霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

懐かしい・・写真を発見!!

イメージ 1

イメージ 2

最近、、当王国でも会わない人も皆・・元気だろうか??

ハンちゃんは健在だな・・笑

探してみるか・・


ああ、、俺は・・

国王として、小市民としての前に・・

ネットながら・・皆の兄貴か?親父的な存在で居たいです。笑

どうしょうもない・・背中を晒したとしても、そうあり続けたいです。笑



________


いつもながら・・

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

観覧してくれる皆様・・

こんな自分ですが、どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑



自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。