霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

面接行ってきました。

イメージ 1

今受けた・・ホームタンクや煙突掃除の会社は明日の朝には

結果が出るようです。笑

あと、朝一で・・


オカマのクリーニング屋が採用決まったが・・

他の会社が決まってもいないのに

他社が決まったとウソを言って、断ってしまった。

落ちたい所が、決まるのは嫌な流れだな・・

それで・・明日は溶接工の会社が午後から

求人サイトの更新が木曜なので

明日の面接が落ち着いたら

次のアポ取りを再会します。笑


てか、ネコが・・どけてくれない。笑