霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さて、未来をどう整理して書換えようか?

イメージ 1

未来予想図を前にして今、望めば選べる選択肢の中で・・

意図的に無駄に、無駄な荒行で傷口を広げに行くのは

本望でも本意でもない。

だから、女神よ・・

御前が見てるのは薄々わかった・・

だから、、君の本意ではなく

俺と来世を共に描きたい訳でもない

人として人が言う幸せを心から望む葛藤ならば・・

なあなあに過ぎて流れてくれて

何もなかったことにしてくれた方が一時的なハチに刺されたくらいの切なさで

お互いに済むではないか?

だったら、端から来ないで

俺の気のせいや勘違いで済ましてるあいだに

何もなかったことにして欲しい

その上で、自分の生き方を考えなければ・・

自分も人並みの幸せを人並み以上に桜花すべき来世を不完全なものに

してしまいかねない・・いつ日かの22世紀のように

だから、自分と別の方向の生き方を選択するなら、なおさら記憶から消した方が良い。笑

だから、ややっこしい・・わかってることは出来るだけ避けて

どんな流れでも、それ相応に受け入れて今も来世も生きて行きたい。



だから、そこまで意識を俺に向けておいて

どんな姿形でも、成り行きでも共に、愛すべき存在でもなければ、友達でもなければ、

他人でもないのなら、無駄に現世も来世も神経を消耗しかねない関係ならば排除しなければ

お互いに、無駄な十字架を背負うことになる。

自分も答えが明らかな上なので、何も実らない自滅は本意ではないゆえ

そんな関係なら、どのような関係でも付き合いきれない

自分が望めば自分の生き方に会った、最高の努力をもって受け入れ向き合う程に

どんな心の傷でもそれにあった巡り合わせが埋めてくれるし癒してもくれる。

そのように自然に出会いも巡り合わせも必ず巡ってくる。

だから、俺自身に限っては変に踏みとどまったり変に堪えてやせ我慢こそしなければ

その問題を一つづつ、打開しつづければ、後悔を後悔で終わらせなければ

俺は、誰かを愛し誰かを信じて、誰かを慈しみ、誰かと友達や仲間となって

生きることに心から感謝して、どんな喜怒哀楽にも流されながらも

今を生きてゆける。それだけの生き方と答えが出せるだけの多くの人生を巡ってきた。

だから、俺の心配は一切しなくてもよい・・

どのような、紆余曲折も・・時が解決してくれるものだ。

俺は率直にいいだけ、天然だから無意識に不器用だから転んでばかりで

心も肉体も怪我してばかりいた・・だからその数だけ経験値も免疫もあるんだ。笑

無駄も無駄のままにしなければ、無駄にはならん

無駄が無駄にあることを無駄にするから、それをさらに放置するから無駄になるのだ。





もし仮に1/1000でも、迷い無く俺のことを人生掛けで求めてるなら

俺は他の選択肢の身動きがとれない、そんな異次元の自分を受け入れ向き合ってくれる人が

俺は自分の命以上に好きなだけに・・

それだけ責任も重大なゆえに、来世はその苦悩の100倍返し報われる生き方を

現世から死んで帰って、来世を描くまでに孤高を貫きながら段取りをしなくてはいけない。

その反面、現世の女神もただでは済まない、一般人ゆえに理解不能な苦悩が死ぬまで続く

それでも、俺を信じられるか?

