霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・Aska /はじまりはいつも雨

イメージ 1

Aska /はじまりはいつも雨
http://www.youtube.com/watch?v=oMGbz6BtHqE&feature=related

歌詞

君に逢う日は 不思議なくらい

雨が多くて



水のトンネル くぐるみたいで

しあわせになる


君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた

君を連れ出す度に 雨が包んだ



君の名前は 優しさくらい

よくあるけれど



呼べば素敵な とても素敵な

名前と気づいた



僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも 誰よりも



今夜君のこと誘うから 空を見てた

はじまりはいつも雨 星をよけて



君の景色を 語れるくらい

抱きしめ合って



愛の部品も そろわないのに

ひとつになった



君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも 誰よりも



わけもなく君が 消えそうな気持ちになる

失くした恋達の 足跡(あと)をつけて



今夜君のこと誘うから 空を見てた

はじまりはいつも雨



星をよけて ふたり 星をよけて

__________

時代を超えた・・名曲です。笑


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html