霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は、m.c.A・T/ Fight 4 da Future の歌詞に心打たれます。

イメージ 1

m.c.A・T/ Fight 4 da Future
http://www.youtube.com/watch?v=F7JpQAjwhTc


個人的に染みる、、歌詞を抜擢すると・・


*この歌詞100%なら・・不器用すぎるかもしれないです。

30%くらい・・薄めると調度いいと思います。笑



真剣に生きれば生きるほど前が見えない世の中のからくりは
きっと挫折て時にこそ暴かれる・・

*意識が偏ると、見えない視野もたしかに出てきますよね?



正しいことかどうかなんてわからない
ただし俺は今日も命がけで生きている
傷だらけに鳴ればなるほどに明日は今日よりいいと思えるから
きっと俺だけだなんていいやしない みんな幸せを求めているの知っている
でも金じゃない名声でもない そんなもんに幸せはない♪


*苦悩のした日々の中でせっさ琢磨して磨いた感性やノウハウは

揺るがない宝ですよね?人間が心で生きている証拠です。笑


いつも自分のレベルが決められる ピリオドは自分で決められる
でも これでいいや 仕方ない もう十分
俺が嫌いなうだるような言葉のワースト3
もう一歩がんばれ ひらけるさ何かが変わるはず
どんなものにも変え難い自分を育てる夢がそこにある♪


*戦うも勇気!!逃げるも勇気!!そんな時もあります。

なので、死ぬほど粘る意味まではないと思います。

でも、いつも自分のレベルが決められる ピリオドは自分で決められる・・

これは、合点が合います。笑

自分に眠る、幼くやんちゃな己を思い起こしてもらえる曲です。

でも・・己と戦いたい時は必ず聴いてます。笑


___________

でわ・・・そろそろ、、

教習に行ってきます。笑