霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日の・・霊能者としてのとある知恵袋「回答」

イメージ 1




プロフィール画像
2015/7/2512:20:21
霊感をつけたいんですが、
何をすれば霊を見れたりしますか?



2015/8/117:48:56
霊能者ですが・・
霊感が身に付いたら、あの世だったらどうしますか?
そのようなことしても、
人生のカンニングそのものは出来ません。

そして、この世を生きるということは
必ず、痕跡を残しながら存在しているわけです。
そこを辿ると、中途半端に開眼して
変に引き寄せた相手だけ見えてるよりは
余程のヒントになります。

おまけに、皆の言う先祖とは
大方、現世の人間関係に反映されています。

それと、霊界運営族(守護霊達)はその霊質でも
姿を消せるから、この世でもあの世でも
我々の具現化を補助しているわけで、
霊視野でも姿を消せる彼らは、霊視野でも
見える姿になってもらわないと見えません。

この世は・・
この世を「生きる為に生きる」そういう真価があります。
それが霊界からの答えだからこそ、
俗人でありながら、霊界運営族(守護霊達)側の
人間である私は、あるがままを伝えることまでは
許されても、相互関係の結んで居ない人間関係に
介入してまで、占いや霊媒を生業にすることを
霊界から認められていません。






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