霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仕事が決まったぞ!!!

イメージ 1

のんびりですが・・


5月7日のゴールデンウイーク明けからの再スタートです。

鉄筋屋に決まりました。

でも、冬に除雪の仕事も入るので・・

重機や大型の資格も役立つので

やりたいノウハウはどうやら学べそうです。

日給7000円からですが

また一からやり直そうと思います。

仮にすぐ・・クビになったとしても

何度でも這い上がる自分を皆に見せたいと思ってます。






ただ・・母方の親戚の伯父さんが末期癌で倒れたのが気にはなるが

小さい頃は、人望の厚いお婆ちゃんの徳もあって

皆と共にで遊んでもらったが

最近・・大人になって個人的な付き合いも少ないから、見舞うのも少し気が引けるので

どんな顔していいかわからん・・

母親一族ということで、母親にお願いせざるえないかな??

俗世を旅立ったら、とりあえず気が済んだら・・宇宙の霊界で先に待っていてくれと

念を送ります。

不謹慎ではあるが、事実として皆いつかはこの世を去ります。

生き急いで、霊界の暮らしを先走って無視して

来世の再セットアップに先走ったのならあの世でも会えませんが

全ては、どうあれ己の思考が生み出す人生です。

そこに縁が裏表付随します。

それを素直に受け入れ見届けることしか、どんな間柄でも出来ないのです。

ただ・・あの世で会えたなら、また、釣りでもしたいですね。笑

尋常じゃないくらい、酒を飲んでる人だったので・・

それが原因で肝臓癌から複数に転移した背景もあるので

あの世でも、再会した折にお酒を持て行くのは気が引けます。

でも・・70くらいで、今の世代では若いですが

強いお酒のように濃い人生だったと思います。

でも、酒飲みが肝臓で逝くならば本望かもしれません。

俺はヘビースモーカーではないですが、70くらいで肺癌になって

タバコに火がついたまま逝っても火事にならないように、天気の良い海辺で釣りでもしながら

タバコくわえて逝けたら本望です、煙と共に空に帰りたいです。笑

出来れば・・葉巻で、、

ただ、、車を運転すれば事故死の危険が伴います。

なので、常にどんな事も何かは必ず伴うことなので

何故だwwと嘆いてもダメだとは思います。

どうあれ・・結果はどうあれ、己の思考が生んだ人生なら本望ではないだろうか。


こんな話まですみませんm(_ _)m




皆様もどうもですm(_ _)m