない顔しながらまたやり直して別れてた。

しっかり添い遂げるなり、俺意外に安住を見出すも自由だ

でも、俺にはもう関係ない・・




☆それに・・俺を支えてくれるのは女神ではない

多くの魂の皆様と、ネット界も含めた・・あらゆる皆様方の心意気や想いだ!!!



でも、、2世の御前に全てを伝えるために書き残す・・

遠い、幾多の宇宙や輪廻先で忘れた頃に再会する方がいいかもわからん

そして、いくら御前が気がつき・・

御前がどんなに探しても見つからないようにもしくは、興味もいだかないように

あの世では会わないないし、接点は徹底して排除するから心配するな

そして、そこに意識が向く前に素敵な恋愛できるように最善をつくしておく

その意味だけを理解してくれたらいい


_______

御前が逆の立場なら、同じ選択を選びたくなることだけは忘れるな

俺はラスカル2世そのものだからな、全てを消すことも考えたが

知恵袋が消せないから、ここで消したらなおさら謎が過ぎるだろう

そして、結びつく時期とは限らない出会いも無数にあることも忘れてはいかん

俺や2世の本題は、輪廻前の空海に足取りを残してやること

それが、来宇宙・・俺と2世の延長に空海が回ってきた時に

自分を救うことにもなる。その先の宇宙でも救うことに繋がってくる。

来世は、たくさん恋愛したのちに・・

人間として向き合ってくれそうな職種の看護婦さんで

この我々のこの霊界からのミッションに寛容な理解をしめしてくれる人を俺は探す

ある程度・・生きる上で、家族愛も必要だからな。笑

でも・・現世はそれよりも現世に限っては霊界からのミッションの方が遥かに重要だ

未来の自分を救うために、指差されてもやり抜かなければいけない人生も

100回の人生で一度二度はある、それが現世なのだ当番みたいなものだ


確か・・いつ日かの、流れでは若くて何もわからなかったと

40代後半くらいにふらっと、女神がネット上に探し回ったと現れたこともあったが

仮にあっても、無視しようと思う。

あの世でも完全に気を消す・・

被ぶっても気がつかないように、仕込んでおく


ともあれ、記憶から消え去ってもどのような末路であっても

元気ならそれでいいではないか?

御前の人生もそんな出会いを多く経験して、成長してゆくものだろうぞ


その女神の3倍くらい、御前に尽くして御前(俺好み)な相手をみつけたなら文句はないハズだ

20代前後に、添い遂げる相手と付き合ったなら・・御前が現世の知恵袋での気になった

女神は、御前が結婚する相手の3分の1以下の魅力だと思って間違えない。

何故なら、それだけの最高の女性を呼び寄せるだけの、出会いも濃い人生だから

後は見極める目の問題のみだ・・

日本人ではないかもしれないぞ??わからんが・・でも俺(2世)の目は信じるに値する。

何せ・・霊能以上の霊能者の8感のレコードのめは核心と本物を見極めることには

宇宙一長けているのだから当たり前だ




でわ・・2世よ、また何かあれば書き記す。