霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さて、未来をどう整理して書換えようか? (偽女神編)完

イメージ 1

元はと言えば・・自ら去ったのも偽女神

俺は絶対に口を聞かないとは言っていないハズだ

コソコソ・・現れるからには、何か行き詰ることでもあったのだろう。

だからこれだけ、ブログも仲間が居れば・・

匿名で、偽女神の相談を聞いても俺は、正体など知る良しもないし毎日100人以上

出入りがあるから、いつ来られても、俺の名こそ出さなければ接点などわからん

その程度の相談や悩みは、多少なりとも回ってくるからなおさら、知る良しもない。

おそらくは・・たいした悩みでもないはず。

でも、それすらも拒んだのは偽女神なのだから、俺はそれを素直に受け入れるだけだ

ブロ友でも、他人でも、好きな関係の選択のチャンスは与えた上で

選んだのは、全て偽女神自身だ・・・

なら、あなたが詫び無しに

現れること事態、不謹慎極まりなし

永遠にコソコソしたいなら、永久にそのポジションでいてくれ

偽女神・・後になって、気が変わって現れても

辛いだけだぞ、俺を記憶から消すか?永遠にそのポジションでいてくれ

あの世で会いたいと言われても、俺に会いたい人などウン万人といる。

共に生きた人間X複数の霊魂が、俺の帰りを待ってるからだ。

友達とかすら関わりを持つ気がないなら、それをかき分けてまで

女神を探し出したことはあっても、

何かに依存し・・手を差し伸べる度に、寄生するしか能のない偽女神など

誰が考えても追い返すに決まってるだろ?

そんなので、2世の人生が狂っては可愛そ過ぎる。




だから、偽女神に限ってはなるべく何も感じない

距離と遠い部外者らしい距離で

必然的に無神経に無視する方が2世が悩まなくて済む


どう考えても2世も俺も、何も悪くはないハズだ・・

これだけ、弁解するチャンスも与えたのだから

それと・・あと他にも危険人物としては、ヤバそうな生霊女も厄介だから

火の粉が2世にかかないように・・

中途半端な思いや、エゴを被った寄生先を探す誰かより、

2世の行く末の方が10000000・・倍

大事だ、だって・・俺だけの問題ではないからな。

幾多の21世紀22世紀も自分は身を引いて、本物女神がどんな生き方でも巡りあわせの人生でも

最後は受け入れた・・でも、何も変わらなかった。

また、21世紀に回りまわって戻ってきた、

だから、今度は俺が2世の行く末を守るといっても未来の俺のことをだけど

それを中心に生きる。

興味の欠片もない理解できない人を説得するより、

理解できる人と素直に居ることが正気の沙汰だ。

とにかく・・中途半端な心で災厄な状況で抱きつく人間は

その苦労を知る俺のうちは、俺が寄せ付けない。

そして、自業自得の相手を無闇には干渉はしないことも

徹底しよう。災厄の状態で泣きつかれて

自分が本当にめぐり合うべき縁が絶たれたら

先に進まん・・

そして、何より・・何も知らない無名で

いつも、人生でつまずいて転んでも

支えてくるれる、皆に失礼だし

端から、ネットすらもやらない人なら許せるが

知ってて、その行動ならどんな末路の現世でも

俺が見てても方向を示すべきではない

中途半端なエゴでカンニングさせることは愛ではない

エゴでしかない。

本物の愛を俺は2世に送るために、それを支えに生きるから

でも、けして・・俺に恩を感じることも無い

過去も未来もお互い様だし、何度も言おう

御前は俺だし、俺は御前だ

御前の未来とその関係だってその先だって同じだ

何もかもお互いに同じだ、境遇だけはどうにもならないから

過去も未来も・・俗人目線の優劣でお互いの境遇で

優劣を測らないでくれ

そして・・空海以降の遠い俺は、現世の俺と魂が違っても

友希しに未来の御霊として来てやりたい、一度失敗した流れだけど

俺が繋ぎとめる、そして・・未来の俺より

概念を握ってる、21世紀のいつ日かの初代ラスカルに

色々教わりたい。

それと・・本物の女神意外で

その本物の愛を持ってる人が何度か現れた

もしくは、中学の同級生でも可愛いくても飾らない

御前好みの人と何度か生きてるが、一人娘で婿養子になるよう頼まれたが

2世自分も一人っ子だったから、一緒に暮らしたいだけなのにという葛藤のなか

自分の家の家督を継ぎながら、その子の家系の墓守もする流れになったと思う。


あと・・本当にマリア様のような人も居る、共に暮らすまで

洗い物すらしたことない人だったが、何か背負ってる。

2世3世では、駆け落ちしたマリア様の家族の窮地を救って和解もしてるが

人格はマリア様そのものに感じる、常に自分を受け入れて

裏の霊界との関わりも理解し、癒してくれる人だった

4世は小市民としても、一から学ぶために

地位や名誉もお金も捨てたに等しいところからまた、自分を探す生き方で

体感的には充実度のかなり高いくらしを過ごした。

他には4世からは別々の道を愛を分かち合って歩いたこともある。

その時の相手までは、本物の女神がお互いに忘れた状態で再会したり

他の縁だったり、これも色々ある・・

俺の選択はとにかく、悔いのないように・・それが転生される御前やその未来は

泣く権利も転ぶ権利も、出直す権利もフルで桜花するから悔いがないハズだ・・笑

出直すにしても・・・宇宙への身投げは不味いので、その時は死ぬ思いをたくさんして

宇宙への身投げの縮図を熟知して抗体や免疫や防止柵を思考回路に魂に植えつけることだ

そして、最後に・・・




火種は消えた

御前の・・幼少期に可愛そうに、見えて一時的に

胸を締め付けられそうな偽女神が居たなら、居なかったことにしても問題はない

他に目を向ける人や、他に空手の練習などを優先した方がいい

何故なら、当人に自覚がなくとも偽者の涙はどこまでも偽者・・

その延長も偽者は偽者

迷ったらこれらの内訳を読んでくれ、何がどういうてん末での幼なじみか?

その浮かない顔の幼なじみの正体も記してる

知れば、それ以上はどうにもならん

偽者の涙や苦悩なんざ、そこらじゅうに溢れてる



だがな・・本物は違う、信念から違う・・


ただ、何かに依存して何も考えないで生きて

可愛そうな姿は、なるべくして打ちのめされただけの姿で、

手を差し伸べたなら寄生のチャンスを狙ってる輩なのか?

信念を貫こうとして敗れても、何度でも這い上がる顔かをよく見極めろ

本物の愛も出会いもその先にある。

ある意味・・2世、御前の父さんよりも、父さんらしい言葉だろ?笑

父さんより、御前がわかるのは・・俺が御前自身だし、御前自身が俺だ

けして他人ではないのだ。

御前が過去の自分の俺に話したいことは、わかってるつもりだ

だから、御前が聞きたいことを書いていくつもりだ。



________


追伸


偽者は偽者・・・どんなエゴを翳しても偽者は偽者

心ない偽者だから、横槍も出来ること。

偽者に本物はわからない

本物は横槍をしない、仮に横から入るにも筋道や道理をわきまえるものだ。

ゆえに・・本当の本物だから、本物が集う・・

だから本物の幸せがわかる。わかるからこそ、

そんな日々が苦楽と共に幸せになれる。それ自体がすでに幸せである。



それが道理