霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ディープインパクトに会いに行きました。 ②

イメージ 1

イメージ 2

実は・・公開時間が12:30までだったので、

着いたのが5分過ぎだったもので、居ないと思ってました。

でも・・奇跡的に居て、

ゲートから係員と共に、宿舎に帰っていく所も見れました。笑

しかも・・見に来た客が、俺と知人だけでした。

でも・・じじ~は、俺のもんじゃ!!

子供のようにはしゃいでました。爆

普段は教授になれるほどの逸材の方なんですが・・

馬の前だと・・

俺は地球上でwwうましか~・・(馬鹿)とも読めます。笑

この記事を見てたら・・笑ってごまかします。

すんません、すんません・・笑

寛大な方なので、許してくれるでしょう。

でも・・あの生きる伝説が!!

3度目にしての・・サプライズでした。

神様!!ありがとう!!!