霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

帰りに・・ノーザンホースパークに行きました。笑

イメージ 1

イメージ 2

今日も・・・ラスカルスズカは健在でした。笑


ポニーが可愛いです。

デカイ!!犬のような感じです。笑


今日は・・G1馬のデルタブルースが顔を寄せてきたので

俺も顔をよせて、ほうずりしてみました。笑

顔もなぜたし・・笑

前は噛みつかれそうになりましたが・・

今日は、やけにご機嫌でした・・

あと・・名前を忘れましたが

機嫌の悪い・・馬が威嚇してきました。

でも・・目を反らさないで

目で威圧し返しました。その後・・何があったと話しかけていると。

なぜさせてくれました。笑

何故か??尻を向けてきてなざてくれ??

蹴飛ばす威圧感がないのとそいう、モーションでもないから

シッポと尻をなぜてみました。笑

なんか・・固まってました。笑

かゆかったのか??


ちなみに・・今時期のノーザンホースパークは冬の時期までは

入場料が無料らしく、ラッキーでした。笑