霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日はハロワに行ってみましたが・・・

俺は選んでるのか?

納得いく求人がなかったので

転職サイトで、探してみます。

なんか・・負傷するまえは資格をフルに活かせる仕事をと探すと

違う方向に行ってしまった。なら・・体を鍛えなおすのに日雇いと考えたのだけど

そっちもイマイチない?

自分で自分を笑ってしまうくらい、後手後手だ・・・

まあ、、今日は・・足が大分良くなったから・・

シャワーではなく、お風呂に入りながら

作戦を練ろうと思います。

投げ出しこそしなければ、必ず抜け道があるハズなので・・

投げ出したら、抜け道もなく時間だけが無常に過ぎるのでね。笑



でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