本音をいえば、そんな不憫な人生を俺を望んで俺がそうさせたなら

俺も心が潰れそうなくらいの罪悪も現世が終わっても来世も背負わなければいけない。



それが嫌なら・・妥協もできる。

女神が、自分以外とくっつくのわかって

その後に、あの世で再会して、女神の事情や想いを全て理解した

そんな21世紀の人生のあの世も、無数にあるので

君と生きる可能性が50%50%にはなるが・・そこまで辛い現世にはならない

ただし、そいう流れを理解し尽したなら、他の流れを知りたくなるのは自然なことだし

そんな、君が自分以外とくっついた後に、俺を探し出して

泣き付かれるパタンも多すぎて正直・・愛想が尽きた。

でも、俺自身は愛想を尽きられるのは珍しくないので、そんな時の向き合い方や

乗り越え方もたくさん知ってるから、君に愛想をつかされても俺は

遅かれ早かれ、素直に乗り越える。そんな俺を誰かが見て理解し受け入れてくれたら

そんな人は間違えなく女神以上の人だから、俺は安心して誰かを大切にして生きていける。

そして、君も納得した流れだったら、皆・・幸せではないだろうか。笑


ただ、どこまでも意識を俺に向けておいてハッキリしないまま放置されても

現世の苦悩が報われようとしてる来世が悲惨になる。

そんな心や精神状態で、どんな人とめぐり合っても、何を食べても遊んでも

嬉しいわけがない楽しいわけがない。

そんなのは端からわかってること。

それを誤魔化して、逃げ回ってもダメなものはダメだという事とも端からわかってること

そんな展開は端から、排除にかかります。

誰も報われない・・タダの痛み分けがそのまま、来世になっては誰も俺も

嬉しいわけもない。

俺は、どんな時もそれ相応に向き合うことは出来ても・・

そんな煮ても焼いても食えない、負の遺産は端からわかって背負ったりしない。

普通に生きているだけも、十分痛みを感じることをそれ以上に知っても

水脈のない砂漠を、ありえないくらい掘り返すようなものだ。




かといって来世はまだ先だし、俺が君が望んだ通り答えを出しても

女神自身・・君の心が変われば、距離を置かざる得ないので・・それまでだし

ダーイングメッセージで来られても、君をどう気遣うべきかもわからん

見てるなら出て来い!!!!

現れないなら、それが君の望みとして受け入れて

どう生きても、悔いと後悔だけは残らないように

手当てをしっかりして、そんな自分を受け入れた人を素直に信じて生きていく

その先の君に何らかの後悔があっても、それは自ら選んだことゆえに

俺とは無関係であることを、理解して欲しい

その上で、幸せを探し君には幸せになって欲しい。笑


そして、普通の人間の自分として・・

好きな人、好きだった人を・・

事情があっても変に深入りすると、率直に自分の心の傷が開くから見たくないから

端から見ないんだよ俺は・・

そんなわだかまりも、癒着の生殺しほどの惨劇もないだろうし

互いに為にもならんし、お門違いにもなる・・

だから、俺をどのような姿形や立場でも望まないか?もしくは去った部外者にも

自分とは関わって欲しくない、無駄に遠い関係の人の心までを察知すのも疲れる。

たまに・・記憶に無い人間の念派を拾ってしまうくらい意外にデリケートだし

いつ埋めたかわからん、嫌な記憶を無駄に掘り返したくないので

自分を関わりを持たないなら、記憶からも消して欲しい

そして、、答えが生殺し状態の放置になるようなら

そんな人は自分の為にならない、仮に頼まれ首を自分が挟んでも相手にも、無駄なことは避けたい

だから、いざと言う時は肉を切らして骨を絶ってでも・・未来への致命傷は

致命的だから避ける。自分の選択でどうなっても自分の問題なのに

自分が方向を見出して起動にのってから、恨めしそうに現れても

そなたの思考までは傍受しかねることだけはご了承ください。

端から、攻撃なら自分に対してのハライセなら

徹底して自分の生活圏からは排除して

無力化して、無効になってもらう。

とにかく・・クリーンに幸せは描かないと

何も、立派には成り立たないことは・・・

どんな方向でも選択の末路でも生き方でも

地盤が悪ければ、ダメな物はダメなのだ・・

以上・・

どう転んでも・・ラスカル2世よ

これが現時点の内訳だ、御前ならどうするとは聞かんよ。笑

御前の選択は俺の選択だし、同じ思考の魂なのだから

時代が変わっても、俺は俺だよ。笑

________________



2世よ・・・人の痛みがわかる俺であり御前なら

人の悲しんでる姿や、困った人は放ってはできないだろ?

だがな・・そんな人でもそれを選択して望んだ過程の一部だ

だから、そんな人を見かけてもむやみに・・

干渉すべきではないことだけは覚えていて欲しい。

自分を望まない相手ならなおさら、干渉してはいけない。

仮に・・望んできても、相手をよく見極める必要がある。

仕事や人間関係でもよくあるが・・

自分の望む人間は、人として求めてくれる人は良いが

世の中には、強請り、集り、愉快犯という

御前を窮地に追い込む人もいることも知って欲しい。


2世よ本音だけなら、俺は女神ことを愛してる。

別の魂だったにしても、どの人格の彼女でも

自分をどれだけ愛してくれたかも昨日のように現世の未来なのに

昨日のように思い出せる。

そして、2世の御前の母さんも、どんなに献身的で人格者で

広い心で見届けてくれたかも俺からは現世の未来なのに

昨日のように思い出せる。


女たらしの親父も、家族には冷たかったが

養育費をしっかりと面倒を大学まで見てくれたではないか?

あいつなりに、息子の御前は可愛いらしい。

あいつは、不倫のあげく家にもよりつかず、孤独死するが

家督は御前が継ぎ、ダメ親父には大学まで面倒を見てくれた

敬意をはらって、立派なお墓だけは立ててやってくれ

それらをひっくるめて

俺は知っている。でも、、これらめぐり合わせも40数回にも

のぼるのだ、だから、昨日のように

あの未来ように、彼女を何世も何百回でも愛したいのは山々だ

でも、一度や二度なら・・そのまま伝えればよい

でも、40回目以上ともなると、もっといい流れを描かなくては

何回・・出直した意味を問えないではないか?

