霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

吾輩は猫である

イメージ 1

そうだな・・

ヤングジャンプのタフがついに・・終わってしまった。

最終話で・・意味深なセリフがあったな。

「愛とは苦しいものだ、それは人生も同じだ」

・・・・。

基本・・苦しいことなんて、嫌に決まってる

少なくとも、俺は嫌だね。

でも、登りたい険しい山を登りきった時の眺めは最高だ!!

「愛とは苦しいものだ、それは人生も同じだ」

きっと・・登山に似ていると思う。

まず前提として、本気で登りきりたい憧れの山だから・・

登山道の入り口付近での楽しい道から

岸壁や獣道の地獄の茨の道に永遠と変わっても

憧れが前提にあるからこそ、苦痛が達成感や苦悩が生きてる実感や喜びに変わる。

そういうことかもしれない。

もし?憧れがない状態で、同じ行動と状況だけならば・・

同じセリフがはけるとは到底思えない。

人生と愛とは、そこに通じるものがあるのかもしれない

やる気や根性や信念とは何かを考えた時、それらはそこに・・

憧れがあるかどうかなのかもしれない。


コンビニで立ち読みしながら・・

ふと、思った。

___________



それと・・2013年2月19日より

うん・・女神が選んだ人は俺でなかったということで

今回は素直にスルーすることにする。

そして・・俺も今回(来世)は女神との絡みを素直に出来るだけ避けたいし

だって・・もう、何万回もこの時代に転生してると

2世にならなくとも、話の流れも苦悩も喜びも全てわかってしまう。

それに・・俺も女神も望まない展開なら、他の展開を探す方が

色々と新鮮なものだろうしな

新鮮な流れの中で、思い思いに生きるのが一番だろ?

どんな暮らしだろうと、思い思いに生きた証ならば

それが、はたから見た結果としてそれが金持ちだろうと貧乏だろうと関係ない

今の俺からすると、20万くらいの給料でもリッチな気分だ

それが200万・・2000万・・・2兆円そうならないと同じ気分を味わえないのも

逆に不便なものだとは思わんか?

そして、その価値と裏腹に中身の内容というか人生の物語がただ生きてるだけなら

一生・・病院暮らしとなんら変わらん

だから、人現の実体と原則原理と本質を根幹を見失っては

端がどんなに羨んでも・・御前には何の収穫はないのだ

だから・・とりあえず、絡みの多い魂でもある女神という人(魂)には現世では伝えることは伝えた。

それなのに、あの世で忠告したとおり・・

根も葉もなく・・ずっと探していたのは俺だと、大観衆の前で空気も読まず泣き付いてきたら

今回は無条件で係員につまみ出してもらう。

それ以前に、何万人?何千人が弔問に来てるのに割って入ってくる方が無礼だろ?

だから、端から係員さん方には近寄らせないようにさせておこうと思う・・

あくまでも、ここに書き込んだことを御前が俺だと薄々でも感じ取れるくらいには反映させなければ

このレコードが消滅することになる。

だから、俺が死ぬまでに5パタンくらいの大まかな流れを書いておく

あの世では、その通り・・あくまでも生きて来世の御前にどうあがいても繋ぐから

そこに女神とは他人か?顔みしりか?妥協してブロ友か?知り合いか?いつ日かの友達か?

それ以上の絡みは徹底して排除し、それが転生された御前も潜在的にその人物を見かけても

あまり良い印象や、いい気分にはならないハズだ。

俺が避けるって、そういうことだから女神が神がかり的に重要な意味合いを持たない

人生やその先々の転生では無用な存在になる代わりに

少なくも・・その女神以上の価値のある出会いや彼女を探せば必ず見つかるから心配はいらない

少なくとも・・魂の水準が変われば、好みや運命だって変わるのも自然なわけだろ?

少なくとも・・俺はあくまでもその自然な思いの延長に自然にレコードと転生を繋いでいけたらな

俺はそう思うのだ・・少なくとも御前の魂の水準に合った人を探すか?端から・・来世も好き放題生きて

一人で現世同様に生き抜くも悪くはない

ちなみに・・・多くの皆も見るブログだから

無題の記事をあらかじめ出して、誰も見なくなった時間差で編集してるから

新しい日時の記事が古い位置になっているのだ・・

また何かあれば・・書き足そうと思う。