霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この書き込みを見てる、死人どものお前らもよく聞け!!

イメージ 1

イメージ 2

危篤の親戚のことで、そちらの話に触れたことから

ここに記す



バカな霊能は、何でもいつでも背景を無視して成仏させたがるが

俺の経験では、先走って成仏して先走って来世のリカバリに入って

選ばず生まれ落ちてと黙々とやってきた御霊が俺自身だ

その結果・・あの世の21世紀から、俗世の現世の21世紀までムダとは言わないが

その間に、二度の過去世を挟んでつい数十年まで完全に俺が誰なのかすらわからんかった。

何故生かされてるのかも、己の描いた思考なのにそれすらも理解不能だった。

つまりだ、整理が必要な時って必ずしもあの世だけではない

俗世に止まって、しっかり人生や心を振り返って整理がついてから帰ってもいいんだ!!

そこを無視して、死んでも生き急いだら必ず俺のようになる。

でも、お前らは俺と違って自立した意識を保てない過程が幾多とあるが

あの世の暮らしで、今のあの世にもネットやコンビニくらいある

そこで、ノートやメモに俺の言葉を記せ

それが来世に転写された時に、なんらかの形でその言葉を読むことに必ずなる。

それだけでも、来世は違ってくるはずだ。

これを読んで先に帰って、戻ったらあの世で俺と同じ時代を暮らせば

何らかの繋がりも持てる、俺は来世も同じような記事を書き続けるから

思い出せる機会が出ると思う。

そして、今は肉体を隔ててるからあれだけど・・

あの世で同時期なら、来世は俗人同士で多かれ少なかれ友達になれる。

特に俺の来世以降はそいう縁も増えるから、俺もありがたい・・

俺はたまたま、そいうノウハウの主だけど世の中わからんことばかりだ

それが縁で来世やあの世で、困った時は助け合えたら俺のこの能力冥利に尽きる次第だ

それとな、俗世での誰かへ恨みを持ってる奴らも聞け!!

お前がやったことをお前がされただけだ。

お前らは自分が何を過去世でしたか忘れてるから

被害者ズラして、憎んでるんだろうが・・

火のない所に煙も立たないに決まってるだろw?

キレイ事がだけが正当化できる部分しか見てないだろ?

お前は何をしたか?

よく考えろ!!

現世のは過去世の縮図、ヒントも必ずあるはずだ。

それと、人の足を微力ながら引っ張るお前ら!!!

お前が来世に死人の誰かに、お前自身がやられても悔やむなよ

お前がやったからやられただけだからな・・

何故そうなるかわかるか?

己の思考そのものがあの世もこの世も、その思考の全てが人生の流れのベースになるからだ!!!

そこに生まれる仕組みこそ相互関係や相互作用だ

結局・・あの世も俗世も一枚の宇宙だ

だから、お前らからすると時空を超えた錯覚から

いきなり降りかかる悲劇や憎しみを感じるだろうが

全部繋がってんだよ!!!!

ハチの巣を突付く思考そのものが引き継がれるから

攻撃されるし、嵌める思考そのものが嵌められるように出来てんだ

だから、行いは遅かれはやかれヤル側やられる側のコミニティが

無造作に構築されるわけだ。

忘れたでは済まない、やりっぱなしが通じるようで通じないのが

この世界(宇宙)だ!!

それを肝に銘じて、自己責任で好きにしやがれ!!!

そして・・例えるなら宇宙そのものがある意味の思考で出来ている

正確には、宇宙そのものが脳だと考えても良い

ただし構成物質、構成非物質、など科学的実体での捉え方では成立しないかもしれない

でも、仮に宇宙そのものが一つの脳とおなじ構図で、我々がその思考の一部ならどうなる?

そこも相互作用が働いて、絶対数の総和の一部となる。

つまり、思考上の善悪など浅さかながら、満たされると誰かが満たされない

その道引きと趣向が組み合わされたら、各ジャンルの道引きが起き

俺らはその一部で、ああでもないこうでもないとさ迷ってるに過ぎないということ

お前らが、誰かを憎んで宇宙を滅ぼしたいと願っても

その強い憎しみを埋めるだけの・・

チリ一つでも守り抜きたい強烈な自愛がどこかで同時に強烈に働いている。

だから偏っても均衡はなにも崩れない・・

それが絶対数なのだ・・なら、そこをひっく繰り返せるだけの力を

端から持ち合わせない構図で何ができるか?ということ・・

1000億の銀河に1銀河1000億の星々の空間で

地球や太陽の大きさの核爆弾で自爆しても

銀河一つ、壊せない空間に居るんだよ・・

その時点で答えは出ているんだ

そして、お前らのようなかつての俺のような・・

自暴自棄な輩は比率では少数派で警戒されて行動も制限されて

どうあがいても勝ちきれないように出来てるよな?

つまり・・憎しみや怒りの感情そのもので、その反対側の感情の思考は描ききれないことが

すでに敗因なのだ。

なら・・何を思い?何をして?どう向き合うか??

お互いに、あの世もこの世も尽きるのではないだろうか?

でわ・・・共々、自分らしい日々を


__________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(5)
こんばんは。

ごめんなさい。

途中からだんだんわからなくなってきましたが、でも、今置かれている状況は、必然的におこっているのだということは、わかりました。

受け入れていかなくてはならないのですね。削除
2012/4/26(木) 午後 10:46[ らぶ ]返信する

親戚の方大丈夫ですか・・・?(´;ω;`)
いつもながら難しいお話ですね。
こんなに深い裏側があるとは知りませんでした。削除
2012/4/26(木) 午後 11:25内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンゲストブックへの訪問ありがとうございます。
私の返事が見当違いの様な気がして一度書いたものを全て削除しました。死後の世界、幽界、霊界、神霊界・・・そんな世界を少し観させて頂いた体験から、おしゃっている内容はなんと無く理解出来る気は致します。削除
2012/6/1(金) 午前 7:35[ 風の音の中に・・・ ]返信する

顔アイコンお久しぶりです、四季です。
>お前がやったことをお前がされただけだ。
この事について、始まりはどう考えればいいのでしょう?
前回の当事者で何かされた人は、その前の人生で何かやったからその仕返しをされた?と永遠に遡ってしまう事になってしまいます。
怒りに繋がる些細な事の応酬がエスカレートしたという感じでしょうか?仕返し合戦になるとどちらかが折れるか諦めるかしないと永遠に続いてしまいそうだし、周囲を巻き込み更に拡大しそうにも思えたり。
それは個々の個性の魂の振る舞いに委ねられるという感じですか?削除
2018/6/11(月) 午前 11:49[ shi*i_*p ]返信する

TwitterのDMの返信もまだでしたね。
とりあえず、今週は色々と忙しいので
来週には、色んな意味で自由の身なので
遅くても、それくらいには読んで返信しますね。

しかも、6年前の僕は・・
こんな記事を出してましたか??汗w

wiki文法か解りませんが・・
自分で書いておいて何ですが、
字が小さくて、読みにくいですね。汗w

パソコンの拡大モードで読みなおしてみますね。削除
2018/6/11(月) 午後 9:58[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する