霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来地図・・・22世紀~来来来来・・世

イメージ 1

話は変わるが一般人には想像もつかないだろうが・・



21世紀の初代ラスカルとしての現世は、空海の人生の縮図でもある。

空海自体、空海ループの御霊は基本的に転んで何かを確かめる魂ゆえに

端からみれば、不器用でダメ人間にしか映らんだろう。

でも、それでいいのだ。

裏を返せば、出来ないことに常に挑むから不器用でダメに見えてるだけだ

実は、修行ってそういうものだ宗教のメニュー上の何かを荒行し学んでも

それは、そのジャンルに過ぎない肩書きこそ捨てれば、いくらでも本当の

人生の修行ができる。それが本当の魂の育て方だ、でも俗人にはダメ人間と思われる方が

実は、制約なしに動ける生き方もない。どちらにせよあの世が21世紀の頃に描いた生き方は

どうあがいても、寿命は真っ当していた。その転生を辿ってるゆえどう・・スランプに

陥っても、奇怪な死はない。その代わり、どう生きて転んでも内訳を25世紀以降くらいまでは

観覧できる、ブログに書き記し、未来の資料を生き証人として記さねばならない。

出来ることで飯を食いながら死を待てるほど単純ではない、現世に限っては

そういう、バイオリズムの周期が輪廻のループでは必ず巡ってくるもの

2世の魂でも3世の魂でも、今の空海の魂でも、その先の俺でも

21世紀の初代ラスカルになったら、俺の価値観で俺を無意識に生きていることは確か

感じ取った物事を記し、スランプで多くの免疫をつけながらそれを未来に贈る

そういう・・衣食住と三代欲求のみに集中出来る人生とは限らない

前提が具体的には家系の流れで既に、制御されてることは意思は主張できても

実行が出来ない暮らしと制約がどうしてもでてしまう。裏を返せば・・

それに勝る人生のガイドラインもないわけだが、完全プロセス主義の思考を

2世には届けたい、俺と人格が変わるわけではないが境遇は違う

御前の人生は、俺という前提、輪廻と宇宙の無量対数の時と過程が集約されてる

それだけは、おまえも理解して欲しい。俺が御前になる前に俺が理解するつもりだが

3世にもそんな感じで、繋いでいって欲しい。問題は4世が心配だ

3世は世界規模で活躍して晩年は、初代と2世が暮らした北海道知事として過ごすと思う。

3世が拒まなければ・・俗人が言う、リア充リア充という言葉もその頃にはないな

俗人がいう、英雄で家族にも恵まれ地位も保証される究極の人生だ、賢いのは

渥美清のように、名前を使い分けて生活をうまく分配して生きてることだ

息子にも、お金よりも大事な人間の根幹と、野草や食べ物の知識中心と

一次産業の大切さを教えたと思う、災厄・・食える物がわかれば

その辺の雑草でも食いつなげば死にはしない、むしろ健康になるかもしれない

お金に踊らされる万民が見落とす、根幹そのものが裏技にもなるということを教えた

経済は大学で学ばせて、高校までは一月くらい3世が休みをとっては家族で

キャンピングカーで旅しながら、父親として子供に受け継いだんだ。

その後の4世は少し、混乱する・・3世の人気のだせいで、親の七光り状態の4世になる。

このレコードを未来に繋ぐにはもっとも危険な境遇でもある。

そうなるくらいなら・・初代ラスカルのグータラな自然界上がりまもない

この宇宙や人間学の感性と霊能いがいでは、グータラな自由人の方がまだいい

物事の根幹の苦悩が身近にあるから、その刺激がレコードを呼び出すには一番近いし

別に命が狙われるわけでもなし、結婚意外ではそこそこ幸せで、その人生を総合しても

充実度自体は、万民や下手なボンボンよりは遥かに満足できるはずだ。

その辺の葛藤が4世には出てくる、でも・・根底・本質・概念・心意・原則原理・辻褄

それを掘り下げて、人生を描けば・・折り合いはつくと思うがな

ただ、そうするには・・財産や地位や名誉も捨てて、最低限の命の保障を確保した上で

またゼロから自力で生き方を描くことが出来るかがカギだ、そこで

・・根底・本質・概念・心意・原則原理・辻褄それを掘り下げながら、レコードと

霊界の構図と輪廻の構図を呼び起こし、全ての因果関係を洗いその感性で

思い思いに万民が仮に後ろ指さしても、命を狙われるガリレオのように

寿命を縮めなくともそこは、うまく妥協もしながら折り合いをつければ行ける。

5世もその繰り返しで、疲れたら1年でも2年でもスランプがきたらサボってでも

投げ出さないで、つないで欲しい。この無界や宇宙の感性をどこかで封印して

万民の如く・・宇宙に身投げして、、また無量対数の時と輪廻と過程を永遠にさ迷うよりは

マシだと思う、だから・・俗世の上っ面の何も物事を掘り下げない優劣に流されない

本質主義であって欲しい。最低限・・とにかく糸口を完全に消すのだけは避けて欲しい

何かわからなくなったら、とにかく・・災厄、人生やレコードを捨てたくなったら

手ぶらのつもりで、あてもなくさ迷えそして旅に出ながら

森羅万象を考えて欲しい、それが・・アカシックレコードであり

無界、宇宙、輪廻、霊界、魂のサイクル、己の歴史に意識が向けられるハズだ

そして、飛び降り自殺がしたくなったら・・

川に落ちるバンジージャンプ、水泳の飛び込み、スカイダイブ、世界一の落差のバンジー

徹底して、死ぬ思いをしてくれ。本当に死ぬよりはマシ

死とは死ななくとも、死は学べることを覚えてもらいたい。

それが・・地球の末期に宇宙に身を投げることの意味の縮図ともなる

貴重な経験にもなるはずだ。



__________________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(5)
す、す、すご・・・!!
てか、めっちゃフカイ!!

ksk凹削除
2012/6/9(土) 午後 7:00[ なっちむだった人。 ]返信する

まあ・・人の存在過程じたいが深いからね。笑

それを理解できる、なっちむさんは

もっと深いかもよ・・笑削除
2012/6/9(土) 午後 7:07[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコン何か分からないが、手相で見ると、あんさんの境遇が一発で分かるし、未来も分かりますな!痛風が治ると良いですね!やはり護摩が良く効くようです.削除
2012/6/10(日) 午前 2:41var*n*indr*返信する

ブログって25世紀くらいまで残ってるんですねwww
その頃にはもっと進歩してそうですね~w
飛び降り自殺をしたい人はバンジーとかで疑似体験すればいいってすごい発想だと思います。
これならまだやり直しもききますしね!(`・ω・´)削除
2012/6/10(日) 午後 3:16内葉希奈子(仮引退)返信する

ハンドラさん・・

昔・・手相を専門家に見てもらったことがあるが

普通だと言われた。でも・・アスリートとかに多い

言葉悪いが・・単細胞に多いです。

ああ、、結局・・脳の過剰反応なので、思考の範囲であるなら

思考と受けた刺激で、中和できると思います。

心が折れてるなら、死たい心も折れるハズです。削除
2012/6/10(日) 午後 5:25[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する