霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日か見た韓流ドラマの感想・・・

イメージ 1

うん・・??

そう思う台詞が多い気がします。

ある意味・・話がまともなのは、アイリスくらいだった気がするくらいです。笑

それは言い過ぎか??

気のせいか・・韓流って、肝心なシーンやラブシーンでも

日本では考えられない台詞が出ます。

いつ日かに見た、アクシデントカップルかなんかでは・・

主人公が韓流上のイケメン俳優に向かって吐いた台詞が

ありえんかったです。

北京原人顔の主人公が、そのイケメン俳優へ吐いた台詞が・・

「御前~~息が臭い・・歯を磨けよ!!」


これは・・日本で言うなら、電車男伊藤淳史が!!

あの・・佐藤健岡田将生に向って!!

「御前~~生き臭い・・歯を磨けよ!!」

伊藤淳史の口から、佐藤健岡田将生に向って・・

どんな場面でなら出てくる台詞だ?そう思いませんか??



あと・・ヒロインのキムアジュンですが、、

え??と思ったのが・・

女の子が・・エヘッ顔でメロンパンでも、小さく一口かじってるシーンは可愛いし和ましい



それを・・キムアジュンが佃煮かなんか入った、コンビニオニギリで

ワイルドに一口で半分以上は無くなるくらいの勢いで、ガブリついて

無惨なオニギリ片手に、口の周りにコメがるいて!!ノリが歯についてる感じで・・

エヘッ顔をやってきやがった!!

俺は皆に問いたい!!そんな姿がカワイイ??かあ!!!!!!



しかも・・一瞬、青木さやかに見えたし!!

それと・・日本語編集では可愛らしい声なのだが

韓国語の本人の声は、オッサン!!ではないか??


それと・・韓流のチャングンソク、シュリュオンなどはイケメンだ!!認める

それと、アイリスのビヨンホンも原田泰蔵に見えるが・・

カッコイイ分類だと思う。欲を言えば・・織田祐二の方がカッコイイよね??

だが・・他のイケメンや主役級は、草なぎ剛崩れや高島政信?

昼ドラに出てくる微妙なイケメン役に近い感じが多い気がする。

普通に・・福山雅治木村拓也とかの方が普通にカッコイイと思うが気のせいか?

確かに・・日本人も!!ブラットピットやベッカム並の顔立ちはハーフ意外ではありえない

でも・・草なぎ剛くずれ、、よりはキムタクや織田祐二はイケメンだと思うけどな。


でも、カラや少女時代・・パット見、カワイイしスタイルが良いのだが

ガン見すると・・整形美人であることにショックが多い

ただ・・キムテヒは本物の美人ですね。主役級の天然美人はそれくらいでは?

でもマイナーだけど、イ・サンに出てくるチョビというチョイ役のイ・イプセという人や

宮沢りえっぽい女優さんが居るんですが・・

あまり・・主役級には躍り出ないのがいつも残念に思う。

あと・・韓流アイドルよりも、、いつ日かのビビアンスーの方が何故か好きです。

個人的には・・アジアではチャン・ツィイーが最高峰だと思ってます。

あとは、好みかもしれないですが・・

それが・・密かに、日本以外のアジア関連で思うことです。笑


でも・・おもしろ画像か?趣味や日常の画像が多いもので

女の子画像が少ないもんで、、いつ日かの佐々木希かリアディゾン




でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html