霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

間違えた!!!泣

イメージ 1

せっかく・・・1時間近くかかって、書いたのに

中学を入学にしたら、卒業と入学が逆になるじゃないか・・

でも、、なんとか書き直して書き終えました。

たった2枚書くのに一苦労でした。泣

2時間後には面接だ・・

明日は朝の9時半から面談だ・・

流れ着くまでSOSを書きまくるか・・爆w

でも、、こないだハロワで教わった書き方にしたら

無数の資格も職歴もうまく纏まって

書きやすかったのは幸いでした。


皆様もどうもです・・笑