霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

足が痛いが・・ 寝ていてもしょうがないから 記事を出す。

こんなところで、我ながら何をやっているんだ??泣

でも、この足であの鉄筋屋に止まっていたならと考えると

ゾッとするわ・・

被災する前に命拾いした感も否めない

病院送りになったら、この捻挫じゃ済まないし

労災は入ってなくても、個人的に入ってる生命保険が

怪我だと一日2万でるから、死にはしないだろうが・・・

時間をこれ以上・・潰したくはないしな

天職を掴もうと先走って返り討ちにあった感が

自分で自分を笑ってしまう。

過ぎたことはしゃあない、しゃあない・・

しっかり・・原因を反省して歩くしかない

捻挫・・ある意味、本当の足止めだ!!

骨折よりはマシ・・