霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

レッスルマニア28・・って今更ながら、とんでもないことになってましたね。

イメージ 1

HHHvsテイカーで、レフリーがあのHBK??

切ないな~・・HBKもテイカーに印籠を渡されたし

神試合・・わかる気がします。

イカーもよくやるな・・フレアーやホーガンの時代から最前線にいて

未だに??年を追うごとに愛執が増してるし

次々とレスラーも他界したのに・・カートヘニング、ベノイ、エディゲレロ、リックルード・・

イカーは健在・・意外に健康に気を使っていそうだ。笑

それと、ケインも頑張ってるし・・

自分はしばらく・・HBKが引退していらい

WWEはご無沙汰してましたが、ジャイアントバーナードの行方と

ブロック・レスナーのその後を追っていたら、

今年もレッスルマニアがあったんだな・・

そう思いながら、速報をググってみました。

すると・・ロックまで復帰してるではないか?

レジェンドハンターがやられてるし・・

さらに・・バティスタまで復帰が近い??

でも、、なんか廃人オーラを放ってるのが気になる。


とにもかくにも・・なんか考え深い、レッスルマニアだったようですね・・

ぶっちゃけ・・ファンに怒られるだろうが


HHHvsテイカーでレフリーがあのHBKの神試合なら

パンクのタイトルなんざ・・どうでもよくなります。

しかも・・レスナーがシナにF5見舞って復帰というのも切ない

去ってから、身を粉にしてWWEを支えたシナが旧名ですがFUで葬って欲しかったです。

シナもカートアングルに匹敵するレスリングの基盤があるのだから

堂々と天下ったレスナーにここでも印籠を渡して欲しかったくらいです。

シナ・・密かに優しいから、負けブックを飲んだのでしょうが

それと・・ジャイアントバーナード、中堅で行くんだろうな

出戻った、一時のベイダー的なポジションで

それこそ・・バーナードの後釜には、マークヘンリーあたりが新日に来ると

良い感じでは??それこそ・・一時期、日本のリングに上がりたがっていた

ストンコールドも日本で見てみたかった。

そして、バチスタは高級だから・・新日には来ないだろう。

かといって・・ジャイアントシン(カリ)が凱旋帰国しても

闘強道夢とかでワンマッチは見たいが、シーズンは見たくないし・・かみ合わないと思う。


皆様はどう思われます??



でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




皆が皆にしてはあげられないですが・・たまにですが紹介します、、

お友達の、招き猫さんのブログでもシリトリゲームをやってます。

気が向いたら、御じゃましてみてください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/gagtgamg/5370349.html

トラックバックもバトンも迂闊には容認は出来ませんが、仲の良い方のブログを

たまに相手が望めば紹介することはあると思います。笑

こんな感じで・・




カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html