霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・濃昼の漁師さんに許可をもらって、作業場を撮らせてもらった。

イメージ 1

イメージ 2

集合写真を撮ってくんないとヤダ!!

そんなジョークを飛ばしてましたが・・


いつも、ここで・・

浜値(原価)で買わせてもらったり、お土産をもらったりします。笑

今日も・・売る先がないと言って、

ホヤにくっついて一緒に上がってくる、拳サイズのムール貝

35cmくらいのマカジカを頂けました。笑

ラッキー!!そして、漁師さん・・いつもいつもどうもです。

今日はヒラメ網らしく・・

ヒラメ、マガレイ、ソウハチ、スナガレイ、ナメタガレイ、アカガレイ

カワガレイ、マカジカ、ギスカジカ、50cm前後のアブラコ(アイナメ)、タコ・・


こんな感じであがってました。

そして・・いつものムールガイをバケツに入れて置いといてくれてました。

とても感謝です。



今日はいつものカスベ(エイヒレ)の乾物フサごと、1000円とお試しのガンジー乾物

3.5kgの生きたタコ、丸々一匹1000円にしてくれた!!札幌なら三倍以上はします。

足一本で1800円とかザラです。あと・・マホヤ、オッパイホヤ、刺身と煮物用

カワガレイ、ナメタガレイ、ソウハチを1000円分

しめて・・3200円分買いました。

札幌なら3倍以上の値段がします・・