どんな展開でも、根本的にどこまでも女神が大事なのか?

今の俺自身に迷いが正直あるのだ。



もし仮に・・あの世で会うと、来世の接点がどうあれ生まれる。

中途半端では、どうあれ引き付けあう間だけに

やっかいなことにもなりかねない。

好くも悪くも・・女神に君には待って欲しいと他に大事な人が出来た言って

同級生と結婚しようとしたら、本気で壊してきたのも彼女だ

俺を待てなかったと泣きつかれて結婚したこともあったから・・

それはそれで、幸せな人生ではあったがな・・笑

だから、どんなに愛され愛しても、素直になれない理由が2世の御前にもわかるか?

好くも悪くも・・・俺や2世の1000000000000000回くらい先の来世の失敗は

どこからか?を整理しに、俺の魂は無量対数の輪廻と時を回りまわってこの時代に帰ってきた。

_______________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(8)
だから・・どんな展開でも無駄にはできないことはわかるか?

あの世で会うのは、嬉しい反面・・彼女以上の存在が現れたら

必ず壊しに来るのも女神だ、俺はどんな展開でも女神を許しお別れさえも愛せるが

俺が女神以上に、何かを背負って俺を愛する人が現れたら

壊されたことしかない。

その展開で、自分を愛し願い見届けてくれるかがある種の真価かもしれない

それを敢行しても、常に後ろめたい生涯で苦い思いも残存してるわけだ。

もし・・あの世で会うなら、俺が望めば女神を卒業させてくれるのか?

会うなら確かめようと思う。

それで、仮に表面の上の流れで、

すれ違いで・・違うパートナーになったなら。削除
2012/6/7(木) 午後 10:19[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

それは、女神以上の人を見つけて、

女神以上に愛してくれる人に出会ったことと

わだかまりの欠片も無いことを端から

約束するから心配しないでくれ、

俺は同じ失敗もしない・・削除
2012/6/7(木) 午後 10:20[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

正直・・女神が現れて

言いたいことがあるなら、言ってもらえなければ

どう気遣ってよいかわからん。

あの世にチラっと現れるだけなら・・

俺は他の方向を素直に模索する。

俺は素直に、自分を望む力が強いほど・・

俺は素直に愛すだけだ・・

今までの女神が強かっただけで、今回は俺なんか

クソぐらいにしか思ってなかったら、悲惨極まりない。

でも、求める力が強くても・・

ゴリラや原始人みたいなのは、さすがに素直に無視する。削除
2012/6/7(木) 午後 10:30[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ラスカルsの人生には来世でも女神さんが大きく関わってるんですね~。
無駄なことをいかに無駄にしないかを考えていかないといけないですね(`・ω・´)削除
2012/6/7(木) 午後 11:13内葉希奈子(仮引退)返信する

きなちゃんに一本取られたな・・

ごもっともです。

でも・・どうなるかはわかりません

自分は過ぎたことを思い出してるだけ・・

その上で、どう受け入れ料理するかです。笑削除
2012/6/8(金) 午前 0:52[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

現世も武勇伝も笑い話も・・幾世よりも増して

凄い波乱だな・・笑削除
2012/6/8(金) 午前 10:34[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

で・・俺はこそこそされるのが一番嫌いだ!!

女神と言う表現全て書換えた方が、来世のためかな?

先に言っておくが・・

モデルっぽい姿の来世の俺よりも

野生みかかった、今の俺のほうがそなたにとっては好みだと思うけど

今回は、あの世で俺に会っても深入りしないで欲しい

その代わり、これから先・・

お互いにお互いの呪縛から開放される。

今度こそ・・君に邪魔されることなく

苦悩を背負った、本物のマリアのような人を探して

幸せにする。その為に・・

俺は現世のうちに、その為のネットワークをブログでも

現実でも作り上げる。削除
2012/6/8(金) 午前 10:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

現世は苦悩すればするほど・・

スプン一杯分の幸せも分かち合える人が誰か?

どんな生き方した人なら理解してもらえるか、本当によくわかる。

だから、2世よ・・御前が読んでいて、

俺の人生終わったと思う瞬間が

あったかもしれないが、心配しないで欲しい。

俺はタダでは転ばない、だから御前もタダでは転ばないだろ?

それは何を意味するかわかるか?

この俺が、転落しっぱなしで終わると思うか?

逆にそういう時じゃないと、巡ってこない出会いだってある。

そういう時に賛同してくれる人は、平和な連中とは絆が違う

俺はそれも、一足先に2世御前に伝えてやりたい。削除
2012/6/8(金) 午前 11:10[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する