霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来の自分へのメッセージ・・何回目?笑

イメージ 1

ああ、、世の中ってうまく出来てるよ・・

完全・・合理主義では、一度、決まった一から永久に変わらなくなります。

何がいいたいかというと・・

出来ない人間が、出来ないことをするように出来てる。

緊急事態を除けば・・

だから、本当に政治を理解し、計算しきれる連中を政治家にすれば

もう少し・・うまく纏まった政治になるだろうが

そうなると・・実際は能力などが伴っていたわけではないのだが

ある意味・・大昔の階級制度みたいになってしまう。

それでは、変化が死にます。

実は・・根幹はそこが重要なんです。

だから、よ~く観察して、掘り下げると・・

一流と言われる人達は、偏ってる人が多いのです。

俺が言うなですが・・恥”

つまり、どんな地位や名誉や何かが突起しても

その分、必ず・・むらが出来るように出来てます。

たとえば・・大昔の江戸時代などは、貴族は精製された砂糖を食べて

精製された砂糖を領民が食べると罰せられました。

しかし・・精製されたものは、栄養がないのです。

コメも精製されたものは高級でしたが・・

実際・・玄米の方が栄養があるわけです。

そして・・当時の御奉行様は、勤労すぎて早死が多かったのです。

優劣や理想とは、程遠い現実を生きてる人が多いのです。

何がいいたいか?

それは・・なろうとして、偉くなっても

なることだけに、執着すると必ず不幸になります。

何故かというと、本来人はプロセス主義で生き方を考える方が

理に適ってるからです。

難しいことは何もない・・

挫折する権利も、失敗する権利もある・・失敗は悪ではない

めんどくさい=悪じゃないのです。

悪とはなにか?法的解釈や道徳的解釈もあって食い違うことも多いけど

個人的には、悪意で何かをしたら悪ではないか?そう思うんです。

悪意で、ホランテイアしても悪です。優越感や偽善の捌け口に動機がなるからです。

同じ行動であっても、良かれの困った時はお互い様という思いなら

人類愛に近いです。でも、そういうと利害が生まれるのでエゴという人も居るでしょう。

でも、こう考えてみよう・・

望むことは、感じることは、見えるものは、聞くことなど5感そのものに善悪もないはずです。

そして、5感そのもののに動くことは自然なことで善悪もないはずです。

なら・・やはり、結果よりも・・何を想い?何を込めたか?

それがどういう結果になったか?あくまでも、利害ではなく

動機で先々を考える方が自然なんじゃないだろうか?

何か、言葉にしたり、何かをいうと・・人間社会である以上、利害関係が自動的に働くから

完全な善悪も・・大雑把にざっくり、あからさまな暴力とかではない限りは

完全な善悪も無いということです。

話が飛躍したが・・・地位名誉などに踊らされないで

御前は、御前の答えを探し・・3世に繋ぐ為に自分らしく生き抜いて欲しい。

ああ、、御前が・・・疑問に思う、感情をぶちまけた記事ね

直しておく・・

俺が御前だった頃、何が言いたいのか・・悩ませたなスマン

そして・・常に、根源・本質・心意から目をそらないで

自分でも・・アカシックレコードについて

掘り下げてみてくれ、初代よりは教養があるから洗練された答えが出るはずだ・・

そして、俺が自然界で大事にしてきた・・動物的な本能や感性も育てて欲しい

意外に・・原始的な能力の方が、色々と見かけは悪いけど強いことが

何かと多い

進化論でも、人間前のチンパンジーやゴリラの方が身体能力も腕力もあるだろ?

頭脳はないが、動物的な感覚で結果だけなら人より優れた面も色々あるのだ

元々・・そうやって、強い物を基盤に進化とは枝葉を伸ばしているものだ

だから、無駄に逆行する必要はないけど・・

基盤って、過去になるけど草木を育てる大地のように重要なものだ

__________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
世界中どこを探しても完璧に完璧な人はいないですもんね。
必ず得意分野も苦手分野もあるものですよね。改めて考えさせられました(`・ω・´)
私たちは頭脳を得る代わりに、ゴリラとかにはある腕力とかを失ったんですね。
「何かを得るためには何かを失う必要がある」っていうことは進化のレベルにも通用することなんですね!Σ(´∀`;)削除
2012/6/16(土) 午後 11:31内葉希奈子(仮引退)返信する

素晴らしい感想を有り難うございます。

ごもっともです。笑削除
2012/6/16(土) 午後 11:41[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する