霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2曲目は・・Do As Infinity - New Worldです

イメージ 1

Do As Infinity - New World

http://www.youtube.com/watch?v=PTzv87m2OTo


歌詞

夜が明けて ここから歩き出そう
世界(人生)はまだ 終わりを告げやしない

すれ違う人に 紛れ
今日もまた 作り笑い覚え
だらしない毎日の中 さ迷う
激しい 時代の波
いつからか 君の姿さえ
見失いそうに なっていた

僕らがやがて 時代(かぜ)を変えてみせる
世界(人生)はまだ 終わりを告げやしない
自由は 与えられるものじゃなくて
この手で掴むむものと 気付いたから

乾いた この大地の

彼方には 当たり前のように
眩しい光が ほら やってくるさ
余計なものは 全て
足元の 砂に深くもう
埋めつくしたなら 見上げよう

二度と悔やみはしない 負けはしない
世界(人生)はまだ 終わりを告げやしない
例え僕が全てを 敵にしても
かかげたこの旗だけ 守りぬける

夜が明けて ここから歩き出そう
世界(人生)はまだ 終わりを告げやしない
僕らがやがて 時代(かぜ)を変えてみせる
僕らはまだ 終わりにさせやしない

______

今の自分には響く曲です。