霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

未来の自分へのメッセージ・・何回目?笑 ②

イメージ 1

くわえタバコですまん・・・

御前は、御前なりに空手を極めて・・

大学になってから、、バイト先で吸え・・

肺活量がやばいから・・それまで吸うなよ

俺も、あの世で・・死んでるけど

グレーゾン期間までに死ぬほど吸ってから、

2世の人生に入るから・・笑

それからの大学まで俺自体が吸わんようにする。笑

___________




2世・・

俺が死ぬ前に、大方描く内容は決めておく・・

まだ・・私生活の方は、変動があるかもしれない。

相手の心や魂が変わったら、介入してはいけない領域も

必ず出てくるから、支配願望では見てはいけない領域もある。

支配願望にかたよった時点で、プロセス主義に反するだろ?

プロセス主義に反するほど、人は何を手に入れても

不幸にしかならない。

それが・・・御前にもわかるか?

動機や感受性や喜怒哀楽って流動的なものだよな?

それを・・支配で、喜だけで、怒だけ、哀だけ、楽だけ

もしくわ・・ワンパータンだけに、静止させたら

必ず・・行き場のない感情が蓄積されて崩壊したら

思考そのものが崩壊するものだ、

突発的になにかを、牛耳っても耐えられなくなるまで

人や物事のフラストレーションって膨らむように

心や体自体がすでに出来ている。

それがわかって、エゴで相手を締め付けてはいけない。

やったことは、やられて学ぶように、生死を越えてもそうやって

魂は育まれるのもなのだ、その断片の苦痛だけでその背後の意味を見失っては

やられ損の、やり損ないになって・・罰が降りかかるまで

エスカレートすると、津波みたいに・・因果応報が押し寄せることになる。

ハチの巣を攻撃すれば・・どんな理由でもハチはハチで困るから攻めてきます。

つまり・・自分が引き金をひかないと、因果応報は降りかからないのである。

しかし・・その逆もある、サプライズで目を眩ませ続けることがあってはならないが

何かが報われるとはそういうものだ・・笑

かといって、物怖じする必要も無い・・

その為に、挑んで失敗する権利もも転んで痛みを学ぶ権利もちゃんとあるのだ・・

それが、鈍感になると・・波の引き潮が強くなって、大きな波に自分で

良いことも悪いことも、無意識に作り上げて

魂は育てることが、生きることの根幹なのだ・・

かといって・・心が怯えてる時に、ワニやクマに立ち向かう必要も無い

逃げたければ素直に逃げろ

疲れたら、休め・・

怒ったら・・怒りを許される範囲や山奥でもぶちまけろ!!

楽しいことは楽しんで、嬉しかったら喜べ!!!

自然だろ??

そこれがニュートラルな状態だ・・

何か・・バランスが悪いと思ったら、、ニュートラルに戻せ


____________


それと・・・御前は、災厄

人間関係には恵まれている。笑

御前が何か私生活で辛いことがあっても・・

周りが、御前を必ず心を支えてくれる。

御前はの信念は一人でも、それを支える人は一人ではない。

これからも、困った時はお互い様のつもりで・・

普通に生きろ

それが・・一番、仲間ができる方法だ。笑

意外だろ??

御前の親父以上だぞ・・俺は、、笑

どうあれ・・私生活はどんな展開になっても御前が家督と継いで欲しい

もうない縁だとは思うが、なんかの変化で・・

苦労人の、結構カワイイお友達が・・30000回KOされた御前を

支える相手になった場合、一人娘で家督で色々あったから

その子なら、、親が反対しても駆け落ちするだけの価値はある。

あくまでも、家督を御前が継いで、そういう展開なら・・

個人供養として、そのこの家系の墓をともらえ

そもそも・・絶家する家系を無意識に選んで、繋ごう事態が自然に反してる。

どうしてもというなら、、その子の親が養子縁組でもして繋ぐべきで

その子は、素直に幸せになれよと送り出すのが本当の愛というものだ。

人は、自分で選択して、あるがままを受け入れることをめんどくさがるが・・

それ以上の結論もなのだ、後は・・何を想い何を込めたかだ

どんな境遇でも、納得して悔いが残ることも・・

存在しえない。

でも、、その子は・・40回くらいの今の中で、不規則にそいう関係になって

添い遂げてる。だいたい・・・女神が俺を望まないか?

俺が、女神の動機としては不十分で1%にも満たないと察知して

吹っ切った時は、この子か?大人になってからマリア様か女優の現世のIKが出てくることが多い

それらでも、無い時は・・現世の俺みたいに一人で終わるか?これも数度ある

あと、3世の飛躍は難しいけど・・誰かは支えてくれる

多分・・女神(幼少期に転校する子)に嫌われたというパターンもありえるぞ?

まあ・・現世の死ぬ10年前くらいには、大方の答えが出そうだけど


先に起きたこと、順番に並べてるだけで予報になってないかもしれないけど

俺が死ぬ10年前には、煮詰まってくると思う。笑

御前=俺もスケージュールをなぞるだけの生き方も嫌だから

7割の自由選択はのこしておく・・


極端な話・・・


隔離した部屋で、

あらゆる権利、金銀財宝、異性、衣食住を完全に満たした状況で実験したら

三日で、精神異常を引き起こしたという、今では禁止の心理実験だけど。

それが・・意味してる答えは言うまでも無く

生きる目的って、そんな単純ではないということ

それと・・生きていてお金以上の恩恵をどれだけ受けてるかわかるか?

人間の根幹、自然界と人間、宇宙と人間という根幹の基盤で捉えると

お金なんて、一・・養分やアメ玉に過ぎない

でも、効力のある次元に逃避すると見失うものだ

だから・・飛行機事故で、500kgの財宝と一人分の

パラシュートが降ってきたら、両方抱えても死ぬし

財宝を抱いて、死んでもそれで生き返ることも無い

お金を抱いて死ぬ奴は・・エサを離さないザリガニやカニと同じレベルということ。

だから・・本物を信じ愛すなら、不都合と良かれという部分が必ず死角なって

盲目になるから、欲に染まりきらない公平な心って意外に大事なんだ

大事な時ほど、自然体で客観的な感覚が重要なのだ・・

どんな、生き方でも・・

そして・・自分のレベルはどうあれ決められる、妥協も必要ならしてもいい

自滅よりはマシだ・・笑

御前は・・災厄!!俺のように一人になりたくないなら

女に飽きて、趣味とグータラに走る前に・・

婚活しろ・・

といっても・・俺が生きたあの世を大方たどるのだが

望んでも望まれないでも・・気がつくと自分が探した答えだったということも

否定はできないので、100%も約束は出来ないけど

俺が人並みの幸せに・・現世の苦悩の分、飢えてるから

俺が変にやせ我慢こそしなければ・・変なことにはならん

こんな話が未来にできるもの、能力者冥利に尽きるよ・・笑

それだけでも・・俺は幸せ者だ!!

_______________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
自分に素直に生きることって大事だと思います。
感情を溜めこんでてもマイナスでしょうしね(;´∀`)

2世さんが素敵な女性に出会って幸せな人生を過ごしてくれるといいですね(*´ω`*)削除
2012/6/16(土) 午後 11:27内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンブログ拝読致しました。あなたの思いに感動・感銘受けます、素晴らしいデザインもまた楽しいですよね! 私、ブログはじめた、青葉マーク人間で、只今、取扱い勉強中。http://blogs.yahoo.co.jp/m_sinsui ご指導くださいませ~。毎日一題ブログを掲載できるように、努力をしていこうと思っています。宜しくお願いします。削除
2012/6/18(月) 午前 8:23[ sinsui ]返信する